享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

うちのキングギドラ
こんばんわん☆

今日は最初、曇りつつも晴れていたので、お散歩に行けました。

夕方も、降られる前に・・・と出かけたら、出た瞬間にぽつ・・。

ダッシュで走ってトイレを済ませ、またダッシュ!

違う意味で疲れたな・・・。(え?w)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

たまにわんわんず、予想外なことをします。

ふとハウスにいるいぶっちと目が合いました。

「あら♪ 可愛いじゃないか♪」

eve79


だって~~~♪うがうが言わないいぶっちって可愛いんだもん。

(あぁ・・・立派なあほやw)

次の瞬間!

wans59


ぬぉ!!!?

後ろにちるこさんがいたのね・・・(-″-;)

べっくらこいたわ・・・。

頭見えてなかったんだもん。 キングギドラもびっくりだわ。

(時代がわかるっちゅーの)

eve80


なんだかわんこにしてやられたり・・・・って感じです。

次は何やってくれるんだろ? 楽しみ~~~(〃▽〃)きゃ~♪


   

   我が家のキングギドラにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
おおおおお、かわええ、かわええ!!
癒されました・・ありがとう、みんな!!(涙)
お地蔵さん | URL | 2008/06/06/Fri 14:19[EDIT]
No title
だりりんさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪かわゆすぎです!
こーんなお姿が見れちゃうのはやっぱり多頭飼いさんの魅力ですよね~(*゚ー゚*)ポッ
↓のケリーちゃん!びっくりでしたね!
シャンプーの時わたしも絞っているのですが
絞り方がイマイチみたいで・・・
病院で絞ってもらうととーんと出るのです(;´▽`A``
早く良くなりますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ
erinyaa | URL | 2008/06/06/Fri 18:15[EDIT]
あらん♪
か、かわいい~。
ふたりでこんなことやってくれるなんてたまりません。
次にますます期待しちゃいます。
次は3ワンで?(笑)
ぴろこ | URL | 2008/06/06/Fri 19:08[EDIT]
ははは!
はははは~ぴょこんって突然顔を出してちるちゃん可愛いですね~
キングギドラ(笑)もビックリですね~♪
でもと可愛すぎるキングギドラですヽ(^o^)丿

瞳がとっても可愛いです(*^_^*)
かざふ | URL | 2008/06/06/Fri 22:04[EDIT]
No title
ウルウルなお目目が可愛いねぇ~(*・・*)ポッ
ahiruaoi | URL | 2008/06/06/Fri 22:23[EDIT]
No title
はじめまして。
私のブログにコメントありがとうございました。

イヴさんの上目遣いがかわゆいですね~~
そっか、多頭だとこんな遊びもできるのですね(^m^)
りお | URL | 2008/06/06/Fri 23:03[EDIT]
大きなお目目
何とも言えない表情ですね。
あんな目で見られたら 癒されますよね。

後ろから ニョキと顔出した ちるちゃんも

ホンワカですね。
tama | URL | 2008/06/06/Fri 23:08[EDIT]
No title
あぁ~~!!
かわいすぎました~(^_^)
ラブリーや♪
ち~ぼ~ | URL | 2008/06/06/Fri 23:26[EDIT]
お返事
お地蔵さん☆
何かあったかな?
こんなわんわんずで良かったらいつでもどおぞ♪


erinyaaさん☆
慣れると場所も良くわかるんですけどね。
しっぽをくいっと持ち上げると、たまって膨らんでるところが
解ると思いますよ?
お互い、気をつけましょうね・・・(゚ーÅ)ホロリ


ぴろこさん☆
3わんずで何かやると言ったら・・・
喧嘩かおやつの要求かしら・・・(--;)


かざふさん☆
こういうときだけ可愛い顔するなんて
ずるいですよね??w
キングギドラは可愛くないか?w


ahiruaoi☆
この目にいつもだまされるの~(爆


りおさん☆
いらっしゃいませ~~♪
こんな我が家のブログですが、よろしくですw
この上目遣いにほだされて、いいようにされてますw
またお邪魔しますね~~♪


tamaさん☆
きっとtamaさんとこでも同じ顔しません?
暑くなってきたので、スムースは蚊が来やすいですよね?
気をつけてくださいね!!


ち~ぼ~さん☆
たまにこんな顔しますw
親子だから結構くっついてること、多いかも。
また仲良し親子、撮れたら載せますね♪

だりりん | URL | 2008/06/07/Sat 01:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

