享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ぐったり・・・。
こんばんわん☆

なんだかまたしても台風が発生してるようです。

それにつられて、雨雲もやってきそうです。

またしても強風と豪雨??困ったなあ・・・。C= (-。- ) フゥッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日、書いたように今朝はいぶっちの病院の予定でした。

そう、予定・・・・。

でもね??予定は予定なの!!

確かに、寝坊しました・・・。目が覚めたら10時少し前・・・。

そして予約時間は10時半。

も~~~!ダッシュで化粧してイブを抱えて車に飛び乗りました!

エンジンスタート!!

うりゃ!

「ンゴゴゴゴ・・・・プッスン・・・」

はい?

プッスン・・っておっしゃいました?

o( _ _ )o~†パタッ

今日に限ってバッテリーあがってる!!!!

というよりは、昨日からやばかったのは事実。

だりぱぱとおばあちゃんのお墓にお参りにいった時点で

一度、バッテリーあがりました。はい・・。( ̄~ ̄;)

その時点で、

「もう変える時期だね」 と話してて、今日、変える予定になってはいました。

でも・・でも!!このタイミングかよお~~~~!

すでに時間は予約時間を過ぎておりました。

もうこうなったらなんともならないw

病院には事情を話して、先生までお電話変わってくださって

明日、お薬をもらいに行くことになりました。

診察はまた改めてかな。

wans56


うん・・・そうだね・・・ごめんよ・・いぶっち。

dona49


ああ・・・本当だ・・2枚ともぶれぶれ・・・・。

ってかたぶん下手なだけだな・・・チッ(・д・)

朝から寝坊するわ、バッテリーはあがるわ・・・・

最近、こんなこと多くない??w

とうことで、開き直ってお風呂はいって寝る!

もうそれしかないわ・・・・【><。】


   ふぬけ状態のだりに慰めのぽちっとを・・・。(T・T)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
キャハハハ
大変な1日でしたね。

お風呂入って 又寝たのv-405

tama | URL | 2008/05/31/Sat 13:23[EDIT]
No title
・・・・ほんま災難やったな。(-_-;)
ゆっくり休むんやで・・。(泣)
元太 | URL | 2008/05/31/Sat 14:01[EDIT]
No title
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ナイスタイミングって こういう事なのかな~?(失礼^_^;)
そうそう こう言う時は 開き直りってのが一番よ!
いつも夜遅いんだから 2度寝・3度寝なんて
全然OKよん( `.∀´)イヒッ
ばぶ | URL | 2008/05/31/Sat 18:32[EDIT]
No title
そ、それは大変な一日でしたね。
ついてなかった。。。
そう思いましょう。
明日お薬を貰ってきて、診察はまた今度。
診察が無くなったからイヴちゃんは秘かに喜んでいる???
ブレ写真はショックのせいだと思いましょう。
がんばれだりりんさん!!
みぞ | URL | 2008/05/31/Sat 21:15[EDIT]
災難!
だりりんさん災難でしたね(T_T)
車は動かないし、病院には行けないし、写真も納得行かないし・・・
まあそんな日も有るのでめげずに頑張ってくださいねヽ(^o^)丿

バッテリーは一回上がるとほとんどがもう駄目です。
すぐに変えたのかな?
かざふ | URL | 2008/05/31/Sat 23:39[EDIT]
No title
なんがうまくいがね日は寝るに限るべ。
とあ | URL | 2008/06/01/Sun 00:36[EDIT]
お返事
tamaさん☆
大変でしたよw
ちゃんと夜にお風呂に入って寝たので♪
2度寝じゃないですからねw


元太くん☆
やっぱり寝るに限りますよね・・・。
慰めてくれてありがとね (ρ゚∩゚) グスン


ばぶさん☆
お昼寝したいな~と言う時に限って
だりぱぱがソファでご~ご~いびきかいてたりしますw


みぞさん☆
やっぱりぶれてるのはだりの下手っぴさですw
わはははw
や~~ね~~~♪


かざふさん☆
あのあとに、車屋の友人に電話して、ちゃんと交換してもらいましたw
交換予定日に止まるだなんて・・・。
なんと偶然!と思うようにしておきますw
やっぱり1度止まると交換するほうがいいんですね。
覚えておきます!


とあ☆
うんうん、あんがと♪
でもとあにはそんな日なさそうで、いつも救われるよ♪
お日様みたいだもんw とあって いやん (*ノノ*)

だりりん | URL | 2008/06/01/Sun 02:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

