享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お気に入り♪
こんばんわん☆

もうちょっと一仕事すると、汗が垂れる季節になりました。

また今年もあせもと格闘するのだろうか・・・。

昨年からできてしまうようになってしまいました。

お客さんに六十○ハップを勧められました。確か臭いような・・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今朝、というか、昨日の朝、無事、だりぱぱは出かけていきました。

その前に準備していた時のことです。

かばんをひろげていたところのこと。

解りやすいように、マスコットをつけています。

それはいぶっちのお気に入りなのです。

発見されてしまいました・・・。

chil52


そのようだね・・・ちるさん。

chil53


ちょぴっとはいいけど、中身ださないでね?

ちょっとぉ~~!聞いてる??

eve84


聞いてません・・・。

もういい加減切れてしまうと困るので、広げてた状態から

閉めて、立てておきました。

んも~~・・・油断無いんだから・・・。

toy1


・・・・・。 くちゃくなったかも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

さすがに立てたら、あきらめてくれたようでしたw

このマスコットくん。だりより、いろんな世界をだりぱぱと回ってます。

報告お待ちしてますので、よろしくね~~ん♪

ああ・・世界の料理食べたい・・・。




   タイのグリーンカレー・・美味いそうです・・ぽちっとな♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
パパさん タイに旅行ですかe-343

いいなぁ 食べ物もおいしいし 楽しみですね。
tamaは 向こうで ゾウに乗りました。

papaちゃん行ってらっしゃい。

だりりんさんは ワンちゃんとお留守番ですね。
4ワンいるから寂しくないよね

tama | URL | 2008/06/09/Mon 13:55[EDIT]
No title
おおおお、いぶっちはん・・・・マスコットがかわいそうに見えるんはおいらだけ?(-_-;)  by 元太

パパさん、無事にご帰還されること願っておりますです。

タイ料理おいしそうですねえ。
以前、ベトナム料理食べたことあります。
激ウマでした。 
お地蔵さん | URL | 2008/06/09/Mon 14:08[EDIT]
No title
パパさん、タイ旅行なんですね。
数日間、独身貴族ですね。
ワン達と、楽しい時間をお過ごし下さいね。

日記、一気にUPしたので~す。
だりりんさんのパソコンが、けっして不調な理由ではありません。
あしからず(-。-)y-゜゜゜
タッキーまま | URL | 2008/06/09/Mon 22:25[EDIT]
行ってらっしゃい~
だりパパさんのマスコット凄い可愛いです~
これってTHEDogですよね♪

だりパパさん気をつけて行って来て下さいね♪
みんながお土産待ってますよ~(笑)
かざふ | URL | 2008/06/09/Mon 23:26[EDIT]
No title
大好きなお人形と共に 大好きなパパさんまでが行っちゃって
寂しいね・・・イヴちゃん(*^_^*)
パパさんもう今頃は タイで美味しいもん食べてるんだろうな~
ってタイ料理って何があるのかな~?
ばぶ | URL | 2008/06/09/Mon 23:35[EDIT]
お返事
tamaさん☆
ぞうさんに乗ったんですか!
すご~~い♪
やっぱり食べ物美味しいのかぁ・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
地元にタイ料理屋があるので、帰ったらいつか行こう・・。
チッ(・д・)


お地蔵さん☆
ベトナム料理もいいなあ・・・。
今頃楽しんでるはずです。
何をお土産にしてくれるのかは楽しみですが
洗濯物が怖いです・・・(汗


タッキーままさん☆
あ~良かったw
わんわんずはいつもと同じように転がってますw
だりも好きなテレビを見たり、のびのびしてます♪
(*^.^*)エヘッ


かざふさん☆
その通り♪
数年前にゲームか何かでもらったのをつけてます。
おもちゃになる前に避難させてましたw


ばぶさん☆
でっかいだりぱぱがいないと、
ちょっぴりおうちが広く感じますw
向こうではかなり楽しんでいるようです。
きっとまた太って帰ってくることでしょう・・・(爆
タイはグリーンカレーやトムヤンクンとかが有名らしいです。
本場のグリーンカレー食べたい・・・。

だりりん | URL | 2008/06/10/Tue 01:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

