享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


緊急です!!お願いです!!!
緊急のお願いです。

いつもボランティアに頑張っているみぞさんのところで、

掲載されていた記事を載させていただきます。

アフガン


岐阜県の保健所にアフガンが保護されています。

今のところ、保護してくださる方を探しているそうです。

詳しいことは、みぞさんのお友達の

えるぐれあさんのブログにお願いします。

我が家も無理な状況で、みなさんに協力をお願いするしかできません。

ぜひともよろしくお願いします。

まだまだこんな問題が多いのが悲しいです。


Comment

 秘密にする

こういう子ってほんと減らないですね・・・。
早く飼い主さまがみつかりますように。
顔がなんか生気ないので心配です。
めいまま | URL | 2008/06/20/Fri 12:42[EDIT]
ワンコちゃんの顔を見た途端、悲しくなりました。
ほんとに、生気のない顔に見えますね。
今もこうしている間にもたくさんの動物達が命を落としていくのでしょう。
自分の運命を悟り、どうすることもできないワンコたちの悲しい目・・・。
少しでもこういったワンコたちが減ることを祈らずにはいられません。
お地蔵さん | URL | 2008/06/20/Fri 14:02[EDIT]
悲しい事ですね。

でも保険所から 保護されて 幸せです。
沢山のワンちゃん達が悲しい運命にある中
この子は ラッキーでしたね。

きっと いい里親さんが見つかるでしょう。
tama | URL | 2008/06/20/Fri 16:34[EDIT]
またまたご無沙汰です。
アフガンの子、早く保護されるといいですね。
一匹でも多くの子が救われますよう。
そして、一人でも多くの方がこの子たちを
選んでくれますよう、祈っています。

リンクありがとうございました。
私のほうにも貼らせてくださいね。
かりんまま | URL | 2008/06/20/Fri 17:11[EDIT]
時間がないですね、保健所だと早くしないと
処分される危険があります!
岐阜地区の皆さんどうか里親になってください!
かざふ | URL | 2008/06/20/Fri 23:54[EDIT]
まとめてのお返事です。

本当に後がたたなくて悲しいです。
かりんままさん、貼ってくださるようでありがとうございます。
みなさんの祈りが通じてくれることを
心からだりも願います。
何もできない自分が歯がゆいです・・・。
だりりん | URL | 2008/06/21/Sat 00:34[EDIT]
イブU^エ^Uさん、チルU^エ^Uさん、ドナU^エ^Uさん、ケリーU^エ^Uさんがいると毎日楽しそう
| URL | 2008/06/21/Sat 21:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

