享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

あ・・・暑い・・
こんばんわん☆

今日はお天気がいいのに、過ごしやすい日でした。

お洗濯もして、わんこのご飯も買って、あとは・・・・

問題の片づけが残ってます・・・。o( _ _ )o~†パタッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

*お知らせ*

ブログのお友達のち~ぼ~さんからのお知らせです。

9月の4日から9日まで、東京の成田でわんにゃんのイベントで

犬猫らいふ展があるそうです。

詳しくは↑こちらまで♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は過ごしやすい日だったのにもかかわらず・・・。

ソファでテレビを見ていれば

嬉しいんだけど、わんわんずが一緒に乗ると言い出す。

はいはい。

と順番に乗せたのはいいけど

kerry97


リラックスしすぎじゃ?w

chil57


けりーさん・・・あーた自分のお母さんを踏んでますよ?

文句も言わないちるこ・・・尊敬しますw

そしてもう片方で

いぶどな1


かーしゃんは果報者です。

こんなにわんわんずに挟まれて。

でも・・でもね?

この季節じゃ暑いの!!!!

あーたたちも暑くないのかい?!

おちおち昼寝もできやしないわ・・・・(お?w)



   暑くてもひっつきわんこなわんわんずにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ケリーちゃん、めっちゃリラックスですね~(笑)
これはもう身も心も捧げちゃってる
状態ですね(///∇//)
なんてかわいいんだろ~♪
そして我が子に踏まれているチルちゃんも
なんて健気~(≧▽≦)
母を踏み台に、大きくおなりって感じかしら(笑)

確かにこの季節は暑いですよね。
わんズは暑くないのかしら?
だりりんさんってば幸せ者よ~(e^_^e)
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/06/26/Thu 07:17[EDIT]
暑いですよね~、くっつかないでほしいという季節になりました。あ、今日は寒いので3わんずであったかですが。

ロングはまだいいですよ、スムースはめちゃ暑いですから。
高温の地肌ぴったりくっつけられると
そこだけサウナ状態です。
真夏には必ずキレそうになりますよ~
かりんまま | URL | 2008/06/26/Thu 16:14[EDIT]
り・両手に花ですか?羨ましいです~。ぷぷぷ。
でも、だりさん、窮屈じゃないですか?
ま、かわいいからいいか・・。
ははは~。
お地蔵さん | URL | 2008/06/26/Thu 17:32[EDIT]
座ってる時とかに寄って来てくれると嬉しいです。
でも、でも、でも、この季節は暑いです。
暑いんじゃ~、と叫びたくなる時も多々あり。。。

踏まれてるチルちゃん。。。
母の大きい愛を感じます。
みぞ | URL | 2008/06/26/Thu 22:38[EDIT]
ワンコ体温高いから暑いよね。。

でも ワンコ感じてないみたい。。
我が家もヒッツキ虫 いっばいよ。
tama | URL | 2008/06/26/Thu 23:13[EDIT]
昨日は暑かったのに今日は寒かった~
暑い時はワンコに乗られると暑いですよね~
でもワンコも暑くないのかな?
そらは最初くっついていますが暑いと離れていきます(笑)
かざふ | URL | 2008/06/26/Thu 23:32[EDIT]
ぱーのすけさん☆
こむぎくんやあんずちゃんはどうです?
2匹だけくっついてるのかな?w
ぱーのすけさんが2匹の間に入っちゃえ!!w
( ̄∀ ̄*)イヒッ


かりんままさん☆
ほぉ~~~!
スムースだとダイレクトなんですか!
くれぐれもあせもにならないようにしてくださいねw
すでにだりは首があせもの第一歩に・・・。


お地蔵さん☆
なんならいつでもお貸ししますが?w
そのかわりうるさくてもいいです?
あと、よだれも・・・(爆


みぞさん☆
わかります・・・。
叫びたくなる気持ちがw
あずきちゃんとかだと、体温高そうw
(*^.^*)エヘッ


tamaさん☆
お宅もなんですね!
可愛いから嬉しいけど、やっぱり暑いですよねw
寂しいからくっつくのかしら?ふむ・・。


かざふさん☆
そらさんはちゃんとわかってるのねw
暑くなったら移動するってこと。
賢いなあ。
うちは暑くなると、文句も言われそうな勢いですw
にゃははは!


だりりん | URL | 2008/06/27/Fri 01:54[EDIT]
コメント遅くなってすみませんm(__)m
リンクありがとうございますっ♪
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/06/29/Sun 10:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

