享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

遺伝??
こんばんわん☆

今日も雨が降ってます。 一応、夕方だけはお散歩に行けました。

と言うより、強行的に行ったんですがw

そうでもしないとまた勃発しますから・・・。

でも夜、他のが少々がうがうしましたが。(意味ないじゃん!)

でもっていぶっちのマズルはぽんぽこに腫れております。

やっぱり病院かな・・・(--l;)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

まだなんだかやる気の起きないだり。

今日は溜まったビデオでも見ようかな・・・とのんびりソファでくつろいでおりました。

ポチたま2時間スペシャルまだ見てないわ~・・・

なんて呑気に見始めたら

ふご!zzz・・・・ 変な音が横から・・・

ふっと見れば

けりこ1


あらま。 けりこさんおねむさんだったのね。

ちょっと顔がソファにうもれかけてるけど、寝ててくださいな。

もうしばらくすると

んごごっごごごごご!

え? ((-ω-。)(。-ω-))

けりこ2


けりこ・・そんないびきかいたっけ?

いぶっちはよくあるけど・・・・。

けりこ3


・・・・・・・・・・・やっばり遺伝ってすごいですね。



   ちょっと気になってビデオは途中でやめました(爆

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

  

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日も朝早く、カノン目覚ましで起きました。眠たいよ~
イブちゃん、腫れはましになりましたか?
雨ばかり続くと、ワンも飼い主も超ブルーになりますね。

我が家は、タッキーが寝言?がすごいです。
何かいい夢見ているのかな?
タッキーまま | URL | 2008/07/01/Tue 05:45[EDIT]
けりこちゃん気持ちよさそう~♪
家の子も遺伝でwいびきかくよーww(^▽^;)
ahiruaoi | URL | 2008/07/01/Tue 10:04[EDIT]
腫れが酷いようですね、
病院に行かれたほうがいいのでは?
腫れて膿が溜まると切開とかになって、
そっちのほうがお金も時間もかかりますよ~!
前に保護犬をうちのももが痛い目にあわせてしまい、
大変だった覚えがあります。
噛まれてからすぐに来ればこんなことにならなかったのに、。
と先生に怒られました。
反省です。
かりんまま | URL | 2008/07/01/Tue 12:43[EDIT]
いやぁ~ん。
大事なお鼻がぁぁ・・・。
いぶチャン、痛そうだね。
我が家も先日からシーツやらに血が付いてたのでギョギョっとしたけど、
蓮君とひまわりチャンの歯が抜ける所だったからってのが判明してホットしましたよ!
雨降りが続くと、ワンだってストレス溜まっちゃうからね~。
いぶチャン、お大事に。
後、お財布の中身もお大事に・・・。
共にピンチをしのぎませう(笑)
菜々母 | URL | 2008/07/01/Tue 14:33[EDIT]
けりちゃんお鼻つぶれて苦しいのでは、クックッとっても可愛いかも
うちは何故かマリー母さんが娘ルナを突然イキナリガブッ(怒)
ルナはマズルにいつもカサブタが、犬歯が刺さった穴が開いてて・・・痛々しい(汗)
なんの前触れもないから気を付けようが無い、理由が知りたい・・・
イブちゃん内出血大丈夫?
喧嘩するほど仲が良いって言うけど、ん~。
ナツ♪ | URL | 2008/07/01/Tue 15:37[EDIT]
ちょっとと言うか、かなり気になりますね(^_^;)
お鼻つぶれてますよ~!
ぷぷぷ。
お地蔵さん | URL | 2008/07/01/Tue 18:47[EDIT]
おいおい~
イヴさん大丈夫?

流血後が生々しいよ~

元気はある?
心配なら病院へレッツラゴーしてくださいよ!
我が家の河合先生のとこならお財布にちょっと優しいかもよ?
TOMO | URL | 2008/07/01/Tue 18:47[EDIT]
遊びにきてみましたぁ(^ー^)
いぶちゃんのお鼻は大丈夫なりかぁ?
早く綺麗に治りますようにw

いびきは・・・一度私の・・違った!幸太のいびきを聞かせてあげたひぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
みくw | URL | 2008/07/01/Tue 21:20[EDIT]
イヴちゃん 大変な事になってたんですね( ̄□||||!!
マズルがぽんぽこに腫れてるって 余程の事じゃないんですか~?
病院へは行ったのかな?
どちらにせよ 早く良くなります様に。。。
お大事にね (゚∇^*)

ケリーちゃん そんな格好で首痛くないのかな?

ばぶ | URL | 2008/07/01/Tue 23:24[EDIT]
だりりんさんファイトですよ~ヽ(^o^)丿
はははは~わんわんずはいびき掻くんですね~
とっても可愛いですv-238
自分のいびきで起きそうですよね(笑)
かざふ | URL | 2008/07/01/Tue 23:56[EDIT]
寝づらくないのかしら・・・?
イブちゃんお大事にです。
腫れてるってことは、たぶん痛いと思うけど、大丈夫?
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/02/Wed 00:38[EDIT]
イヴちゃん鼻が腫れちゃってるんですね。
病院に行って血を出してもらった方が良さそうですね。
あんまりにも腫れるとその箇所を切らないといけなくなると思います。
診てもらってぇ~。
イヴちゃんの可愛いお顔がぁ~。
みぞ | URL | 2008/07/02/Wed 00:47[EDIT]
タッキーままさん☆
今回はわんわんずもだりも雨のせいか
やられましたわ・・・・。C= (-。- ) フゥッ
今日は曇っていたにしろ、
少し晴れて元気が出ました。
や~ね~w


ahiruaoi☆
うぷぷw
だっておこちゃまだもんw
遺伝なくてどうしますw
ちゃんとピアノが大好きってとこも遺伝よね♪


かりんままさん☆
今日の昼間、ままさんの書き込みをみて
やっぱり念のために行こう!と思い立ちました。
ありがとうございます。
大事になってからよりは絶対いいですよね!


菜々母さん☆
いや~w 歯が抜けただけで良かった!
そういうお年頃ですもんね♪
何でもなくて良かった・・・(--l;)

ナツ♪さん☆
お元気でしたか?
でもわんこはそうでもないのかな?
いぶっちもどうやら似た状態のようです。


お地蔵さん☆
ちょっとつんつん!ってしたくなったでしょ?
元太くんはこんなかっこうしないのかしら?
( ̄∀ ̄*)イヒッ


TOMO☆
さんきゅ~~♪
ばっちり元気ありますよ!
でもね、やっぱりお顔は痛々しいです。
そして笑っちゃうんだがw
一応、病院も行きました。
やっぱりあの時・・・なんて思いたくないので。
でもね・・今日また新たな発覚が・・・(T・T)
またブログで書くからね。
ご心配ありがとう!


みくw☆
いらっしゃ~~い♪
そちらもお邪魔しちゃうからね~~w
みくwのいびきでも幸太くんのでも
聞いてあげるよ?(爆


ばぶさん☆
はい!やっぱり念のため、病院行きました。
ご心配おかけしました。
ケリーのほうは普通に寝ておりますw
わんこって首痛くならないのかしらね?


かざふさん☆
いびきかくんですよ~~~!
今のところ、いびきでは起きませんが
寝言でちょっとびっくりしたどなさんは見たことがあります(爆


ち~ぼ~さん☆
触ると嫌がるからやっぱり痛いでしょうね。
でも少し膿が出ましたから、ちょっと安心。
出ないともっと心配ですもん。(゚ーÅ)ホロリ


みぞさん☆
病院に行って確認したところ、
やはり放置するよりちゃんと病院に来て下さいと
言われました。
腫瘍になると怖いですもんね。
でも顔見るとまだ笑えちゃいますw
(*^.^*)エヘッ



だりりん | URL | 2008/07/02/Wed 01:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

