享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


群がるわけ
こんばんわん☆ 
朝から雨だったようで、一日晴れないものだから、夜は冷え込みますな。(寒)


我が家は夜型人間のだりりんとだりぱぱです。
と、いうことは、もちろんブログの更新も夜中な訳です。
あ、この話はまたいづれw


昼が朝の我が家は、だりりんが起きてから始まります。
だりぱぱが起きても、わんこはベッドで寝たままです。
やっとこさっとこ、起き上がっただりりんは一通り身支度をして
朝の(一応)散歩に出かけます。
帰宅後、わんわんずから朝ごはん。
それからだりりんがゆっくり頂きます。

だから群がるんですが。(当たり前っちゃ~当たり前)

いぶちる


あ~・・・同じ顔で狙ってるし。

しかも背後のケリーまで。

これはかーしゃんのご飯です。あげられません。

どうもパンのみみが気に入ったらしくて困ったもんです。


くれ


だ~~か~~ら~~~。かーしゃんは優しいのであげません。

ああ・・なんてわんこ思いなのかしら♪

いぶ


・・・・・・・6キロ越えそうな体重のおまいに言われたくないわ。



今日も元気にわんぱんち♪ブログランキング・にほんブログ村へ




Comment

 秘密にする

こんばんは!チョコタンです。
アタシは犬みしりで人みしり!
でもダックスを見るとやはり気になるの。
4姉妹ですか。すご~Iい!
みんな目が大きくてとってもカワユイ。
美人さんだね。
じゃまたお邪魔するね!


チョコタン | URL | 2007/12/01/Sat 21:57[EDIT]
チョコタンさん、いらっしゃいまし♪
我が家も犬見知りです・・・そういえば。
(なんてぴったりな表現)

4ワン姉妹というか、イブがチルとドナの母で、チルのお子が
ケリーなんです。
ちょっと覚えにくいですよねw

またお待ちしてます。こちらも遊びにいきますよ~~♪
だり | URL | 2007/12/02/Sun 02:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

