享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

だ~~れだ!
こんばんわん☆

今日は雨模様の日本だったようですが、愛知のだりりん地方は

あまり降らなかったんです。

かなり降るかと覚悟もしていたんですがね。

午前中はお散歩も間に合って、夕方だけ中止に。

あ、そうそうw

昨日のお話ですが、病院に行けなかったのは午前中ですが、

書き込んだのは夜中だったので、2度寝ではありませんw

たまにお昼寝はしますけど♪(んじゃ当たってるジャン・・・)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

*お知らせ*

リンクを追加しました。

erinyaaさんのブログharu-rururu♪を追加しました♪

お茶目なおハルちゃんの生活をちらっとおじゃまできるブログです。

ぜひ、遊びに行って見て下さいね♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

雨の日はお暇です。

でも我が家のわんわんず、意外と工夫するわんこですw

ふと見ると・・・

kerry89


あら・・今日も元気にぶれてるわ・・・じゃなくてw

ハウスが盛り上がってもこもこしてますが・・・。

気になるのはけりこさん。

勝手にもっこもこしてると、気になるのは当たり前ですわ。

kerry90


鼻をつっこんで探ってるようですが・・w

けりこ、どお?w

さてさて・・・犯人は?

じゃじゃ~~~ん!!

dona50


意外とどなこさん、潜ったり一人遊びが上手です♪

dona51


そして・・・・意外にも悪代官のような笑い方も上手です・・・(爆


   悪代官わんこのどなさんにぽちっとね♪
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
だりりんさんへ♪

リンクありがとうございます(*^-^)ニコ
ワタシもさっそく貼らせていただきました!
どうぞ仲良くしてくださいね!

だりりんさん家はモゾモゾ~♪かわいいなぁ(*゚ー゚*)ポッ
犯人はだーれ?!って考えられちゃうところがうらやましい。。。
うちなんてバレバレですもの(;´▽`A``
erinyaa | URL | 2008/06/01/Sun 09:10[EDIT]
No title
かっ!!
かわいい~

うちもそらさんが潜ったりします。
そらのせいでホットカーペットを何度も直すので、大変です…
ち~ぼ~ | URL | 2008/06/01/Sun 09:33[EDIT]
No title
何やってまんねん(ーー;)
おもちろそうやん。「おぬしも悪よのう・・。うしししし」

・・・・元太はカーペットや畳を掘り堀りします(-_-;)
                    by 母ちゃん
元太 | URL | 2008/06/01/Sun 13:25[EDIT]
No title
雨の日に楽しめるって良いですよね~
みんな偉いです。
そらなんて本当に寝ているだけですよ
あとは写真撮られて嫌がってます(笑)

ドナちゃんの笑顔面白くて最高ですヽ(^o^)丿
かざふ | URL | 2008/06/01/Sun 23:17[EDIT]
No title
お布団に潜るって事 大好きよね~
うちも毎日なってますが 時に 「頭隠して 尻隠さず」 状態の事がありますよ^_^;
ドナちゃんのその悪代官なみの笑顔 可愛い~♪
ん?この顔 うちでも見たような・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ばぶ | URL | 2008/06/02/Mon 00:54[EDIT]
お返事
erinyaaさん☆
こちらこそ、よろしくお願いします!
すぐにばれちゃう犯人もかわいいじゃないですか♪
くふふふw


ち~ぼ~さん☆
そらさんだけですか?
モモ・びわコンビはしないならいいですねえ。
やっぱり床以外は掘ってますw
カーペット穴あきません??w


元太くん☆
んじゃ、元太くんが越後屋で、悪代官ごっこしてやって♪
観客はお地蔵さんとだりで♪
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


かざふさん☆
そらさん、クールですもんねw
うちも本当は写真は好きではなさそうですが
強制的につきあってもらってますw


ばぶさん☆
あるある~~~w
お尻でてると、思わずつついちゃうだりですw
B・タンは悪代官になりやすいのかしら???
?(゚_。)?(。_゚)?

だりりん | URL | 2008/06/02/Mon 01:21[EDIT]
No title
でへへへの表情とロゴがマッチしててカワユイ~♪
ahiruaoi | URL | 2008/06/02/Mon 09:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

