享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

今日も今日で・・・
こんばんわん☆

今日もお天気が良くて、ちょっと暑いけど、気持ちよかったですね。

でもまた明日から雨模様のようです。

せっかくだりぱぱ、帰国というのに・・・。日頃の行い悪いのかしら?w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

はい、独身気分、2日目のだり家ですw

といってもあまり代わり映えはありませんが♪

相変わらずのんびりで、ごろごろしてるわんわんずですw

あ、さて、今日もティッシュの箱が空いたので、

いぶっちに差し上げてみましたよ?

「うりゃああ~~~~!」と投げると、肉弾な体でダッシュで取りにいきますw

その表情がたまんないのですが、なんせ、ただいま、だり、一人ですので

激写は無理です!(爆

では、取りに行って解体する様子だけでも楽しんでくださいませ♪

eve86


足で固定しないとずるずるどこかへ移動してしまうのでw

みっともないだりの足です。 失礼w

eve87


ついでに投げろ・・・と言わんばかりです。

んも~・・・わがままなんだから・・・。

取り上げた瞬間で、文句も言います。 おいおい・・・w

eve88


他のわんわんず、全く気にしてませんから・・・。

あ、お耳のカットしたとこが、わかるかな?

くふふ♪

ちょっぴりボブ風です。

耳毛が長いわんこはやってみては?

ふとした瞬間、可愛いですよ?(*^.^*)エヘッ




   明日はトイレットペーパーの芯でびりびり?w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
お耳の毛をカットしてボブ風になったのねー
うちのはスムースだから逆にウィッグでもつけたやろうかしら♪
あいまま | URL | 2008/06/11/Wed 13:02[EDIT]
No title
かわいらしいお耳になって 身体もすっきりですね。

うちのは リボンも 付ける所ないし カットも要らないしね。

テッシュの箱 イブちゃ好きなんですね。
ワンも いろいろ好き嫌いありますね。

テッシュの箱大好き。。
それも 中のテッシュを 掘り出すしか興味ないんですv-404
tama | URL | 2008/06/11/Wed 13:51[EDIT]
No title
こういった箱をビリビリするの大好きですよね。
夢中になっている姿とか見るとあまりの可愛さに親バカが炸裂します。

お耳がボブ風になってます。
揃ってて可愛いですね。
お嬢様の雰囲気が増しました。
みぞ | URL | 2008/06/11/Wed 19:36[EDIT]
良いおもちゃ~
ティッシュの箱もおもちゃになるんですね~\(◎o◎)/!
そらは箱はしないな~(^^ゞ

ボブ風のカット凄い可愛いですよ~だりりんさんお上手♪
普通のダックスちゃんとは違って優越感が出ますよね(笑)
かざふ | URL | 2008/06/11/Wed 21:03[EDIT]
No title
ティッシュの箱がおオモチャになるなんて なんて経済的なんでしょう(ノω`)プププ
前足でしっかり確保してる姿 めっちゃカワエエ~(。v_v)ポッ

お耳の毛を揃えると 幼く見えるね★
うちもやってみたいけど 毛少ないからな・・・
ちょっと勇気が要りますね~(*^_^*)
ばぶ | URL | 2008/06/11/Wed 22:42[EDIT]
お返事
あいままさん☆
きゃははw ヴィッグいいですねえw
やったらぜひ公開してくださいね!
あ、でも今日はお姫様になってましたね♪
とっても似合ってましたよ!


tamaさん☆
ティッシュの中身好きですよね~。
だりはよく鼻垂れるので、テーブルに置いたままだと
こっそり盗まれてひとりで楽しんでますから。
昔は部屋中ティッシュだったことも・・・(爆


みぞさん☆
しかも箱を投げるといっそ興奮しまくりです!
重たい体で必死に追いかける姿はたまりません!
それを利用して運動させてます。w


かざふさん☆
そらさんは何で遊ぶのかな?
おもちゃ?
やっぱりクールなイメージだなw
はしゃぐそらさんも見てみたいですw


ばぶさん☆
我が家ではおもちゃだとかなり不経済です。
すぐ壊す、怪我人が出る。=不経済
こんな図式ですからw
そういえば、ちょっと幼くなる感じがするかも。
イブ&チルはお耳の毛がもっさもさになるので、
2匹だけできるんです。
だりりん | URL | 2008/06/12/Thu 00:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

