享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


つぶれてない??
こんばんわん☆

深夜になって雨が降り出しました。

どなさんがさっさと一人で寝室に行ったので、雷の心配??

とか、思ったらのんびり一人で寝てただけ・・。まあいいかw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ハウスはわんわんず、みんなのものです。

時には独り占めもできますが。

この日は先にいぶっち、ちるこが入ってました。

でも、その中に入りたかったどなこがおりまして・・・・。

wans60


なにも無理に入らなくても・・・?

でもやっぱり入りたかったらしくて・・・。

dona54


その誇らしげな顔はなんなんだ・・・(爆

可愛いけど・・・いやん (*ノノ*)



もう日付が変わっているので、今日ですが、

だりぱぱ、タイに旅行に行きます。

もちろんだりはお留守番な訳ですが・・・・。チッ(・д・)

お土産を楽しみにしておきましょう。

今日はこのまま起きてて、5時半ごろ、駅に送りに行きます。

(現在、2:38AM)

早起きに努めていたのに・・・。

まあ、4日間、またしても独身生活気分を楽しむので、いいことにしちゃおうかな。

ぐふふw



   どなに潰されそうなちるさんに応援のぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

No title
ワンちゃんたちかわいすぎです~

だりさんは独身生活、エンジョイじゃ~(^_^)
タイに旅行もいいなぁ
ち~ぼ~ | URL | 2008/06/08/Sun 09:42[EDIT]
No title
ちるさん、もうつぶれてるじゃないですか・・(^_^;)

タイかあ。いいなあ・・私、無類のアジアン好きでして、タイとかインドに以上に反応します。ぷぷぷ。

やっほ~い、独身!いいなあ・・。

お地蔵さん | URL | 2008/06/08/Sun 14:31[EDIT]
No title
ドナちゃんの誇らしげな顔が。。。
つくねが威張ってる時の顔に似てます。
ドナちゃん、お目目大きいですね。
可愛いわ。 (^0^)

ぱぱさん、タイに旅行ですか?
うらやましぃ~。
みぞもお土産待ってます。 ( ´艸`)
みぞ | URL | 2008/06/08/Sun 18:43[EDIT]
No title
いや~ん ドナちゃんんの誇らしげなお顔
堪んないですわ~(*・ω・*)ポッ
すんごく可愛い~♪
でも潰されても何も言わない チルちゃんとイヴちゃん偉いな~
うちはこんな事されたら 怒って出て行きますからヾ(;´▽`A``アハハ
ホント仲良しで羨ましいわ~

そして羨ましいと言えば だりぱぱさん今度はタイですか!
色んな国が見れて イイな~♥
お土産何か 楽しみですね★
ばぶ | URL | 2008/06/08/Sun 22:59[EDIT]
こんばんは
遊びにきました~!
4ダックスですか~?凄いです!
私は2わん+1わんで手一杯です。
そのエネルギーを分けてください、お願い!
みんな美人さんですね~!
女所帯で喧嘩はしないんですか?
仲良しみたいで羨ましいです。
かりんまま | URL | 2008/06/08/Sun 23:05[EDIT]
一杯~
ベッドわんわんずで一杯ですね~可愛いです。
もう笑顔がなんとも・・・v-238

4日間の独身生活ですか~楽しく過ごしてくださいね♪

かざふ | URL | 2008/06/09/Mon 00:03[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
エンジョイというより、のんびり・・になりそうですw
振り回されない3日間&迎えに行く振り回される1日です。
おほほw


お地蔵さん☆
え?アジアン大好きなの?
意外な一面がw
商売してると、なかなか行けないですよね。
それが普通なのに、だりぱぱ、たまにやってくれます・・。
だりも食べ物にすっごく興味あるんですよ~!


みぞさん☆
いかにもえっへん!って顔してるでしょ?w
みぞさんにお土産・・・粉々になってるシュリンプチップでもいいのかしら??w
( ̄∀ ̄*)イヒッ


ばぶさん☆
数年前は海外旅行なんで嫌!!っていってたのに
今では、パスポートの中はスタンプだらけ・・。
だり、4回くらいしか行ってないのに・・・。
【><。】 エーン


かりんままさん☆
いらっしゃいませ~~♪
もう3匹も4匹も変わりませんよ?w
(ちびっこが生まれてた時は7匹だったし・・・)
喧嘩しますよ~~。
しかも流血でw
並があるようですけどね。
エネルギーかあ・・・
えい!!エイッ!!(/_・)/D=============∋-(><)→サク
あ・・・刺してどうするよ・・・w


かざふさん☆
何かしら約束が入ってますが、のんびりはできそうです。
たぶん、洗濯しまくってるかもしれないけどw


だりりん | URL | 2008/06/09/Mon 02:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

