享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

対象的なわんこたち
こんばんわん☆

またまた雨模様の愛知です。

でも、明日は夏日になると天気予報では言ってました。

今日は肌寒いくらいの陽気だったのに・・。

そして洗濯日和だそうなので、またまたお洗濯しまくりの予定です!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はお休みなので、夜のご飯は自宅で食べます。

いつもは仕事で、お店で食べるので。

あ、そうそうw

あまりお仕事のこととか書かないので、みなさん知らなかったですよねw

はい、我が家は10年前からい居酒屋をやっております。

居酒屋と言っても、建物も普通の居酒屋でなくて

時々、美容院とか、パスタ屋さんに思われたりもしますw

そんな理由で、ブログの更新が3時とかになったりもするんですよ?

わかっていただけたかしら?w

さてさて。

まあ、自宅で食べると、もちろん、いつものごとく、わんわんずが群がっておりました。

wans70


この写真を撮る前には、けりーもいたのですが、

よりもらえそうなとーしゃんのとこに移動しておりましたw

その一方では・・・・・

dona58


基本的にはあまり欲しがらないどなさんなんです。

それなのに・・・なんででぶったんだろう・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

そしてお腹一杯になったとーしゃんはソファのどなのところへ・・・・

dona59


どっかり!

あぁ・・・・潰れちゃう・・・

がんばれ!どなこ!!w

え~・・・誠にお見苦しいとーしゃんのあんよはスルーでお願いします(爆




   明日はもさもさのわんわんずの足裏をきれいにするぞ!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あら、旦那様のナマ足だわ~♪
ぜひ今度はだりりんさんの
ナマ足もっd( ̄∇ ̄*)

居酒屋をなさってたんですねー。
それは夜がおそくなっちゃいますね(>_<)

イヴちゃん、チルちゃんの
真剣なまなざしがかわいいわ~♪
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/06/24/Tue 07:13[EDIT]
えぇ??
居酒屋さん???
驚きました(^_^)

お店の宣伝、バンバンしちゃってください(*^_^*)
近くにあったら行ってみたいのにぃ…

夜遅くまでお仕事ご苦労様です♪
素敵なお店なんでしょうね。
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/06/24/Tue 10:10[EDIT]
居酒屋さんか~ってことは、だりりんさんってお酒強いのかしら(*´艸`)
めいまま、すっごい弱いです(笑)
爆睡中のわんこかわいぃわ~♪
めいまま | URL | 2008/06/24/Tue 13:02[EDIT]
だりりんさんへ♪

お店のリニューアル!ってコメントを入れてくださっていたので
エッ?!だりりんさん、何のお店なのかしら~♪
って思っていたら
居酒屋さんなのですね☆
一見居酒屋さんとわからないというと
オシャレな居酒屋さんなのでしょうね!
(´m`)クスクス~どなこちゃん!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
erinyaa | URL | 2008/06/24/Tue 13:24[EDIT]
こんにちわ(*^-^)
居酒屋!!と言う言葉に敏感に反応してしまったfumi*ですヾ(≧▽≦)〃
どの辺りでやってるんですか?
近かったら行きたいよぉ~
だりりんさんがご迷惑でなければ場所教えてください♪q(▽≦q)
おしゃれな居酒屋さんかぁ…
中年夫婦の私達でも入れる?

ご飯ガン見!!そりゃ欲しいよね~
ワンコの真剣な顔ってやっぱり食べ物を前にしたときだよね(笑)
どなちんパパさんに潰されないでね~

fumi* | URL | 2008/06/24/Tue 14:07[EDIT]
おおおお、パパしゃんの生足~。
か・母ちゃん、見たか?

・・・うん、見た!しっかり見た!

元太 | URL | 2008/06/24/Tue 15:37[EDIT]
だりりんさんの居酒屋、とってもおしゃれな感じなんですね。
私も居酒屋大好きです。
飲んで、食べて、、とっても楽しい時間ですよね。
本と近くだったら、行けたのになぁ~
タッキーまま | URL | 2008/06/24/Tue 21:09[EDIT]
旦那様の生足。。
超魅力的。。
ワンならずとも。。いいあんよ。。なんてね。。

でも いつもボラティアに参加 
元気いっばいのだりり家族 
毎日 ワン達の 素敵な表情。。
楽しんでいます。

困ったさんの どなちゃんに ポチ応援 
職場でも  ガンバ 脱出  ね。
tama | URL | 2008/06/24/Tue 22:49[EDIT]
大変ですよね!
もちろん知ってましたよ~ヽ(^o^)丿
近頃は不景気で大変ですよね~ってそんな事ないのかな?

久しぶりの家での食事でわんわんずも楽しそうですね♪
どなちゃん苦しそう~(笑)
パパさん足細いですね~ヽ(^o^)丿
かざふ | URL | 2008/06/24/Tue 23:44[EDIT]
愛しのドナさんがぁ
| URL | 2008/06/24/Tue 23:49[EDIT]
いつも更新やブログへのコメント時間が夜中なのでいったいいつ寝てるのかしら?
疑問に思っていたんです。
居酒屋さんをされていたんですね。
では夜中でも納得です。

ドナちゃんが潰れている。
負けるなドナちゃん。
ぱぱさんの生足、しっかり拝ませていただきました。

みぞ | URL | 2008/06/25/Wed 00:19[EDIT]
ぱーのすけさん☆
え?w
だりの足??
大根を想像しておいてください・・・。
ぐふふw


ち~ぼ~さん☆
本当に近かったらいいのにね!
あ!ち~ぼ~さんのイベントの宣伝しときますね!
頑張ってくださいね!!
でも、無理するとあとで寝込みますからd(゚ー゚*)ネッ!
ほどほどでw


めいままさん☆
昔は割りと強いほうだったみたいだけど、
今はもうだめね~~~(爆
眠くなるか、二日酔いするかです。
ウコンは必需品になりましたよ。
C= (-。- ) フゥッ 歳ってこわいわ・・。


erinyaaさん☆
そうなんですよ。
でも、まだ準備に追われたりして
毎日ごたごたしております。
またメドがついたらお願いするかも!
そのときは宜しくね♪


fumi*さん☆
我が家も中年夫婦ですからw
でも今は飲酒もうるさいので、
リニューアルしたらちゃ~~んとお知らせしますよw
そのときはぜひ!!ご夫婦でいらしてくださいな♪
( ̄(エ) ̄)ふふふ・・・


元太くん☆
だりぱぱは体はふとっちょですが、
足だけは細いんです!
ずるいと思いません?w


タッキーままさん☆
本当に近かったらみんなで宴会するのにね~~w
ぐふふw
タッキーままさん、お酒強そう!
酔ったらどうなります?w


tamaさん☆
tamaさんも食いついてくれたんですねw
(。・w・。 ) ププッ
あのあと、ちゃんとどなさん、無事脱出できました♪


かざふさん☆
も~~~!!ってくらい不景気ですw
もうちょっと地方のことも考えてくれればいいのに・・。
こっちはタクシーを使ってまで飲みに出ません。
これから日本はどうなってしまうんでしょうね。
困ったなあ・・。


咲☆
こら!早く寝なさい!w
愛しのどなさんは無事ですからw
(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2008/06/25/Wed 00:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

