享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

誕生日は・・・?
こんばんわん☆

今日は換気扇とキッチンの掃除を完了!

でも、晩御飯におでん作ってて吹きこぼしました・・。ちきしょぉぉぉ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

12月18日はイヴさんの10回目のお誕生日でした。

最近はわんこもケーキなんぞあるんですよね・・。

でもイヴさんはおでぶさんなので、ケーキなんて素敵なものはございません。

ん~・・・どうしようかな~なんて思ってたら・・。

またしてもおそそが・・・。

なんでぇぇ~~~!

やはりわんわんずも悪いとは思うらしいんですが・・・。

wans3


悪いことしたりすると、みんなで勝手に入ってます。

そしてみんなで罪をぬりたくります。だいたいわかるんですけどね、犯人は。


ってこんなことしてたから、誕生日なんてかんけ~ね~!になるんだってば!

いえ、掃除に必死になったかーしゃんが悪いですけどね・・・。

でも、でぶちょだからさ~~。

ささみ巻きガムで許して?ドナさんもおやつ食べられない身ですから。

ごめんね。でも長生きして欲しいんだよ。

いつかケーキくらい食べさせてあげたいなあ。

え?作れ?・・・勉強してみます。はい。


そして夜更けはみんなで団子。ぬくぬく♪

wans4




     今日もぬくぬくわんこにぽちっとな♪ 
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

     サイドバーのランキングもぽちっとな♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

えらい!!
(*´∇`)ノ こんばんは~

だりりんさん偉い!!
ちゃんと、予定を立ててお掃除に頑張っているのですねぇv-91
『 吹きこぼれちゃった・・・ 』にもの凄く反応しちゃった(≧ω≦。)プププ
だって・・・・・私もよくやりますから(^^;

4姉妹揃ってベッドの中なんですねぇ~
見ているだけで癒されちゃいますねぇ。
遅くなっちゃったけどイヴちゃんお誕生日おめでとうv-25
いつまでも健康で元気に過ごせますように・・・

に〜な | URL | 2007/12/19/Wed 21:11[EDIT]
頑張ったね。。お掃除
イブちゃん 誕生日 おめでとうv-385

だりさん所の ワンも たまに 失敗するんですね。

もう 我が家も 廊下に水溜まりが v-412
いやぁぁ~!! の 声 と 共に 全員が トイレに直行。。
奴等 分かってるくせに。。

お掃除 tamaの所へ サンタさん来て 掃除してくれないかなぁぁv-344
tama | URL | 2007/12/19/Wed 22:01[EDIT]
イブちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ワンコケーキはなかったけど(笑)
みんなで団子になって幸せな夢を見てるよね!
みんな一緒で幸せなのが一番♪
それより美味しいものなんてないよ♪
チコママ | URL | 2007/12/19/Wed 22:32[EDIT]
イブちゃん・誕生日おめでとう!いつまでも元気でねv-300
4ワン団子・・・可愛いですね。


私もお掃除分割でやってます。
土日休み使って・・・。
しかし・・・親戚の店の手伝い頼まれたリして、計画通り進みませんv-406
でも今日ダンナ休みで、お風呂掃除してくれたから助かりました♪
おり〜ぶ | URL | 2007/12/19/Wed 23:07[EDIT]
イブちゃん お誕生日おめでとう!
うちのモモより1つ年上です。

犬鍋やってほしい気がする…
ち~ぼ~ | URL | 2007/12/19/Wed 23:55[EDIT]
お返事
に~なさん☆
一度に出来ないだけですよ?w
吹きこぼれは本当にショックでしたよ・・(泣)
いつまでも元気でいてくれれば、一番嬉しいですよね。


tamaさん☆
そっか~~・・tamaさんのところでもあるんですねえ・・。
サンタさんに掃除させるのは忍びないので、掃除やさんを派遣して欲しいなあw


チコママさん☆
人間のもケーキなんて数年ありません・・・(泣)
いつか食べさせてやりたいのが夢の一つかも。
作れればいいのか・・・C= (-。- ) フゥッ


おり~ぶさん☆
旦那さん偉いなあ・・・
うちは外ではいろいろやるくせに(ヘルパーの資格あり)、
家はほとんどしませんから。やっても洗濯機回すだけ。
お互い、少しでも今年の汚れ落としましょうねw


ち~ぼ~さん☆
え~~っと・・・・どでかい鍋売ってますかねぇ?w
肉肉しいので、入りきらないかと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
あら、モモちゃん9歳になるんですか?若い感じがしますよ?


だりりん | URL | 2007/12/20/Thu 02:24[EDIT]
遅くなっちゃった<(_ _)>
お誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ヌクヌク気持ちよさそうo(*^▽^*)o~♪
あおい | URL | 2007/12/20/Thu 16:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

