享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

で~~きたっ!
こんばんわん☆

今日は臨時休業で、3連休になり、ゆっくりさせて頂きました。

そして今日、だりぱぱ無事、帰国いたしました。

また明日からいろいろとがんばりましょう。

お土産・・・は・・・また後日wのお話で♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

やっと出来ました。

昨日から製作して、やっと4匹分。

まとまったお休みの時でないと、できないんですよね。

それがこちら。

洋服1


もとはだりぱぱのポロシャツからです。

さすが、わんこ4匹ぶんの生地がとれるなんて!

形を変えて、イブチルが白でふちどったタンクトップ。

ドナケリーがエプロン型のタンク。

部分的に直したりもしましたが、ミシンと喧嘩もしましたが・・・

とにかく出来た~~!(爆

そして着せてみたんですが・・・・

wans61


気まますぎるので、いまいちわかりませんよね?w

マイペースというか、勝手なのか(^^;)

一応、みんなおそろいの洋服が出来て、嬉しかっただりでしたw



   みんな揃って写真撮ってやる!に応援のぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
おぉー! ついに完成しましたね!
しかもかわいい~(≧▽≦)

ドナちゃんとケリーちゃんはエプロン型なのね♪
夏ぽくていいですね~
お揃いのお洋服だとお散歩も楽しくなりそうっ!
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/06/12/Thu 07:36[EDIT]
No title
オオ~!手作りのお洋服だ。
可愛い。上手ではないですか。
私は全く苦手だけど、アノ、「ばーたん」が
ミシン得意なので、冬は結構注文付けながら
作ってくれました。
面倒だ!とか言うけど、今年は3ワンだから
気合を入れてもらわねば・・と思ってる所です。
ワイロは何にしようかと考えてる私デス。(笑)
自分で作ってあげるのが、一番よ♥
菜々母 | URL | 2008/06/12/Thu 14:58[EDIT]
No title
み・見事やないですかっ!
たいしたもんですなあ。おい、母ちゃん、見たか?
ほんま、凄いでんなあ。ほお~、へえ~。
・・・・母ちゃん、見たか?

・・・・・・・・・・・・・見たよ。(-_-;) by 母ちゃん
元太 | URL | 2008/06/12/Thu 16:16[EDIT]
No title
だりぱぱさん、お帰りなさい!
洋服、完成おめでとうです♪
多頭飼いだと、皆一緒の洋服にしたいですよね~♪
めいまま | URL | 2008/06/12/Thu 21:45[EDIT]
No title
なんとも素晴らしいお洋服が出来ましたね。
だりりんさん、尊敬します。
みんなも嬉しそうに着て。。。
あ、あれ?
みんなしてダルダルでモデルになってくれてない。 (^^;
ピンでの撮影ならOKなんでしょうか?
みんなで撮影は中々難しいですよね。
みぞ | URL | 2008/06/12/Thu 21:56[EDIT]
凄い凄い凄い~
だりりんさんやりましたね~ヽ(^o^)丿
凄い凄い凄い~~~~~~~!
4人分お疲れ様でした~
でも可愛い服が出来てお散歩でも注目間違い無しですね♪

だりパパのお土産話楽しみです
かざふ | URL | 2008/06/12/Thu 23:33[EDIT]
No title
拍手です!
すごい上手!!
しかも、かわいい柄で、良いTシャツが出来ましたね(^_^)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/06/13/Fri 00:10[EDIT]
お返事
ぱーのすけさん☆
疲れましたよw
でもお揃いだとやっぱり嬉しいの~~♪
すぐ汚されそうだけど(。・w・。 ) ププッ


菜々母さん☆
いいな~~!作ってくる方がいて!
しっかりワイロで釣られてもらいましょう(爆
縫い目なんてじっくり見られたら・・・・o( _ _ )o~†パタッ


元太くん☆
でもね?
じっくりみせられないよ?w
縫い目、ゆがんでるし( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
お恥ずかしい・・・。


めいままさん☆
みんなとお揃いがいいの~~w
でも、買うのはサイズも合わなかったり大変だから、
作ってみたんですよ。
まだ満足100%までいってないですけどねw


みぞさん☆
そうなのよ・・・。
だるだるでモデルになってくれませんw
んも~!ってなりましたよ!
で、あの状態の写真になりました。
C= (-。- ) フゥッ


かざふさん☆
だりぱぱのお土産はまた改めてアップしますねw
なんか変わったものが多かったんですが・・・。(--;)


ち~ぼ~さん☆
疲れました~(爆
これがまたじっくりはお見せできないんです(大汗
だから遠目でみてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
(いいのか?それで・・)

だりりん | URL | 2008/06/13/Fri 00:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

