享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

夏はいづこへ??
こんばんわん☆

このところ、お洗濯が外に干せて助かります。

でも気温がそんなに高くないようで、気持ちよくすっきりとはいかないのはなぜ?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はお天気がまあまあ良くて、

でも気温がそんなに高くない愛知県だりりん地方。

家の中だと、ちょっと寒いくらいだったりします。

でもわんわんずには丁度いいかも。

各々、好きな位置で寝ております。

kerry99


けりこはかーしゃんがいつも座るイスの下に。

chil58


ちるさんはテーブルの下に。

eve94


いぶっちはハウスでのびのびと・・・。

どなさんは・・もう一つのハウスに入り込んでるので、

暗いために撮影不可能w

心地よく風も通って気持ちいいようです。

でも・・・この前まで、湿気と高い気温に悩んでたはず・・・。

エアコンはまたまた休憩しててもらいましょう。

しかし、やっぱり夏が来てもおかしくない時期ですよね?

これも温暖化のせいなんでしょうか・・・・。

だり的にはこのくらいが過ごしやすいのですがw


   わんわんずも過ごしやすく財布にも優しいのが一番♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おはよう。。

昨日も暑かったね。
今日は 夜から雨だとか。。
ワンズ 好きな所で寝てますね。

我が家も 各々好きな場所で。。
と言っても りり と なな は 私が
仕事の間は サークルの中 
暑くなったらかわいそうですが。。
廊下中 水浸しになるので。。
特に雨が降ると 家の中の水溜りも
多くなります。

何か理由があるんでしょうね。
物言えたら聞いてみたいです。
tama | URL | 2008/06/28/Sat 07:48[EDIT]
ああ、そうなんですよねえ。
快適な気温のせいか、朝、ぐっすり寝すぎて最近朝寝坊してしまいます~。
少し時間が遅いとお散歩に行くと、車が多くなったりしてうっとうしいんですが・・。
眠気には勝てないわ~!!
お地蔵さん | URL | 2008/06/28/Sat 11:16[EDIT]
昨日は肌寒いくらいだった千葉県です。
そして今日も肌寒いです。
この前は半袖でも暑かったのに。。。
わんこたちには意味がわからない季節になってます。

個人的にはイヴちゃんの寝姿が好きです。
だって目がうつろなんだもん。
いったいどこを見ているの?
みぞ | URL | 2008/06/28/Sat 12:21[EDIT]
暑がりで寒がりな私には ホントこのままがず~っと
続いてくれたら・・・って思います"^_^"
でももう直ぐ7月!
夏が来ますぞよ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

3ワンとも 無 の状態ですね( ´艸`)ムププ
あ~っ 私も一度でいいから そんな状態になりたいわ 爆))
ばぶ | URL | 2008/06/28/Sat 21:36[EDIT]
じめじめ
そちらは過ごしやすいんですね~
こちらはムシムシしています。
やっぱり梅雨なんだな~って感じです。
わんわんず色々な所で寝ていますね~♪
なんか踏んじゃいそう(笑)
みんなこのまま涼しければ良いよね~ヽ(^o^)丿
かざふ | URL | 2008/06/28/Sat 23:40[EDIT]
ご無沙汰しています~
しっくりこないこの季節身体がなぜか重いです(´;ェ;`)ウゥ・・・
だりりんさんって愛知県だったんですか?
てっきり大阪かと思っておりました~(*゜.゜)ゞ
どこのわんこも同じだわ!!
うちもバラバラに寝ています。。
りこたん | URL | 2008/06/29/Sun 00:46[EDIT]
tamaさん☆
今日は雨が降り出して、夕方の散歩にも行けず
ところどころ洪水が・・( ̄~ ̄;) ウーン
散歩に行けないときは仕方ないのかな・・。
他のみなさんは困ってないのかしら・・・。
今度、募集してみよう!


お地蔵さん☆
逆に涼しいと寝過ごしますよね!!
お布団の中が気持ちいいんだもん・・・。
元太くんも一緒にお寝坊するのかな?
ふふw


みぞさん☆
千葉も肌寒いんですね。
くれぐれも風邪など引かないようにしてくださいね!
いぶっちは眠りこけてるときは、
遠いところに行っているようですw
寝る子は育つ・・で横に育ってます!
だめじゃんww


ばぶさん☆
だりも寒がりなんですが、夏はクーラーの効きすぎもだめなんですよ。
わがままなのかしら・・・。
1日くらいわんこと交代してみたいもんですねw


かざふさん☆
このまま過ごしやすいのがいいんですが
やっぱり夏なら暑くてせみが鳴かないとねw
四季のある国に生まれてるんだし♪
時々わんわんずを踏みます(爆


りこたんさん☆
はい!生まれも育ちも愛知なんです!
でも、大阪が好きで20代前半はよく行きました!
友人もいるので、関西弁もけっこう出ますw
(*^.^*)エヘッ
だりも体調がいまいちです。
お互いに無理せずがんばりましょうね♪


だりりん | URL | 2008/06/29/Sun 01:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

