享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

た・・・大変です!!
こんばんわん☆

今日はお天気もなんですが、なんだかだるだるで(体調不調)

お散歩が行けませんでした。

疲れなのか、精神的にばててるのか・・・。

少し太陽が出ると気持ちも変わるかと思うのですが・・・。

今、星が出てるので、晴れてくれることを願います。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

え~・・・だるだるなだりにつられたのか、

わんわんずも少々ストレスが溜まってるようです。

そしてそれが爆発すると・・・・・

大喧嘩に発展します。

あんまり嬉しくないんだが・・(゚ーÅ)ホロリ

またしても激写できなかった訳ですが。

事の発端はご飯の時間です。

朝ご飯を食べてる時は、いつもだりが見張ります。

なぜなら他のわんこのご飯を狙うのがいるからです。

ただ・・今日は油断しました。

ちょっと目を放したすきに・・・・・

がうぅぅ!!がるるるる!!

しまった!! と思った頃にはもう遅い・・・。

今回はイブとチル。

もう下手に手出しはできません。

どさくさまぎれに参戦しようとるすケリー・・・。やめれっちゅーの!

とりあえず終了して、ぷりぷり怒っていると

あら??なにこれ・・・。

食器1


食器2


またしてもぼけておりますが、食器が赤いって!!

どうゆこと???!!

慌ててイブとチルの顔を見てみると

ちるさんは全く持って問題なし。

ということは・・・いぶっちか??

見事に鼻から鼻血というか、流血です。

o( _ _ )o~†パタッ

んも~~・・なにやってんのよ・・・。

食器を洗って改めて傷を見てみると、あらら・・・・顔が・・・変。

eve95


いつもは平らなマズルが、腫れてます・・・。おいおい・・(涙

ちょっぴり触るとふにふにと中で血が溜まっているかのよう・・・。

様子を見てまたしても病院かも・・・。

頼むよ・・・今月何かとピンチなんだからさ・・・。

wans74


はぁ・・・やんなっちゃうよ・・・。

梅雨時はこんなこともありうるのです。

やっぱり雨は困りものです。我が家には。

wans75


もう・・・しばらくはそうしててくださな。(TT・TT)


   余計に凹んだだりに応援のぽちっとをお願い・・・

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そ・・・そんなことがっ??
大変でしたね(^_^;)
血とか駄目なので、お皿見て顔面蒼白になると思います…
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/06/30/Mon 09:13[EDIT]
大変だったねえ。。

お皿にいっぱい血が付いてる。。
痛かっただろうね。
我が家のご飯は りりさんは 洗面所
ココ と なな は かなり離れた所
もも は リードをテーブルの足に繋いでね。

喧嘩の当人 後疲れると見えて
一眠りしてたよ。。

イブちゃん 傷早くなおりますように。。
tama | URL | 2008/06/30/Mon 11:39[EDIT]
ちょっとちょっと!!
これはかなり大変なことに。
痛そうですよ。
だってこんなに腫れてるもん。
鼻先と耳は血がすっごい出ますよね。
(我が家はしょっちゅう流血騒ぎなので。。。)
イヴちゃん、早くよくなりますように。
みぞ | URL | 2008/06/30/Mon 12:40[EDIT]
な・なんてこと!!
血の雨が降るとはこのことですね。
たいしたことないといいのですが・・。
うちの元太は自分だけしか食べないのに、ちっとも食べてくれません。(-_-;)
なのでたまに完食するとものすごく褒めてもらえます。
それが普通なのに・・・。
お地蔵さん | URL | 2008/06/30/Mon 16:58[EDIT]
まぁまぁ、大変!多頭はよくあるのよね~
噛み傷は結構深いみたいだからお大事にしてくださいね。
うちは全部ハウスに入れちゃいます。
絶対喧嘩になるのわかってるから。
しかもみんなあせって食べるし…
全く食い意地張ってるから困ったです。
かりんまま | URL | 2008/06/30/Mon 17:27[EDIT]
イヴちゃん大丈夫ですか!?
流血してしまうほどとは・・・
ストレスがたまっているんですね(>_<)
お散歩でたくさん走り回って
運動できれば少しは違うのかな・・・
だりりんさんも早く体調が良くなるといいですね。
イブちゃんもお大事に・・・
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/06/30/Mon 22:26[EDIT]
ひやぁ--------
イブちゃん痛そ--
チルちゃんがそこまで、凶暴だとわ…。。
| URL | 2008/06/30/Mon 23:25[EDIT]
驚き!
う~血だ~~~~~。
イヴちゃん大変な事になってしまいましたね(T_T)
ダックスちゃんて他のワンちゃんの食事を食べたがるの多いのかな~うちの友達のダックスちゃんも同じなんです(^^ゞ
イヴちゃん早く良くなると良いですね

それもそうですが、だりりんさんも大丈夫ですか?
散歩行けないほどなんて心配です。
人の事は言えませんが頑張りましょうね
ケセラセラ~ですよ~
かざふ | URL | 2008/07/01/Tue 00:17[EDIT]
ち~ぼ~さん☆
モモ様もびわさんもお行儀欲食べますよね。
全く困ったもんです・・・。
お見苦しいもの見せてすいません(汗


tamaさん☆
お宅も苦労してますね・・・。
見張り番してないといつやるかと
ぴりぴりします。
まだ今日も腫れてます・・・。
やっぱり病院かな・・・。


みぞさん☆
多頭だと流血騒ぎになりますよね。
ただの噛み傷ならほっといても治るけど
まだ膨らんだままなんですよね・・・。
病院に行くべきか悩んでます・・。


お地蔵さん☆
1匹だけだと張り合いがないのかしら・・・。
元太くんがうちにきたらびっくりしちゃうよねw
食べて褒めてもらえる、そんな平和がいいんですよ♪


かりんままさん☆
お宅も工夫されてるんですね。
やっぱり流血騒ぎになりますか・・・。
うちもなにか工夫しなければだめそうかも。


ぱーのすけさん☆
ストレスからなのか良くわかりませんが
とにかくやばい状態です(爆
今日もまた始まりそうで止めましたから。
明日こそは雨やんで欲しいです!!(涙


かざふさん☆
今日は休みでちょっとのんびりしました。
気分的なものなので、お散歩さぼってしまいましたw
明日は雨はやむかもしれないので
ばっちり散歩に行こうと思います!
ご心配ありがとう♪

だりりん | URL | 2008/07/01/Tue 01:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

