享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

きゃ~~っち!
こんばんわん☆

やはり雨が降り出しました。 こりゃ明日からのお洗濯が困りそう。

しかも・・・今日は蒸し暑いです!

ちょっと動くだけで汗がたらぁ~・・・・・。

とうとう夏も到来なのかしら・・・。電気代もかさむなあ・・・(そこか?)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

え~・・・ご指名でバトンが回ってまいりましたw

まずはこんなルールがあるようです。

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。

2.次に回す人への質問を3つ考える。

3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

4.次に回す3名を指名する。

だそうです。

それではいってみましょう~~♪


1 菜々母さんからの質問です。

① 今、愛娘・愛(息子)の一番気がかりな事は?
   今はお薬を飲んでいるいぶっちと、尿結石の特別食のどなこのことかな。

② 食事やしつけ、はたまた病気の事など、どこ?又は誰?に相談していますか?
   基本的には病院が多いかな。
   あとは友達との情報交換とか、ネット、本からも情報収集かな。

③ 最近、購入したモノでお勧めを教えて下さい。
   成美堂出版さんから出ている「手作りがかわいい、イヌの服」
   理由は、型紙の見本もついてて、だりでも服が作れたから(爆



2 次に回す人への質問は?

① 今、一番悩んでることは?

② もし、わんこと旅行するなら、どこへ行きたい?

③ もし、わんこに一度だけ言葉が通じるとしたら、何を言いたい?

こんなんでもいいかな?w


3 バトンを回してくれた人へのメッセージ。

  菜々母さんから訪問してくださって、お友達になれました。
  心からありがとう♪
  これからもず~~っと長いお付き合いになるよう、よろしくお願いします♪
  こんなわんわんずとだりりんですが、いいでしょうか?w


4 次に回す3名を指名する。

  えっとぉ・・・・まずは

  一人目は どうなが たんそくだ ワン のtamaさん

  二人目は いぬだっくす~! のち~ぼ~さん

  三人目は ごんあず旅館 のみぞさん



みなさん、お忙しいと思いますが、ネタに困ってるとかでしたら、ご協力下さい♪

無理な方はスルーしてくださいねw



ちょっとどきどきしちゃったわw

あ、今日はいつものだりぱぱとのお昼寝のちるこをどおぞw

chil55


とーしゃん・・・やっぱお顔がでかいっすね・・・・。(大汗

いえ・・・体も・・・・(滝汗


   今日も仲良し親子にぽちっとね♪
  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おはよう。。

バトン受け取りました。
少しUP待ってくださいね。
tama | URL | 2008/06/20/Fri 08:24[EDIT]
病気気になりますよね~
そらも尿結石でずっと処方食を食べていましたが太ってしまうため今は手作りと肉食に切り替え中です。
尿結石はストレスとかで生る事も多いそうなので
どなちゃんももしかしたらもう大丈夫かも知れませんよ!

親子で仲良く昼寝良いですねv-238
かざふ | URL | 2008/06/20/Fri 23:37[EDIT]
tamaさん☆
ゆっくりでいいですよ~~w
楽しみに待ってますね♪
(o*・ω<)oウフ


かざふさん☆
一度、どなさんも病院で確認してみようかな。
そらさんも食事変えたのね。
肉も食べていいのかな?
ふむ・・・。

だりりん | URL | 2008/06/21/Sat 00:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

