享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

シャンプー・ディ!
こんばんわん☆

九州のほうは豪雨のようでした。

こちらも夜半には雷が光っていました。 音が無かったのは救われましたが。

台風も発生していますね。

みなさんも充分に、ご注意くださいね。

我が家は洗濯物が干す場所がなくなりつつあります・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

はい!

今日は先週から約束になっていた、わんわんずのシャンプー・ディ!

お助けガールの友人の娘2人で、3匹のわんわんずをシャンプーしてくれるそうです。

やった~~~! 楽させて頂きます♪

先週の日曜日は、いぶっちだけ洗っているので、今回は3匹をお願いしました。

でも、シャンプー中のお助けガールの邪魔になってはいけないと思い、

(必死に暑さと動こうとするわんわんずと格闘しているし)

写真は遠慮しておきましたw

洗い終わってからゆっくりと撮ってみましたよ。

dona57


はい、1番に終わったのはどなさんです。

しか~~し・・・どなにはきついお言葉が・・・・

「どな・・・・太った?」 え?

写真では毛がたっているので、そう見えるのかな?と思っていたら

・・・・・・・・・・なんだか冗談ではいられない・・・。

いつのまにか腹回りが・・・・。

何がいけないのだ???(゚_。)?(。_゚)?

どなさんもダイエット組に追加になりました(爆

さて、2番のけりこも終わりましたよ。

wans69


3番のちるさんが洗い終わったころには、

お助けガールの2人も暑いのと、体力の消耗に参っていたようでw

あ、ちゃんとオレンジジュースを飲んでいただきましたよ?

(ケーキはガールのおかんの友人が持って行ってしまったので・・なしw)

ソファでくつろいでいるのは・・・・

kerry95


えっとぉ・・・・どっちが疲れてるんだ?w

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

とりあえず、どちらもお疲れ様でした♪



   お散歩まで行ってくれたお助けガール達にぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

良い友人(の娘さん)をお持ちで…
4匹洗うと相当大変だろうね。
ダイエット頑張ろう~!
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/06/23/Mon 09:17[EDIT]
3ワンのシャンプー大変だよね~。
ウチも昨日、やっちゃったわっ(笑)
今朝、腰が痛くてなんでだろう?って思ってたけど、
だりりんサンの記事を見ていて、あっ、コレだ!って・・・。
しかも2階へ上がったり降りたり
2チビワンを抱えて動くから、大きくなるにしたがって、母の腰は・・・。
お互いに体をいたわりながらがんばろうね~。(*^^)v
菜々母 | URL | 2008/06/23/Mon 12:14[EDIT]
お助けマンがいてていいなあぁぁe-266
うちにも貸して欲しいようぅぅ。。
ジュース用意するから。。

みんなピカピカきれいになったね。
ロングちゃんは シャンプー大変ね。
tama | URL | 2008/06/23/Mon 13:13[EDIT]
ああ、お疲れさまでした。(-_-;)
想像しただけで疲労感でいっぱいになります。
ギャル達、ご苦労様!

みんなスッキリ、綺麗になて良かった良かった。
この時期、シャンプーするとなんだか気持ちいいもんですよねえ。
お地蔵さん | URL | 2008/06/23/Mon 14:20[EDIT]
お疲れ様でした~
今日はお助けウーマンが来てのシャンプータイムだったんですね!
二人ともお疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
三わんは大変ですよね~
良い娘さん達が居て良かったですね♪
うちにも来てくれないかな~(笑)
かざふ | URL | 2008/06/23/Mon 23:15[EDIT]
3ワンのシャンプーなんて 考えただけでも眩暈がしそう^^;
おばちゃんには2ワンまでが精一杯だよ(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱ若いって いいな・・・しみじみρ(・ω・、)イジイジ
うちはニンニク風呂をしってから 普通のシャンプーはしなくなったな ^_^;
だって浸けとくだけなんだもんね!
楽させてもらってま~っす(o^-^o)
ばぶ | URL | 2008/06/23/Mon 23:34[EDIT]
お助けガールズお疲れ様でした。
そして3わんわんずもお疲れ様でした。
でも。。。ドナちゃんがこの度ダイエット組に追加されたそうで。。。
がんばれ~。
しっかり痩せるんだぞ~。
(↑ 実は自分に言い聞かせています。)
みぞ | URL | 2008/06/24/Tue 00:10[EDIT]
ち~ぼ~さん☆
わんこ専用のバスタブと、スタンドドライヤーがあればがんばるんですがw
ダイエットがんばってみます!


菜々母さん☆
やっぱり腰にきますよね!
お大事になさってね?
すでにだりは癖になっておりますから・・。


tamaさん☆
お助けガールに言っておきますねw
喜んで大阪でも京都でも行きそうです!
くふふw


お地蔵さん☆
シャンプーしたては、しょっちゅうクンクンしてわんわんずに怒られてます。
でもすぐ臭いがなくなっちゃうんですよね。
C= (-。- ) フゥッ


かさふさん☆
あらwこちらでも要請がw
いろんなところに行けるのなら
お助けガールも喜びそうだわw


ばぶさん☆
特に冬は温まりそうでいいですよね。
4匹の場合は4個作るほうがいいのかしら?
薄まってしまったら効果も減るだろうしなあ・・。
ふむ。


みぞさん☆
だりも自分に言い聞かせてますw
体が重いとあちこちぶつけるんですよ。
おかげで青あざだらけ・・・w
治りも遅くなって・・・C= (-。- ) フゥッ




だりりん | URL | 2008/06/24/Tue 01:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

