享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

梅雨入り
こんばんわん☆

とうとう梅雨入りが発表されました。

昨年より、1週間ほど早い梅雨入りだそうです。

とうとうきちゃいました。C= (-。- ) フゥッ

そしてどなこも ((-ω-。)(。-ω-))フルフルになってます。

でも、大雨でなければ、すぐに落ち着いてくれました。

やれやれ・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

雨だとやっぱりつまんないですね。

でも我が家のいぶっち、何やらめずらしいとこにおります。

eve75


おお!おでぶのいぶっちが上ってるわ!

ちょっと前までは、おぶですぎて上れませんでしたw

いやぁ~♪手作りスープでちょっと痩せれたのかしら??

明日は先日行き損ねた病院です。 

体重も計るだろうから、チェックしなきゃ!

もう1匹、おもしろわんこがいました。

dona53


あら・・・・。ゴミついてるわ・・。

では、がんばってお掃除しないとね!

では、けりこ、ちるこ、逃げまくってね~~~~~♪

お掃除しないと、またどなさんがゴミつけることになるしねw

(。・w・。 ) ププッ



   たまに掃除したてでも、おまけつきの顔で笑わせてくれるわんこにぽちっとね♪

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
お、いぶっちん、アスレチックか?ぷぷぷ。
お、ドレッサーにひそかに映ってるのはもちかちてだりりんはんでっか?

どなはん、どこに顔つっこんだんや?ぷぷぷ。
元太 | URL | 2008/06/03/Tue 11:15[EDIT]
No title
ドナちゃん大丈夫ですか?
台風がまたきてるみたいだから油断できませんよね。

ところで、掃除機をかけるとケリーちゃんとチルちゃんは逃走劇を繰り広げるのですか?
掃除機苦手な子って多いですね。
実はしじみも苦手なんです。
わが子たちは全然平気なんですが。
みぞ | URL | 2008/06/03/Tue 13:29[EDIT]
No title
イブちゃん 高い所に挑戦ですか??

おまけ。。は うちは 髪飾り 鼻にも よくつけてます。
笑えますよね。

かわいいので 取らないでほってありますが。。フフフ
tama | URL | 2008/06/03/Tue 14:03[EDIT]
No title
うわ~ だりりんさんコンニチワ~!
と鏡に映ってる方に 手を振ってた私^^;
勿論この方はだりりんさんですよね!
違ってたら 私は誰に手を振ったんだ???

イヴちゃん 頑張っちゃたね(#^.^#)
うちのベル こうやってソファーに上がっては外の監視・・・
そして激吠えしちゃう困ったちゃんです(+o+)

おまけ付きのドナちゃん 可愛いわ~♪
ばぶ | URL | 2008/06/03/Tue 14:10[EDIT]
大丈夫ですか
ドナちゃん雨心配ですね~大丈夫かな~
だりりんさんもきがきでは無いですよね
ドナちゃんファイト~

イヴちゃん凄い所に上ってますね~良い運動になるのかな?(笑)
かざふ | URL | 2008/06/03/Tue 23:32[EDIT]
No title
お洋服似合ってますねぇ
あ!!
だりりんさん発見?
ちょっとうれしかったりする(^_^)
ち~ぼ~ | URL | 2008/06/04/Wed 00:18[EDIT]
お返事
元太くん☆
どなさん、たぶんベッドの下にもぐりこんだかもw
あ・・なんだかだりが写ってたのね・・・。
しらなんだw


みぞさん☆
いいなあ。掃除機ががさがさするだけで挙動不審ですw

しじみくん、お互いがんばろうね!by けりこ


tamaさん☆
あら、つけっぱなし?w
確かに可愛いですけどねw
んふw


ばぶさん☆
んま!おてて振ってもらったの?
いやん (*ノノ*)
気づかないうちに写ってましたねw
お恥ずかしいw
やっと自分でソファもあがれるくらいになりました。
以前はあがれなくなりましたからw


かざふさん☆
とうとうこの時期がきてしまいましたよ。
降る回数も多いから少し慣れて欲しいですよ。
C= (-。- ) フゥッ
だりりん | URL | 2008/06/04/Wed 01:37[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
あらw みんなちゃんと見つけるのねぇw
いつかち~ぼ~さんとご対面したいわ♪
(o*・ω<)oウフ

だりりん | URL | 2008/06/04/Wed 02:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

