享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

今日のジオ君
こんばんわん☆

夜はまだ涼しくて、過ごしやすいですね。

夜のお散歩は気持ちいいですよ。

でも、我が家の近所では少々怖いので、行けないのが残念ですわ・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

*お知らせ*

リンクの追加をしました。

まず、菜々母さんの菜々母のひとり言です。

菜々子ちゃんとその子供たちと楽しい毎日を綴ったブログです。

そしてもうひとつ。

かりんままさんのかりん食堂です。

こちらはわんこたちのレシピなど、とても勉強になるブログですよ。

どちらもぜひ、遊びに行ってみてくださいね!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日の夜は、だりぱぱがお食事会のため、だりが送り迎えをしました。

だいたい2時間ほどでいつも終わるので、

時々お手伝いにいくところで待たせてもらうことにしました。

丁度、持って行きたいものもあったので・・・・

と電話しておいたら、ご飯まで準備してもらってしまったわw

いつも、すいません・・おかん♪

となると、いないわけがないやつがいる・・・・・・∀・)ニヤ

じゃじゃ~~ん!!

jio1


別名=やんちゃぼうず (。・w・。 ) ププッ

そりゃも~~~相変わらず元気印ですわw

遊べる相手が来たとしか思ってないかも(爆

でもおかんはかなり腹減りだったようで、先にご飯になりました。

その間もわふわふと、横で催促ですが、あげられません。

一応、ジオのご飯入れにフードはあるけど、

離れたところでは食べたくないようでw

仕方ないので、足元に持ってきて、仲良くご飯にしましたよ。

食べ終わったら片付けようとしたら

「順番に片付けるからそのままにして~」と言われてしまった・・。

座って何もしないのも悪いので

「ジオ、行く?」と言うと、ジオの首が傾き

「さんぽ!」と言った瞬間に、だりを飛び越えて玄関のほうへ!

これにはおかんと爆笑ですわw

楽しみだったようですw かわええやっちゃな~~♪

おかんの近所は割りと治安はいいので、のんびりと散歩ができます。

一応の用心はしますけどね。(携帯も持ってっと・・・)

のんびりゆっくりと40分ほど、ジオとの散歩を楽しみましたよ。

涼しいから気持ちのいいこと♪

戻ってから少々遊ぶのち、こんな感じのジオ・・・・

jio2


はい、見事に電池が切れましたw

ジャック・ラッセルって電池が切れると、ぱたっと見事に眠りに落ちます。

熟睡すると、まず起きませんからw 極端なわんこだ・・・(。・w・。 ) ププッ

それから数分後に呼ばれ、だりぱぱをお迎えに帰宅しました。

おかん、美味しいご飯と楽しい時間をありがとう♪

またお邪魔しま~~~す♪



   元気すぎて手を焼くほどのジオにぽちっとね♪
 
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

これから暑くなるんだよねぇ・・・。今は、まだ朝夕涼しいよね(^^)
ahiruaoi | URL | 2008/06/18/Wed 09:54[EDIT]
ジオ君久々ですね~
仲良くご飯ですか~良いですね♪
まだ夜近くは涼しいですよね~
だりりんさんの所は物騒なんですか~?
それでは夜はまずいですね。

ご飯もご馳走になってジオ君と遊べて気分転換もで来ましたね!良かったです。

だりりんさんブログリンクさせてもらって良いですか~?
かざふ | URL | 2008/06/18/Wed 21:16[EDIT]
朝版はまだ涼しいより 寒いって感じる我が地方です^^;
確かに夜の散歩は 気持ちいいかもね (゚∇^*)
でも風邪引かないでね~^m^

電池切れのジオ君 可愛いわ~♪
いっぱい遊んでもらって疲れたのね( *´艸`)クスクス
ばぶ | URL | 2008/06/18/Wed 22:20[EDIT]
ahiruaoi☆
そうなのよね。。これからなのよ。
困ったわねえ。早起きせねばw


かざふさん☆
我が家の目の前で強盗が2件もあると
怖いです・・・。
気分転換もできて楽しかったです♪
って・・・てっきりリンクしてるつもりでした(爆
こちらこそ宜しくお願いします!!


ばぶさん☆
時々、寒がりのだりもやっぱり寒いですw
電池が充電されたジオは最強です!
こっちの体力が持ちません!w
おかんは自転車で追走してますw
さすがでしょ?w

だりりん | URL | 2008/06/19/Thu 00:47[EDIT]
ジオちゃん かわいい。。
まだ 子供ちゃんかな??
いっぱい遊んで貰って 電池切れちぁったv-362

朝夕涼しいですよね。
日が暮れてからは 私も 外に出たくないよ。
tama | URL | 2008/06/19/Thu 02:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

