享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ぐだぐだ
こんばんわん☆

今日も蒸し暑い1日でした。

既に、エアコン、扇風機が活躍しております。

これはだりぱぱの必需品です。

もう少し痩せると違うともおもうのだが・・・( ̄~ ̄;) ウーン

ビール飲んでつまみ食べてりゃ、無理なんですがw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はお店の倉庫の片付けをしておりました。

棚を作って片付けるのに4時間を費やしたのに

少々変わったものの、通路までなくなる始末w

いったいこんなにも物があるのだろう・・・・なして?

実は秋ごろにリニューアルを一部だけしようとだりぱぱと頑張ってるのですが

進まない(爆

捨てられない症候群のだりぱぱも頑張るのですが・・・・。

汗と埃にまみれて終わった気がしますw わはは!

また少しづつ、お片づけしていかないとだめですわw

物が多いということは、それだけ出費してる・・・と考えると

すんごい金額??って思うと、買うときも考え直したりできます。

今度は考えていろいろ買おうと思うのですが・・・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 大丈夫かな?w



そんな間、わんわんずはこんな感じ。

wans68


あ~・・・いい感じにだるだるですw

かーしゃんも一緒にだるだるしたかったよ・・・。



   雨にも負けず、埃には・・・勝てない?w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

物って知らない間に(知らなくもないんだけど・・)増えるんですよねえ。
なんでだろ???

ぷぷぷ。ダルダル星人達、かわええですねえ。
嗚呼、私もダルダルした~い!
お地蔵さん | URL | 2008/06/22/Sun 14:13[EDIT]
あの~、ブログ書いたの3時ですか?
時間見てびっくりしました。ちゃんと寝てるのでしょうか~?

お店やってらっしゃるのですね。
うちもやってるので、物は凄いあります!
片付け…終らないんですよね~
ぼちぼち無理せず頑張ってくださいね。
かりんまま | URL | 2008/06/22/Sun 16:18[EDIT]
だりりんさんってお店をやってらっしゃるんですね。
知らなかったわー(e^_^e)
私も捨てられない症候群です。
なのであまり買わないようにしてます(笑)

4わん、みんな一緒でかわいい♪
くっついてると暑くないのかな?
見てるほうは癒されるけどね♪
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/06/22/Sun 17:22[EDIT]
みぞも知らなかった~。
だりりんさん一家はお店を経営されているんですね。
色んな物を買うけど気づくと山のように溜まってますよね。
なんでこんなの買ったの?
そう疑問に思うこともしばしば。。。

いつも思うんですけど4わんちゃん達、ほんと仲良いですよね。
うちもこんな風に4わんずでくっついて寝てくれないかしら。
ムリだな。
みぞ | URL | 2008/06/22/Sun 21:38[EDIT]
お疲れ様です
お片づけお疲れ様です。
物ってすぐにたまりますよね~
お店をしているともっとたまるでしょうね
だりりんさんファイトですよ~♪

わんわんず相変わらず仲良いですね~
でも暑そう(笑)
かざふ | URL | 2008/06/22/Sun 23:41[EDIT]
物を増やすって事は 超簡単なのに
片付けるってなったら 何でこうも難しいのかな~^^;
少しずつって思ってる間に 違う物が増えてたりね^m^
何だか堂々巡りみたいで そのうち諦めちゃう私です(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日も仲良しワンズにポチっとな(^○^)
ばぶ | URL | 2008/06/23/Mon 01:06[EDIT]
お地蔵さん☆
みんなでだるだるしたいですねw
雨の日はそれが一番幸せかも♪
(。・w・。 ) ププッ


かりんままさん☆
はい・・・3時でしたw
昔は朝の4時まで仕事をしていたので、
その名残で早寝早起きができなかっただりですw
最近は早起きの練習中です!
(どんな練習だかw)
睡眠はばっちり取っておりますから!
ご心配ありがとう♪


ぱーのすけさん☆
はい、だりぱぱと居酒屋をやっておりますw
一度捨てる勇気を持てると、けっこうストレス解消にもなったりしますよw
そのまえに、しっかり必要なものなのか考えて、購入するほうが、節約にも繋がるんですよね。
難しい・・・w


みぞさん☆
圧倒的に、だりぱぱの荷物が多いんですがw
いつかみぞさんちもみんなで団子になって
寝てくれるといいですね。
ん~・・わんこの老後の楽しみになるかもw
それもありでは?w


かざふさん☆
確かに・・・・暑そうw
でも、エアコンが入ってるから本人たちはいいみたいw
まだまだお片づけは続きます・・・
o( _ _ )o~†パタッ


ばぶさん☆
ばぶさんもお片づけが苦手?
思い出とかにひたってしまうのかなw
休みのうちに、またいろいろとがんばるつもりですが・・・
まだ雨模様だとやる気が・・・(爆

だりりん | URL | 2008/06/23/Mon 02:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

