享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

難度高し・・・。
こんばんわん☆

今日はジオ君のおうちにお手伝いに行ってきました。

あいにく、ジオ君の写真は撮れませんでしたw

結婚式の変わりの会食だったので、ちょっとぐったり・・w

着物で動くので、暑いし!!

でもお客さんは洋服なので、そちらにクーラー設定もあわせます。

またもやあせもができそうな感じ???

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先日、とーしゃんがちると昼寝をしているとき、

「ちるのこの顔!!めちゃくちゃ可愛い!!撮れ!」

とこきやがったわね・・・・。

慌ててダッシュでカメラを取って・・・・

chil59


あれ?? このお顔のこと??

「かーさんくると顔動かしちゃうんだな・・・」

んじゃ撮れんやん・・・・・。 かーしゃんにどうしろと?

chil60


あ・・・w ちるこは普通にしててくださいw

やっぱり激写って難しいですよね・・・。( ̄~ ̄;) ウーン

誰か秘訣とかお持ちでしょうか?

C= (-。- ) フゥッ


   可愛いお顔とぶちゃいくなお顔、紙一重?w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


   
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

チルさん超かわいいぢゃんっ見た目的に頭も良さそうだし(*^_^*)
うらやましいな
うちにも、そんな犬がいたらいいのに…。。うちは、馬鹿ばっかりだから…(つд`)
しつけしても反抗されて手噛まれるだけだし…。。(;´д⊂)
もうどうしたらいいか分かんない……。。
ダリリンさん教えてくださいよぉ≡≡≡ヘ(*--)ノうちもダリリンさんち、みたいにおりこうな犬しますっ
| URL | 2008/06/29/Sun 07:53[EDIT]
十分かわいいけどね(^_^)
私も激写は難しいと思います。
面白い写真、撮りたいですよねっ
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/06/29/Sun 10:17[EDIT]
おいらもよう狙われとるわ。
母ちゃんがカメラを向けると、おいらは視線そらすねん。
そうは簡単に撮らさへんで~~!
ふははははは。な、ちるこはん!
元太 | URL | 2008/06/29/Sun 13:07[EDIT]
そうなのよね~!
「おっ!シャッターチャンス!」と思ってカメラをとりに行くとその動きでワンコが動いたり。

一応手元に置いてるけど、
身を乗り出したりしてもダメな時あるよね~。

カメラは首から下げておくしかないのでは?!
(おい、アキバじゃないんだから!)
かりんまま | URL | 2008/06/29/Sun 17:02[EDIT]
あるある!何度も経験済みよ!
めっちゃ可愛い寝顔してるから ソ~ッとソ~ッと・・・
なのに何で起きるのよL(゚皿゚メ)」むきー
いつも首からカメラぶら下げとく? 爆))
ばぶ | URL | 2008/06/29/Sun 21:41[EDIT]
チルちゃん十分可愛いですよ~v-238
特に憂いを褒めた瞳が良いです。

カメラはいつも近くに用意していますがなかなか
ナイスショットは撮れませんね~(T_T)
かざふ | URL | 2008/06/29/Sun 22:13[EDIT]
チルちゃん お目目大きくて
?? と言う表情が かわいいよ。

あわててカメラ取りに行ったら
起きて ?? は いつもの事ですよね。
tama | URL | 2008/06/30/Mon 00:19[EDIT]
最初の訪問さん☆
ごめんなさいね!
お名前がなかったから・・。
うちもそんなにおりこうじゃないんですよ!
毎日、格闘しております!w
でも、楽しく過ごすのも必要ですよね。
お互いがんばりましょう♪


ち~ぼ~さん☆
やっぱり面白い写真欲しいですよw
でも、可愛い顔も撮れた瞬間、すっごく嬉しいんですけどね♪
(*^.^*)エヘッ


元太くん☆
ま・・・まさか・・元太くんは写真を撮られると
命が短くなると思ってる??w
大丈夫だからカメラ目線で撮らせてあげてね♪
時々、お顔が切れてるかもしれないけどw
頑張れ!お地蔵さん!


かりんままさん☆
本当にその通り!
「これ!いい顔!!」と思って走ると
顔がもう変わってるし・・。
やっぱり首から下げておくべき??w


ばぶさん☆
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
ばぶさんも首から下げておきます?w
特に動くものを対象にするんだから
仕方ないとは思っても悔しい(爆


かざふさん☆
かざふさんのように撮れたらいいのに・・。
なかなか難しいものです。
でもまだまだがんばりますよ!w


tamaさん☆
けっこうtamaさんは激写しますよね!
昨日も喧嘩の真っ最中を動画撮ってるし!
我が家は起動させてると終わりますw
わはははw


だりりん | URL | 2008/06/30/Mon 01:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

