享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


( ̄~ ̄;) ウーン
こんばんわん☆

今日は夏日くらいのお天気でしたね♪

外は暑い!紫外線対策せねば・・。(もう遅いかも・・・)

今日は玄関前の様子をどおぞ♪

たいしたものではございませんが・・・・。

庭


一角だけしかお見せできません(爆

なんせ野生化してますのでw 少しのグリーンでも気持ちがいいです。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先日の写真です。

トイレットペーパーが終わったので、いぶっちに芯をプレゼントしてみました。

異常に楽しそうに加えて遊んでます。

たまにはえい!!っと投げてみたりw(。・w・。 ) ププッ

短い足で素早く取りにいったりしますよ~~♪

こっちが疲れるので、途中で放置してみると・・・

eve81


楽しそうだわ・・・・。くれぐれも食べないでね?

それから・・・・

eve82


思いっきりやってるなあw

eve83


まあ・・・いぶさんに片付けろってのも無理な話だが・・・。(--)

ちった~ストレス発散になったかね?

これくらいなんでもないさ~~♪(たまにだから許されるっつーのもある)


   ほったらかしは父さんに似たいぶっちにぽちっとな♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

No title
おおおお、おいらもやるやる!
食べんとただ破ってちぎってほったらかし~♪
妙に楽しいんや、これが。ふはははは。
元太 | URL | 2008/06/07/Sat 13:39[EDIT]
No title
ご無沙汰しています<(_ _)>
なかなかご訪問できなくって・・・
オオーw(*゜o゜*)w
トイレットペーパーの芯じゃないですか???
③わん大好きでこの前ムースの前足にはめちゃいましたよ~~
イヴさんも好きなんですね~~(^○^)
りこたん | URL | 2008/06/07/Sat 21:48[EDIT]
ケリーさん
ちょっと前の記事のコメントでごめんよ~

ケリーの肛門腺破裂事件。

ウィナも同じことをやったの覚えていますか?
それ以来、1ヶ月に1度先生の所に通って体重を測りながら
肛門腺を絞っています。

でもレオンの手術があって肛門腺を2ヶ月くらい絞っていなかったら・・・

先生の天井まで届く勢いで出てきました~(笑)

ケリーさんもしばらくは痛いと思うけれど・・・・
お大事にね~
TOMO | URL | 2008/06/07/Sat 21:58[EDIT]
No title
トイレットペーパーの芯ってなんであんなに人気が高いんでしょうか?
非常に安上がりなおもちゃ(?)なんですが、その後の始末が大変なんですよね。
イヴちゃんも楽しそうに遊んだものの。。。
それを片付けるママのご機嫌を伺う上目線が可愛いね。
みぞ | URL | 2008/06/07/Sat 22:10[EDIT]
素敵です
だりりんさん素敵な玄関先ですよ~
石とグリーンが良い感じですヽ(^o^)丿

あらららら~トイレットペーパーの芯凄い事になってしまいましたね~
お掃除お疲れ様です。
でも食べないなんて偉いですよ~そらなんてすぐに食べちゃいます(^^ゞ
かざふ | URL | 2008/06/07/Sat 23:18[EDIT]
No title
うちもチビに芯あげる! 喜んで遊ぶなあ♪アレw
とあ | URL | 2008/06/07/Sat 23:31[EDIT]
お返事
元太くん☆
君もやるのか~~w
ストレス解消にはもってこいなのねw
(。・w・。 ) ププッ


りこたんさん☆
お元気そうですね。
見ましたよ!丁度足の長さにぴったりで笑った!w
そして可愛いw
やってみようと思ったんだな♪


TOMO☆
もちろん覚えてるよ!
先生に聞いた瞬間、
「あ~~!うーこがやったやつだ!」って
思ったよ。そんなにひどくなかったので、安心してます。
そちらの近況はいかが?
待ってますよ^^


みぞさん☆
安上がりのおもちゃなんですw
我が家は破壊王がいっぱいだし・・。
このほうが楽です♪
まあ、掃除くらいはがんばりますw


かざふさん☆
にゃんこの額ほどのガーデニングですw
今日も少し、お花を買ったんですよ。
また改めてアップしますね。


とあ☆
とあんとこのちびっこ・・・わんこだっけ?w
子供も芯で遊べるのかぁ・・。
どんな遊び方するんだろ。気になる~~~w


だりりん | URL | 2008/06/08/Sun 01:31[EDIT]
No title
おうおう 見事に破壊しましたなあ。。

おかたずけ ご苦労様

うちも こんなの日常茶番

ワン達にも オモチャは オモチャ箱に。。
かたずけるしつけしないとね。キャハハ

tama | URL | 2008/06/08/Sun 01:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

