享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

梅雨のあいま
こんばんわん☆

今日はだりぱぱ帰国して、やっぱり食べたいのは日本食のようです。

いつも行くご近所のおうどんやさんに行きました。

うどん派のだりは、いつも温かい卵とじ。美味しかった~~♪

あ・・写真撮ればよかった・・(゚ーÅ)ホロリ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

最近、雨模様がばらばらですよ。

洗濯物がたんまりと帰ってきたので、洗わない訳にいかないし・・・。

洗濯機、フル稼働です。

わんわんずはやることもなく、暇しております。

wans62


もうちょっと待っててくれたらお散歩いけるからね~~!

wans63


う~ん・・・一時的なお天気みたいよ・・・。

外には干せないなあ・・。いつ雲が変わって降りだすか・・。

( ̄~ ̄;) ウーン

って・・・あれ?

dona56


・・・・・寝ててくださいな( ̄∀ ̄*)イヒッ



   わんこが寝てる間に働きまくるだりりんって・・はい!ぽちっとな!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
ふははははは。なんで?立って寝てるんですかっ!
かわいすぎますよ~!
ほんと、器用であられますな。ぷぷぷ。
よく見ると、何気に皆様気持ちよさげに見えますよ~。
お地蔵さん | URL | 2008/06/13/Fri 14:07[EDIT]
No title
わんこの立ち寝は初めて見ました。
めっちゃかわいいです~。
しかもずっと立ってるのね。
思いっきり寝ちゃってくださいな。
みぞ | URL | 2008/06/13/Fri 21:11[EDIT]
No title
さすが家族だなぁと思ってしまいました。
皆同じ表情するなんてっ(*^_^*)ぷぷっ
愛らしいな~
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/06/13/Fri 21:52[EDIT]
No title
えー!?
なんでずっと立ってるの!?
かわいいっ!(///∇//)
し、しかも寝てる・・・!?
超かわいいんですけど♪♪

この時期は洗濯するタイミングに困りますよね。
名古屋は今日は晴れてくれたんで
がばーっと洗濯祭りしました(e^_^e)
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/06/13/Fri 21:54[EDIT]
No title
立って寝てる?? うそ~v-405

立っち上手ね。

なな も 先天的に立っちします。
ココ君は全然駄目 
いろいろ特技があるですね。

ポチ3ツ
tama | URL | 2008/06/13/Fri 21:58[EDIT]
あは!
昨日から梅雨の中休みが続いていますね!
今日位だったら外に干せますね!

あは!ワンコの立ち寝初めて見ました~
とっても可愛いです~ふふふ!
かざふ | URL | 2008/06/14/Sat 00:01[EDIT]
お返事
お地蔵さん☆
どなさんは良くありますよ?w
眠いなら素直にハウスで寝ていいのにね(。・w・。 ) ププッ


みぞさん☆
そんなに珍しいのかな?
我が家では普通だと思ってましたよ
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


ち~ぼ~さん☆
やっぱり血は争えないのかしらw
くふふw


ぱーのすけさん☆
やめて?って言ってもまた立ったりして・・w
名古屋もお天気良かったですか!
こういうときにしか、洗濯祭できませんもんね。
うちもがんばりました!


tamaさん☆
そうですね。いろんな特技がありますよね。
でもこの特技は腰に悪いですからねぇ(^^;)
ぽちっと3つありがとう♪


かざふさん☆
はい!必死に洗濯祭になりましたよ。
そしてお天気がいいうちにお散歩も行けますからね♪
帰ってからわんわんずは爆睡ですw

だりりん | URL | 2008/06/14/Sat 00:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

