享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

物思うわんこ?
こんばんわん☆

先日、乗せそびれてた写真をアップしますね~♪

お腹がすいてる方はご注意ですw

cake1


ココアのシフォンケーキです。バニラのシフォンより作りやすいかも。

もう1品。

cake2


こちらはだりぱぱのお気に入りになったラムレーズンのカップケーキ。

作ってる自分だと、味がわからなくなってくるので、試食させまくりですw

こりゃ、人間はダイエット無理だな(爆

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、今日はいぶっちの病院に行ってきましたよ。

まず体重を計って・・・5,7キロ。

お♪ まずまずかなw

自分でソファも登れるくらいになったし。

(去年とかは確実に上れなかったので)

この調子で目指せ!5キロ!

まあ、骨格もでかいからそのへんがぎりぎりかな。

心臓の調子も落ち着いてるようで、先生からも

「いい感じですね。また2ヵ月後、診ましょうね。」と言っていただきました。

よしよし♪ 

でも、今年は厳しい夏になるそうですが・・・。

どうする?いぶっち?

eve76


ん?どした?

eve77


あら・・・めずらしいのね・・・?

eve78


・・・・・・・・・。

おいおい・・・・。

せっかく少し落ちた体重、元に戻すな!!

やっぱり食い意地は変わらないいぶっちでした・・・・。(゚ーÅ)ホロリ



   まだまだ油断できないダイエットわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
こんにちわ(*^-^)
おいしそうなシフォンケーキ♪q(▽≦q)
シフォンケーキって難しいんでしょ?
きれいにフワッと膨らんでますね♪
いぶさん…せっかくダイエットできたのに
どうやっておやつ貰おうかなんて(笑)
油断は大敵ですよ~
出産で激痩せしたもなか
わずか3ヶ月で1.5kg取り戻して重いったらΣ(|||▽||| )
フィラリアの薬また高くなっちゃう(T-T)
fumi* | URL | 2008/06/04/Wed 13:08[EDIT]
No title
だりりんさんへ♪

うわぁ~美味しそう(^¬^)ジュル...
お料理、お菓子作りもお上手なのですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お腹空き気味だったので釘付けになっちゃいました('-'*)エヘ
いぶっちちゃん♪美ダックスちゃんですね~(*゚ー゚*)ポッ
おやつもらえる方法を考えてるお姿がかわいすぎます♪
erinyaa | URL | 2008/06/04/Wed 18:56[EDIT]
No title
イヴちゃん、心臓の具合も良いみたいで安心しました。
体重も順調に落ちているんですね。
5,7キロ。目指せ5キロ。
5キロならつくねと同じくらいですね。
イヴちゃん、全然太っていると思わないんだけどなぁ。。。
でもおやつを食べ過ぎたら太っちゃうよね。
夏は肌見せの季節だからスリムが一番よ。
(実は自分に言い聞かせてます。。。 ^^;)
みぞ | URL | 2008/06/04/Wed 19:51[EDIT]
No title
イヴちゃん、なんともなくてよかったですね!(≧▽≦)
体重も順調に減っているみたいで☆
目指せ5キロ!?
そんなに減っちゃって大丈夫なんだ~
頑張ってイヴちゃん!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

・・・って、おやつのこと考えてるし~(笑)
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/06/04/Wed 22:18[EDIT]
お~
お~寝る前のこんな時間に美味しいものを見せられてマイッチング~
だりりんさん本当にお上手ですね!
パパさんは幸せです~ヽ(^o^)丿

イヴちゃん経過順調で良かったです。
体重ももうすぐですね~
イヴちゃんの目線が~ヤバイ♪
かざふ | URL | 2008/06/04/Wed 23:24[EDIT]
お返事
fumi*さん☆
シフォンケーキはやっと慣れてきたようです。
もなかちゃん、元に戻ったのかな?
それとも・・・w
体重でお薬の値段も変わるからねぇ。
がんばってやせてもらう?w


erinyaaさん☆
時々、ケーキが登場するので、ご注意をw
いぶっちを美ダックスだなんて(*..) ポッ
ありがとう~~♪
だいたい考えるのはおやつとご飯のことですがw
やっとちょっと体重も減ったので、がんばりどきです!


みぞさん☆
男の子並の体重なので、やばいですよねw
まあ、骨格も骨太なので、しかたないトコもありますがw
だりももうちょっと減らさないと・・・w


ぱーのすけさん☆
以前はもっとおでぶでしたの・・・。(゚ーÅ)ホロリ
心臓も心配なので、やっぱり体重は落とさないと・・。
長生きして欲しいですからね。
でも、食べ物のにおいなどは、異常に敏感です・・。
( ̄~ ̄;) ウーン


かざふさん☆
そのぱぱさんも痩せたほうがいいんですけどねw
かなりメタボリックですので・・・(--;)
ダイエットはイブさんのほうが早いかも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


だりりん | URL | 2008/06/05/Thu 01:00[EDIT]
No title
おやちゅほちーのねっ! わかるぞっ!いぶっち!!!
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
とあ | URL | 2008/06/05/Thu 01:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

