享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

整列の理由
こんばんわん☆

昨日のどなさんの立ちながら寝てる姿。

なにやら珍しいことにびっくりです!

普通のことだったので、気づかなかったわw

今は、ベッドで普通に眠っていますが♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日、買い物に出掛けて帰宅すると、ちゃんと散歩も行ったはずなのに

それなのに・・それなのにぃぃぃ~~~~!!

あっちもこっちもおそそが・・・・o( _ _ )o~†パタッ

思わず

あ”~~~~~~!!って、にしおかすみこ状態になったかーしゃんです。

この、あ”~~~に反応するわんわんず。

はい、お察しの通り、怒られるとわかっててハウスに勢ぞろいです。

wans64


はい!そこ!てへって可愛く笑ってもだめ!!

基本のソファのおそそはどなこなんだから!

他のわんわんずは神妙な顔してますよね・・・・。

いつになったらかーしゃん、おそそ片付けなくて良くなるのかしら・・・。

悲しいなあ (ρ゚∩゚) グスン

ないときは本当に嬉しいんだけど。(たまにしかないのが困ったわんわんず)

wans65


そ・・・そうねぇ・・・・・(汗

ちるこの場合は、散歩前の大興奮でちびっちゃうからなw

(ちびるといっても、全部出ちゃいますが(爆))

お願いだから、もうちょっと進歩してください・・・・。

C= (-。- ) フゥッ


   困ったちゃんのわんわんずにぽちっとな♪(え?w)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
うぷぷぷぷ。
ほんま、なんでそんなに皆さんおもちろいんやろ~。
そして、かわええし~。
まあ、おそそもご愛嬌ということで・・・。あ、ダメ?(笑)

皆さん、もう少し学習してくんなはれや~。
野グPはええけど、おちびりはあきまへんで~。
(なんでやねん・・・(-_-;))
元太 | URL | 2008/06/14/Sat 11:43[EDIT]
あああ~♪
可愛いです。可愛すぎます。
みんなでこっち見てる~♪
バタッ(←かわいさに興奮して倒れた。)
ぴろこ | URL | 2008/06/14/Sat 15:16[EDIT]
No title
やっちゃったんだ~。
おチッコ?だったでしょ?だよね?(笑い)
「あ”ー」だけで不思議とマズイ状況だって事がわかるんだよね~。
ウチも昨日、ひまわりちゃんが寝ぼけながらチーってお布団に・・・。
やっぱり「あ”-」って叫んだ(爆)
菜々母 | URL | 2008/06/14/Sat 18:18[EDIT]
わあぁぁ揃ってる
かわいいよ。

みんな整列して こっち見てる。。

タレタレの子が一人 
tamaも いつもの声 みんな 何処かへ消えてv-405

タレタレは別にして やっぱり表情がかわいいよ。
tama | URL | 2008/06/14/Sat 21:53[EDIT]
No title
ありゃりゃ。。。
おそそしてしまったのね。  (;´Д`)
叫びたい気持ちはよくわかります。
出かけてると特に嫌がらせチックにやってますよね。 (T▽T;)
わんわんずはみんな反省しているようで。。。
みぞ | URL | 2008/06/14/Sat 22:40[EDIT]
No title
何処もオシッコ問題は 切実よね~
うともベルが何かの周期で 出来なくなるから
気持ちはよ~く分るよ ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
特にうちはカーペット敷いてるから この時期お洗濯に困るのよね~(≧ω≦)
ってイヴちゃんの引きつった顔 めっちゃ可愛い~♪
あれ?このハウスに入ってる順番て もしかして年齢順?
何か感動です・゚・(ノ∀`;)・゚・
ばぶ | URL | 2008/06/14/Sat 23:30[EDIT]
あらら
わんわんずおそそしちゃったんですね~
でもみんな揃って怒られていて凄い目線が可愛いです
これ見たら怒れないな~(笑)

だりりんさん頑張れ~
だりりんさんのにしおかすみこ見てみたい(笑)
かざふ | URL | 2008/06/15/Sun 00:09[EDIT]
お返事
元太くん☆
愛嬌にも限界が・・・w
でも野グPはあり????(激爆
元太くんのおかん・・・楽しいねぇ(〃▽〃)きゃ~♪


ぴろこさん☆
え?w倒れちゃった??
ぴろこさんちだってめっちゃ可愛いじゃないですか!
いつもだりも惚れ惚れしてますよ~~!


菜々母さん☆
あら・・・ひまちゃんも寝ぼけてちぃ~・・・しちゃったの?
そりゃ、あ”~~~!になりますよねw
心中お察しします(爆


tamaさん☆
やったことは困るけど、表情見てるとねえw
でも、やっぱり叱らないとね。
わかっててなんでやるんだろ・・・(T・T)
ふぇ~~ん!


みぞさん☆
見事にわかっててやってますよね。
とほほ・・・。
これも我慢してくれないと、困るんですよね。
反省・・・してるんだろうかw


ばぶさん☆
あら!本当だ!生まれた順番になってる!
気づいたばぶさんが凄い!
カーペットのお洗濯なんてなかなか出来ないですよね!
うちも、別の部屋でこっそりやることあって
大変ですよ。


かざふさん☆
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
だりのにしおかすみこですか?
かなり鼻の穴強調してるかは、わかりませんがw
でも、顔は凄いと・・・・(爆


だりりん | URL | 2008/06/15/Sun 00:55[EDIT]
No title
ぷぷぷっ
かわいい勢ぞろいです
お洋服もグー!!
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/06/15/Sun 11:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

