享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お邪魔しました♪
こんばんわん☆

今日も夏日のだりりん地方でした。

さすがにだりりんも、半袖ですごすようになりました。

しか~~し、夜は意外と涼しいので、くれぐれも風邪には気をつけなければ!

なんでも地方によっては、インフルエンザが流行ってて、学級閉鎖だそうです。

こんな季節にインフルエンザって・・・。( ̄~ ̄;)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はお友達のTOMOちゃんちにだりだけ遊びに行きました!

TOMOちゃんのHPはこちら ウンパ・レンパNOTEです。

ぜひ、遊びにいってみてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!

もうお付き合いの長い友人、TOMOちゃんちにもわんわんたちがいます。

今年で5歳になるウィナ、そのウィナの子供、レオンの2匹です。

彼らはトイ・プードルなんですが・・・・。

leon1


個性的でして・・・・・(爆

この子がレオンくん。 かなりびびりっこですw

ずっとTOMOちゃんにくっついてて、抱っこも無理ですw

頭がおもしろいでしょ?なんだかちっちゃいプーリーのようですw

そしてこちらが、お母さんのウィナです。

winna1


え~・・・・・(汗

我が家のいぶっちに負けず、寝るのが大好きw

先日も家族旅行に行ったのに、おうちに帰りたくて仕方のないうーちゃんだったそうでw

しかも帰宅した翌日はご飯も食べれなかったくらい、お疲れだったらしくてw

うーちゃんもかなりのんびりやさんなのねぇ・・・( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

そんなうーちゃんもだりが遊びに行くと、お腹を見せて歓迎してくれます♪

また遊びに行ったら、歓迎してね?

もちろん、レオンも頼むぜ?w

楽しい午後のひと時でした♪

ありがとう。TOMOちゃん。生キャラメル、美味しかった~~♪(謎


   トイプーのようでちょっと違うわんこにぽちっとね♪
  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
・・・なんとも言えない個性のワンワンだこと・・。
一度お会いしてみたいですわ~。
ぷぷぷ。なんだかヌイグルミみたいですねえ。
かわいいです。(*^_^*)
お地蔵さん | URL | 2008/06/15/Sun 14:44[EDIT]
No title
いや~っ可愛いわ~(^○^)
初めて見た時はえっ?!って思いましたが ずっと見てると
何とも可愛らしいじゃあ~りませんか (*`∇´*)v ヴイッ
ホントぬいぐるみみたいだわ^m^
カットの仕方も カラーも珍しいですね~
トイプ~って皆テディベアカットでだけど こういうのがかえって新鮮かもね!
ばぶ | URL | 2008/06/15/Sun 21:32[EDIT]
No title
これは!
変わったトイプーちゃんですね。
実物が見てみたいです!
可愛いんだろうなぁ~。
色は紫に見えるのですが、グレーなのかしらん。
綺麗な色です。
やっぱり実物が見たい!
かりんまま | URL | 2008/06/15/Sun 22:29[EDIT]
面白い~
レオン君の髪型凄いですね~
人間で言うとどっかのアーティストみたいです~可愛い~

楽しいひと時を過ごせて良かったです。
な、生キャラメル~~~~?
かざふ | URL | 2008/06/15/Sun 23:32[EDIT]
お返事
お地蔵さん☆
ぬいぐるみのようですが、かなり個性的ですw
ちなみに飼い主さんも個性的・・・・(。・w・。 ) ププッ


ばぶさん☆
カラーはもともとレッドなんですが、
年齢を重ねると、色の変化も出てくるんですよね。
現在の色はどちらかというと、薄茶っぽいかも。
レオン君のちょっと前のスタイルはモヒカンでしたw


かりんままさん☆
ちびっこの時はしっかりレッドだったんですが、
最近では薄茶っぽい感じです。
実物見ちゃうと、持ち帰りたくなりますよ?w
( ̄∀ ̄*)イヒッ


かざふさん☆
確かに・・・アーティストっぽいかもw
本人、繊細・・・・かとも思われるし(爆
(人見知りなところが・・・・w)
生キャラメルは、最近有名な某牧場の商品ですw
口に入れた瞬間に溶けてなくました!
びっくり~~~なうまうまです♪

だりりん | URL | 2008/06/16/Mon 00:51[EDIT]
No title
こんにちは(*^_^*)
私の長いお付き合いの友人のお宅にもいるんです。
その子はMダックス+プードルなんだけど、
一見、普通のプードルちゃんみたい。
良くみたらアレ?胴が長い・・・みたいな(笑)
その子は今、モヒカンになってるよ~。
毛の長い子って、いろんなヘアスタイル?出きるから楽しいかも。

ビビリっ子もいれば、友好的過ぎって子もいて、
どの子もそれぞれ可愛いよね!

あっ、だりりんさん。
リンク貼らせてもらってもいいですかぁ~?
菜々母 | URL | 2008/06/16/Mon 11:45[EDIT]
No title
すごい頭のプードルちゃんですね。
個性的ですね。

じっと見ていると とてもかわいいです。
カラーも変わってますね。

会ってみたいわあぁぁ
tama | URL | 2008/06/16/Mon 13:07[EDIT]
No title
トイプーちゃんなのね( ´艸`)ムププ
とっても個性的なヘアスタイル♪もちろん地毛よね(o^-')
うちもね~ダックスファミリーになる前はダックス・トイプー・チワワ
の他犬種を迎える予定だったのにマロンのあまりの可愛さにやられて
ダックスオンリーになってしまったf(^ー^;)
最後の子はミニシュナって言ってたPAPAさんも
結局は自宅出産で生まれた子意外は迎えられないって(笑)

ウィナちゃん旅行疲れ…ワンコにしては珍しいよね
お家でまったりゴロゴロが1番なんだ(*^-^)
↓おソソウで整列とっても可愛いんですけどぉヾ(≧▽≦)〃
fumi* | URL | 2008/06/16/Mon 14:48[EDIT]
お返事
菜々母さん☆
個性って魅力の一つですよね♪
性格もいろいろだからこそ、楽しいんですよw
リンクさせてくれるんですか?
やった~~♪
こちらこそよろしくお願いします!


tamaさん☆
我が家と全く違うタイプで、これまた可愛いんですよw
ダックスはどっしり歩きますが、トイプーは
重みを感じなかったり。
家に帰ると、短足さが身に沁みますw


fumi*さん☆
わかります!
うちの子以外は考えられない時期もあったんですよw
でも、だりぱぱはプードルの抜け毛の少なさに
ポイント高いみたいで、いつか迎える時は
プードルが希望のようですw
だりはみんな可愛いのでどんなわんこもおっけですがw
整列しても反省は薄いですよ・・・今日も・・o( _ _ )o~†パタッ


だりりん | URL | 2008/06/16/Mon 15:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

