享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


それでいいの?
こんばんわん☆

明日からまた雨模様のようです。

先日起こった宮城県の地震のほうも雨模様のようで、

またしても捜索、再建が進まないようです。

ペットを家においてくるしかなかった方々の気持ちが痛いほどわかります。

一日も早く、おうちで過ごせるようになるといいな・・・と祈らずにはいられませんね。

本当に天災は恐ろしいです。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さてさて、先日、わんこのマットがぼろぼろになりかけておりました。

中身は使えそうなので、カバーだけ作ってしまおう!

と、作業をしていたら、切り抜いたマットの残骸にすっぽり収まるやつらが・・・

wans66


あのぉ・・・・君たち? それはハウスのサイズに合わせて切り抜いた残りですよ?

しかも2匹で丁度良く収まってるし・・・・。

考えると、あーたたち、そういうの好きよね・・・。

服作ってるときも、はぎれとかに埋まったり。

wans67


さいですか(爆

うちのわんこもリサイクルに協力的だとは知らなんだw

でも・・・・だいたいゴミ作るのは、あーたたちだって知ってる?




   一応、リサイクルに協力的なわんわんずにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのラキングにもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

仲良く寝てる姿は、本当に和みますねぇ
かわいいです♪
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/06/19/Thu 07:09[EDIT]
なんと!!
わんわんず達は地球に優しい再利用運動をしているんですね。
さすがだわ。
あなどれませんね。
でも確かにゴミを出すのってわんこかも。。。
みぞ | URL | 2008/06/19/Thu 11:23[EDIT]
だりりんさん、こんにちは(*^_^*)
可愛いお洋服とか、ベッドとか作られてて
とっても器用なんだね~。羨ましい。

だりりんさんにお渡ししたいモノがあるので、
良ければ、菜々母のブログまで起こしください!
お忙しいようであれば、スルーしてもらっていいですからね!あと、リンク有難う♡
菜々母 | URL | 2008/06/19/Thu 11:48[EDIT]
一緒に寝てる姿 かわいいですね。

だりりんさん 何でも出来て うらやましい。

リサイクル協力 ワンズに ポチ6ツね。
tama | URL | 2008/06/19/Thu 13:52[EDIT]
うひゃひゃひゃ。とりあえず、寝とこってか?
意外と寝心地ええもんなんやってな。
わかるで~。
元太 | URL | 2008/06/19/Thu 16:34[EDIT]
お久しぶりです♪
わんこってもさもさしてる所が好きですよねー
洗濯物の上とか中とか、ぐちゃぐちゃにして脱ぎ捨てて
ある服の中とか。
それにしても、わんこたちが1番ゴミを出している
っていうのはもっともですなー
いかに手術して長く使って、リサイクルはどうするかみたいな。
でも、くっついて寝てるのを見れるのはかわいいから、
まあよしとしましょうよ♪
あいまま | URL | 2008/06/19/Thu 16:52[EDIT]
協力
お~わんわんずもリサイクルに協力的(笑)
ですね~
でも邪魔してるのか~(^^ゞ

そのお目目に弱いんですよね~可愛いです♪
かざふ | URL | 2008/06/19/Thu 23:03[EDIT]
ち~ぼ~さん☆
ち~ぼ~さんちでも和む寝姿してますよ?w
特にびわさんが♪ (。・w・。 ) ププッ


みぞさん☆
どちらかといえば、散らかすのが得意ですからw
みぞさんちは汚すわんこはいないのでは?
今度教えてくださいねw


菜々母さん☆
器用とかでなく、もったいないが先に出ますw
活用してからでも、捨てられるかなとw
頂いたからがんばりますか♪
(。・w・。 ) ププッ


tamaさん☆
何でもじゃないですよw
しかもね、出来上がったものの縫い目なんてお見せできませんから!!
↑ポイント


元太くん☆
元太くんもうやっぱりするの?
もこもこ感がたまらないのかしら・・・。
あまりお地蔵さんを困らせないでねw


あいままさん☆
洗濯物に乗られると困るんですよね(爆
おろしてもおろしても上ってきます・・・。
お手伝いしてくれたらいいのにねw
ゴミを作るのは天才的ですが ( ̄∀ ̄*)イヒッ


かざふさん☆
基本的には邪魔ですねw
そこはやめて~~~!ってとこに
ちゃんといますからw
なんでわかるんだろ・・・・(--;)



だりりん | URL | 2008/06/20/Fri 01:52[EDIT]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ホント丁度良い具合で 納まってるね~
ワンってきちんと整ってるより かえってグチャグチャの方が好きですよね!
ガタガタして寝にくいだろうに・・・(^_^;)
ばぶ | URL | 2008/06/20/Fri 01:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

