享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


ふるふる・・・
こんばんわん☆

今日もヒーターの温度が上がらず、灯油だけ減っていくだりりん地方です。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

だりりんちの前には、某大手ショップがあります。

駐車場もでかいので、夜も人の行き来があるんです。

たま~~に外車のでかいバンとかのドアの音にびびるやつがおります。

ドナさんです。花火も大嫌いです。お祭のシーズンはそりゃもう大変。

ずっと震えが止まりません。

これはイヴも重症ではないが、似た状態になります。

普段入らない膝にくるくらいですから。

親子よね~~。

あ、ちなみに、チルとドナはイヴの子供です。ケリーはチルの子供。

なんだかうまい具合に分かれるんですが、

イヴとドナは花火と雷は全くだめ。チルとケリーは掃除機が大嫌い。

遺伝が良くわかりますw


そして昨夜も勘違いしたのか、どん!っと大きな音にびびりわんこになりました。

dona4


違うよ?車のドアが閉まっただ・・け・・ですが・・・。

dona3


泣くんじゃありません!!(笑)

しかも後ろは耳なびいてるし・・。でもイヴは気づかなくて良かったよ。

2匹でくっつかれると、動けないから・・・・(。・w・。 ) ププッ



      ((-ω-。)(。-ω-))フルフルのわんこにぽちっとな♪
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         サイドバーのランキングにもぽちっとな♪

Comment

 秘密にする

いや~っ クリクリのお目目がウルウル。。。
何てカワエエの(●^o^●) ポッ
うちも2ワン揃って 外の物音が嫌いです!
特に車のドアを閉める音には 異常に反応しますね(>_<)
やっぱり親子って 似るのかな。。。
ちなみに ティンクは掃除機が大嫌い!
でもベルは全く平気(^_^;)
ビビリ親子の唯一 違う所です"^_^"
ポチっとな★
ばぶ | URL | 2007/12/20/Thu 04:01[EDIT]
お子達が甘えてくるときってめちゃめちゃ可愛いよね。^^
たっぷり抱っこしてやっておくんなまし♪
むささび | URL | 2007/12/20/Thu 16:38[EDIT]
ウルウルお目目カワユイ(*・・*)
灯油、今年高いから・・・買ってないよ。。
エアコンにしてる(^^;
あおい | URL | 2007/12/20/Thu 16:41[EDIT]
こんばんは!!
あずき三昧の和希ですvいつもいつも、あずきに応援コメントありがとうございます!

イヴちゃん、可愛いv
お目目、うるうるですねぇ!!
かわゆらすぃ…vv
あずきはお外で音がするとワンワン吠えながら飛び出していきます笑

それでは、失礼します♪
和希 | URL | 2007/12/20/Thu 20:45[EDIT]
大きな音 こわいよね。v-399

うちも りり が 駄目です。
車 通る し ドアの音 生活音も 駄目なんです。

だから 散歩 大嫌いv-405

掃除機には 歯剥いて 吠えるワ 噛み付くワ。。
雷も 怖いけど。。 まだ 他の3頭の反応はましですね。
コワコワ ワンちゃんに ポチ
tama | URL | 2007/12/20/Thu 22:45[EDIT]
うるうるなお目目がかわいい~
ち〜ぼ〜 | URL | 2007/12/20/Thu 23:55[EDIT]
遅くなったけどイヴちゃんお誕生日おめでとうv-314

知り合いのわんこにも怖がる子がいるけれど
うちの③わんは全くかんけーねって感じです。
うるうるなお顔かわいいです(^.^)
りこたん | URL | 2007/12/21/Fri 01:05[EDIT]
お返事
ばぶさん☆
それぞれ嫌いなものはいろいろでも、びびりはみんな同じです(笑)
ぽちっとありがとう♪


むささび☆
おひさ~~♪
抱っこするんだけど、ぶるぶるすぎて飲み物が揺れます・・w


あおい☆
電気代見るの怖くない???w


和希さん☆
あずきちゃん、いかがでしょう?
和犬もわふわふしますよね~~♪
そんな元気なあずきちゃんをお待ちしてますよ~♪


tamaさん☆
散歩嫌いですか?
うちはわがままですから、散歩は好きですが、いろんなわんこに吠えまくりです(恥)
散歩嫌いでもスリムですよね・・tamaさんちのメンバー。
うらやましい・・。


ち~ぼ~さん☆
おたくのわんこもうるうるでしょ?みんな可愛いもん♪
(o*・ω<)oウフ


りこたんさん☆
ありがとうございます。
かんけ~ね~ですかw いいなあ♪
嫌いな音がするとみんなで膝の取り合いはいいんですが、重いです!


だりりん | URL | 2007/12/21/Fri 03:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

