享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


着替えの途中
こんばんわん☆

今日は何かと用事があって、いろんなところに行かねばならず、

だりぱぱの運転ででかけたんですが・・。

歳のせいでしょうか?車酔いが少々でました。

歳をとると、三半規管が弱くなるらしいんです。(TT・TT)

どこにも行けない・・または自分で運転かぁ・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いつも仕事の前には着替えます。

ソファに着替えを置いておくと、いつもお邪魔虫が・・。

知らない間にソファにいたお邪魔虫に気づかず、ぽい!っと置いたら

こんな感じで・・・

kerry88


嫌なのか、どうしていいのかわかんないのか・・・・w

でもちゃんとはずしましたから、ご心配なく♪

困った顔すると可愛くて仕方ないんですがw ( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日は午前中にいぶっちの病院です。

いつもの心臓のお薬をもらいながら、検診です。

多分、大丈夫かと思いますが。



   どうしていいか悩むわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

No title
洋服かけられて、困った顔してますね~(*≧m≦*)ププッ
そのまま着ちゃえ~!!っておっきいか(笑)
めいまま | URL | 2008/05/30/Fri 12:25[EDIT]
No title
お洋服かけられちゃって、かわいい☆(e^_^e)
困ったお顔ってなんだかかわいいですよね♪
わかるわ~(笑)

イヴちゃんは心臓が悪かったんですか?
知らなかった(>_<)
何とも無いといいですね!
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/05/30/Fri 14:46[EDIT]
No title
ふははは。おいらはわざわざ脱ぎ捨ててある服の上に「どっこいしょ!」言うて乗りまっせ。

おっと、いぶっちん、心臓悪かったんか?
どうもないんか?
元太 | URL | 2008/05/30/Fri 16:46[EDIT]
No title
洋服かぶって。かわいい

でも どうしょうなんて 顔にありありね。

マルチーズ ベン君も心臓悪かった。。

7年近く毎日薬飲んでたよ。
20歳でお星様になったけどね。。
tama | URL | 2008/05/30/Fri 21:23[EDIT]
No title
困ってますねぇ~。
表情から困り具合が伝わってきます。

イヴちゃん心臓が悪いんですか?
検診、何もないといいですね。
病院、大変だと思いますがお気をつけて。。。
みぞ | URL | 2008/05/30/Fri 21:56[EDIT]
No title
時々、亀みたいに洋服を連れてくることありませんか?
それもかわいくて好きです(^_^)

イブちゃん、心臓ですか?
お大事にしてください。
ち~ぼ~ | URL | 2008/05/30/Fri 22:46[EDIT]
大丈夫?
車酔い大変ですよね。
自分が運転する人だと他の人のブレーキの踏むタイミングとか曲がり方
とかが違うから違和感を感じるんですよね。
だりりんさん頑張ってくださいね!

わ~困った顔がとっても可愛いですよ~(*^_^*)
キョトンとした目が良い感じです。

イヴちゃん大丈夫だと良いですね!
かざふ | URL | 2008/05/30/Fri 23:47[EDIT]
お返事
めいままさん☆
かなりでかいですw
たまにビニル袋は首にかけて走ったりしますが。
それはそれで笑えます(。・w・。 ) ププッ


ぱーのすけさん☆
困った顔するのがまた良かったりしてw
でぶっちょになったため、心臓肥大になりました。
やっぱりおでぶはいけませんね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン


元太くん☆
洗濯物とかわざわざ乗ってくれます・・。
着ていたものとかは臭いがついてるからいいのかな?
しかも寝床つくるし・・・(爆


tamaさん☆
お薬飲んで、それでもきちんと生きてくれたんだ。
すごいですね。
20年、いぶっちもそのくらい生きてくれたらいいな。


みぞさん☆
お薬飲めば、落ち着いてるので、いまのところ
心配はありません。
しじみくんもおでぶっちょだから気をつけないとね!
メタボの心配はわんこも怖いですからね。


ち~ぼ~さん☆
あはは!亀さんになるなるw
でも、それは置いてきたのに~~!って連れてこられると
元のトコに置いてきてくれない?って思いますw


かざふさん☆
最近、車に乗るのが少々苦痛です。
自分で運転するのはあまり好きじゃないけど、
気分が悪くなるよりはいいのかも。
でもだりぱぱが運転手してくれるのは楽ですw
だいたいその後は家で転がってます(*^.^*)エヘッ

だりりん | URL | 2008/05/31/Sat 01:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

