享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

フリーマーケット
こんにちわん☆

昨日は朝からフリーマーケットに参加してきました。

8時過ぎには現地に入って準備しておりました。

そういうところに来るお客さんは朝が早いようで・・・・。

準備している途中で、すでに箱を覗きます。

「まだ待ってね~~~!!」と準備に急ぎます。

雨にならず、嬉しいのですが、やっぱり紫外線には勝てません。

あちこち焼けて、い・・・痛い!

でもって風があって、気持ちいいんですが、気づけば埃まみれ・・・。

看板犬で連れて行ったいぶっちも埃まみれ。

しかも、アスファルトでなくて砂利の会場。

昼過ぎに片づけをして、リサイクルショップで処分できそうなものを持ち込み

荷物を減らして帰宅です。

そこからは交代で、だりぱぱがお風呂に入り、ついでにいぶっちもお風呂へ!

いぶっちをドライヤーで乾かし、それからだりもお風呂に。

ちなみに売り上げは1万くらいになりました!

これで欲しかったケーキの型など、購入していいよとお許しが出ました。

はぁ~~・・頑張った甲斐がありましたw

やった~~~!!

では、また夜にお会いしましょう♪ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


(ドタバタで写真が撮れずw ごめんちゃいw)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

何はともあれお疲れ様でした~!
フリマで1万円はすごくないですか?
自分のために使えるお金ほど嬉しいものはないですね。
次の更新、楽しみにしています。
お地蔵さん | URL | 2008/06/16/Mon 16:10[EDIT]
だりりんさん

すごく素敵なのに変わってるv-411

フリーマーケットで何を売ったのかな??
イヴッチお疲れ様
tama | URL | 2008/06/16/Mon 16:37[EDIT]
だりりんさんへ♪

テンプレートが夏っぽくなっていて
とってもかわいいデス(*゚ー゚*)ポッ
わースゴイ!!1万円の売り上げなんて(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ケーキの型!まただりりんさんの美味しいケーキが見れちゃうのかしら~♪
erinyaa | URL | 2008/06/16/Mon 19:41[EDIT]
フリマは若い頃やってましたが、今はもうやる元気ないな~・・・。
お疲れ様でした!売上1万円もあるなんて凄い!!
めいまま | URL | 2008/06/16/Mon 20:56[EDIT]
ワタクシが提供?無理やり持っていっていただいたブツは売れましたか??

ごめんよ~!!

レオンの頭の反響が凄くってビックリデス!
TOMO | URL | 2008/06/16/Mon 21:55[EDIT]
フリーマーケット、お疲れ様。
結構な売上、頑張りましたね。
近くだったら、見に行けたのにな。
7月、TUBEで名古屋遠征する予定で~す。
タッキーまま | URL | 2008/06/16/Mon 22:20[EDIT]
テンプレート変わりましたね~可愛いです。
フリマ出品したんですね~お疲れ様でした
売り上げ1万は凄いですね~家の方はあんまり
盛況ではない気がします。
だりりんさん何売ったんですか~?
かざふ | URL | 2008/06/16/Mon 23:31[EDIT]
w(0o0)w オオー!
だりりんさんもテンプレ変わってる!
涼しげでイイよ (*`∇´*)v ヴイッ

フリマ一度やってみたいんだけど 準備とか大変でしょ・・・
でも1万円も売り上げあるなんて 凄いですよね~
そして好きなものを買っていいって ぱぱさん太っ腹*:.。☆..。.(´∀`人)
それによって今度は どんなケーキがアップされるのか
楽しみだわ~(・-・*)ヌフフ♪
ばぶ | URL | 2008/06/16/Mon 23:53[EDIT]
このテンプレート綺麗ですね。
夏っぽくてすごくいいです。

フリマの1万は頑張りましたね。
イヴちゃんもかなり頑張ったのかな?
看板犬お疲れ様でした。
アイドル的存在だったでしょうね。

新しいケーキ型。
という事は新作が登場ですか?
みぞ | URL | 2008/06/17/Tue 00:26[EDIT]
お地蔵さん☆
けっこうな金額になったんですが、
まだいろんなものが残っておりますw
気長にお待ちくださいね♪


tamaさん☆
ちょっと夏っぽく変えてみましたw
えっと・・ゲームのディスクとか、かばんとか
あとは・・・・・もろもろw


erinyaaさん☆
気持ちだけでも爽やかにと思いましてw
もう少し、不利間にお客さんが来てくれたら売れたかな?とだりぱぱとも話してまして。
圧倒的に残った在庫のほうが多いんですよw
だからリサイクルセンターにご~~!でしたw


めいままさん☆
我が家も初めてやったのは役10年ほど前です。
そのときには、半分以上売れて、びっくりしただりぱぱがはまり、今に至りますw
だりはこのところ、出ませんでしたが、
だりぱぱの友人が参加できないとのことで
お手伝いに行ったんです。
思いっきり焼けたわw


TOMO☆
えっと・・・まだ手元にあるはず・・w
レオンの反響凄いでしょ?
みんな、実物が見たいと言ってくれるくらい!
みんながHP見てくれたのかな?
いつものレオンも見てもらえるとおもしろいねw
(。・w・。 ) ププッ


タッキーままさん☆
え!名古屋にくるんですか!
すご~~いw
やっぱりチューブの季節ですもんね!
暑さに負けない迫力で乗り切るのかなw
いいな♪


かざふさん☆
今回はだりぱぱのものを減らすため、
ゲームだの、ゲーセンで取った戦利品だのもろもろでw
決して広くない家なので、処分しないと置き場もないので・・・。


ばぶさん☆
捨てられないけど、使わない・・そんなものが売れると嬉しいですよw
でも、たいした金額じゃないけど、積もれば・・・・∀・)ニヤ
準備は慣れると早いですよw
気分転換にちょっと変えてみました。
なんだか好評かな(*..) ポッ

だりりん | URL | 2008/06/17/Tue 00:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

