享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


ストレス発散
こんばんわん☆

連日、煮込みものが多くて、晩御飯に困るだりりんちです。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

我が家のイヴさんは、好きなことがあります。

ティッシュの箱とかトイレットペーパーの芯とか好きです。

今日はティッシュの箱があいたので、

「イヴさ~ん♪これはどうする?」 とあたえたところ、こんなです。

eve5


・・・一応女の子ですが・・・

eve6


えっとぉ・・・・

eve7


早すぎてカメラで捉えれません・・・

eve8


堪能してるねぇ・・・・

激しすぎてぶれまくりの写真でいいのだろうか・・・・(笑)

だりりんもこういうストレス発散あったら気持ちいいだろうなあ・・・・。

(*^.^*)エヘッ



       ストレス発散の代わりにぽちっとな♪
       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

       サイドバーのランキングもぽちっとな♪

Comment

 秘密にする

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

ご訪問ありがとうございます♪
やっとだりりんさんの所へ辿りつきました(〃∀〃)
だりりんさん家もダックスちゃんなんですね!
またゆっくりお伺いしま~す♪

これからも宜しくお願いします。。。
ポチしていきま~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ゆか凛♪ | URL | 2007/12/21/Fri 07:51[EDIT]
顔が見えないっ…
ち〜ぼ〜 | URL | 2007/12/21/Fri 23:44[EDIT]
こんばんは。写真のブレ加減でどれだけの激しさか想像できますv-392

うちもスイッチはいると怖いくらいハジケマスよ。うちは特にぬいぐるみが好きです。
おり〜ぶ | URL | 2007/12/22/Sat 00:40[EDIT]
トイレットペーパーの芯は大好きです。
それと紙袋とスーパーの袋も
ほんとストレス発散!!
気持ちいいでしょうね~~~
りこたん | URL | 2007/12/22/Sat 00:50[EDIT]
お返事
ゆか凛さん☆
いらっしゃいませ♪
こちらこそよろしくお願いします!
いつでもどうぞ~♪


ち~ぼ~さん☆
はい・・・興奮しまくって顔はいっさい撮れませんでしたw
ち~ぼ~さんとこはお上品だから、こんなことはないですよねw
お恥ずかしい・・・(*..)


おり~ぶさん☆
わかっていただけます??w
ぬいぐるみも中身でちゃうとお片づけに必死ですよね・・・。


りこたんさん☆
スーパーの袋=食べ物って思いません?
ドラッグストアでも同じことするので、笑えますがw

だりりん | URL | 2007/12/22/Sat 02:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

