享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

狙われてる・・・
こんばんわん☆

夜半からまた小雨が降り出しました。

すっかり忘れていたわんこ用の雑巾がちょっぴり濡れました。

まだまだ梅雨は明けそうに無いですね。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

我が家はお散歩に行ってから、わんわんずはご飯です。

そしてその後にだりがご飯になります。

本来は人間のあとにわんこのご飯というほうが順番がベストらしいのですが

すいません・・・・・( ̄~ ̄;)

今朝のひとこまです。

食べている途中で、豆のスープのおかわりをして席を立って戻ると・・・・

wans71


・・・・・・・・・・なんだかしっくりいるじゃないのさ・・・。

しかも親子2匹お揃いで、いつもよりお行儀よく・・・・

思わず固まっちゃったわ!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

wans72


ん~・・・でもだめよん♪

wans73


やっぱり母より娘のほうがあきらめ悪いわね・・・。

でもやっぱりあげないよ~~~~ん♪

あとでおやつあげるからさw

ダックスってなんて人間臭いんだろ・・・・・ん?うちだけ???



   油断も隙もないわんわんずにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お行儀良くていい子ちゃん達ね。

我が家は 席立つと きれいにお皿の中
が空になってます。

いい子ちゃん達に 応援を。。
tama | URL | 2008/06/27/Fri 13:53[EDIT]
うひゃひゃひゃひゃ・・何やってまんねん。
かわええやんか!

あ、お皿に文字が書いてある。
気になるわ~。
         by 母ちゃん
元太 | URL | 2008/06/27/Fri 14:36[EDIT]
ちょっと席を立つとこの状態!?
めっちゃかわいいじゃないですか(///∇//)
私なら用もないのに立っちゃいそう(笑)

うんうん、ダックスってホント人間くさい!
他のわんこ飼ったことないけど(笑)
人の話や表情をよく観察してるっていうか・・・
そこが可愛いところですよね~♪
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/06/27/Fri 20:55[EDIT]
(≧∇≦)ブァッハハ
いいえいいえ!
人間臭いダックス だりりんさんとこだけじゃ ないですよ~(o^-^o)
だってこの光景 どっかで見た事あるもん!
そうよ!我が家だった(;^_^A
でも何でこうも当たり前のように 座りますかね~(^_^;)
しかしこんな当たり前に座られちゃ もう笑うっきゃないよね^m^

そして我が家も娘の方が しぶといですわヾ(;´▽`A``アハハ
ばぶ | URL | 2008/06/27/Fri 21:28[EDIT]
ちょこんと並んで座ってる姿が微笑ましいです。

我が家でもご飯の順番はワンコ→人間です。
躾けの本を読むといけないと書いてありますが
食べさせないとうるさくて、落ち着いて我らが食べられません。

まぁ、いっか~と思っています。
かりんまま | URL | 2008/06/27/Fri 23:04[EDIT]
可愛い~
うわ~めちゃくちゃ可愛いです~
こんな視線されたらたまらないですよ!

うちはなるべく私達が先に食事していますが
いつも暑い視線を感じながら食べてます(T_T)
かざふ | URL | 2008/06/27/Fri 23:46[EDIT]
みぞはこの記事を見て感動しました。
食べたくてイスに乗ったのに口をつけないなんて。
偉すぎなのよ~。
我が家は狙われた?
と気づいた頃には時すでに遅し!!
瞬時に無くなってます。
わんわんず超いい子です。
みぞ | URL | 2008/06/28/Sat 00:04[EDIT]
tamaさん☆
tamaさんちではなくなっちゃうのねw
うちもイブだったらなくなりますよ?w
まだ我慢のできる2匹だっただけですよ♪


元太くん☆
元ちゃんはやらない?w
お地蔵さん、今度アップで写真とってみますね!
確か結婚した頃にお祝いでもらったものだったはず。
お楽しみに~~♪


ぱーのすけさん☆
ぱーのすけさんのとこはあんずちゃんが座って居そう♪
そして横で僕も~~!ってこむぎ君が言いそうw


ばぶさん☆
うふふw やっぱりばぶさんちも人間臭いんですか!
うちだけじゃなくて良かったわ♪
でもティンベルちゃんのほうが凄い???


かりんままさん☆
ままさんのところも順番はわんこからなんですね。
確かに落ち着かないから先のほうがいいですよね。
躾もわんこによって使い分ければいいんですよね!
うふふ♪


かざふさん☆
一度我が家の4匹に見つめられてみます?w
きっとそらさんの視線なんて平気にならないかも♪

だりりん | URL | 2008/06/28/Sat 00:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

