享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

動じない
こんばんわん☆

今日は曇りで気温も低くないけど、変な天気。明日から雨模様の天気予報。

日曜日は晴れて欲しいのになぁ・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

朝、着替える時、脱いだパジャマ用のTシャツをけりこさんに被せてみました。

おうちの中では、意外にも、されるがままのけりこさん。

わんわんず3


背後のチルは自分がされないか様子見してますねぇ・・。(。・w・。 ) ププッ

あんまりお洋服とか好きじゃないもんね。

わんわんず4


ドナさんもあまり好きじゃないでしょ?

わんわんず5


なかなか個性がわかる図かも。

いつもケリーの心配をするドナですが、しょっちゅう怒られてます。

前回の大喧嘩で、ドナさんはまぶたをぱっくり切りました。

世話焼きすぎて怒られるのかしら?(しつこいとも言える)

ちょっとほんわかなひと時でもありました。



     ほんわかしながらぽちっとな♪  
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     サイドバーのランキングにもぽちっとな♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

