享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

れっつらごぉ~~!
こんばんわん☆

ちょっとこのところ、気分がすっきりしないので、

またテンプレートを変えてみました。

少しでもぱき!っとするように、がんばろ・・w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

まだやっぱり腫れているいぶっちのマズル。

あとで困ったことになるのも困ったのと、

みなさんがやっぱり病院にいったほうがいいのでは?

というアドバイスから、やはり病院に行きました。

先生が確認のため、器具で傷口に差し込んでみたところ、

な・・・・なんと!1センチほど入っていった・・・・。|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

先生がおっしゃるには、チルの犬歯がざっくりいったようです・・・・。

最悪の場合、鼻に貫通することもあるとか・・・・。

傷口から消毒液を流し込むと、鼻からは出ない=セーフ!

良かったよお・・・【><。】

注射と飲み薬を頂き、また1週間後です。

もうやめてよねえ~~~こんなこと・・・

wans76


・・・・・・・・・・・・・・・・。

何か平和に寝てるおまいら・・・悔しいな。

でも・・・でもね・・・?

またしても悪寒が・・・・・・。(謎



eve96


でも確かにまだ腫れてますw



   こういう時っていろんなことも上手くいかないときなのよね。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

テンプレートかわいい
イブッチ 病院行って良かったね。

すごい事に なってたんだね。
かなり化膿してたんやね。

仲間同士でもすごい喧嘩 今回は 初めて
こわいな。。と思いました。

手加減しないんだものね。

早くよくなれ イブッチ!!
tama | URL | 2008/07/02/Wed 14:28[EDIT]
お大事に~
イヴちゃん、キラキラお目目にお鼻がちょっとぷっくり…。
せつないです。
お医者様に行ってよかった~。
お大事にね。
仲良さそうにねんねしてる姿、可愛いですゾ。
ぴろこ | URL | 2008/07/02/Wed 21:37[EDIT]
イヴちゃん、随分と腫れていたんですね。
でも今はもうスッキリしたかな?
1cm入るって。。。
結構溜まってたんですね。
お薬飲んでいい子にしててね。
みぞ | URL | 2008/07/02/Wed 21:45[EDIT]
イヴちゃんひどかったんですね(>_<)
先生に診てもらってよかったですね。
早く治って欲しいです。
イヴちゃん、もう喧嘩はダメよ~。
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/07/02/Wed 22:12[EDIT]
良い感じです
テンプレート可愛くなりましたね~ヽ(^o^)丿
少しは気分も晴れましたか?

イヴちゃん酷かったんですね~(T_T)
お医者に行っておいて良かったです。
ほっといたら化膿していましたよね

もう喧嘩はいけませんよ~(*^_^*)
かざふ | URL | 2008/07/02/Wed 23:41[EDIT]
テンプレートが違うので、間違えたかと思っちゃいました!てへへ

イヴちゃん、けっこうザックリいってたのね~。
かわいそうに…
痛がらなかった?もう大丈夫ね。
うちの場合は全部で3万もかかりました。
我が子のせいなので仕方ありませんが、辛かったです(お財布が…)

お大事にね、イヴちゃん。
かりんまま | URL | 2008/07/02/Wed 23:56[EDIT]
お返事
tamaさん☆
膿みも出て、腫れも引いてきました。
tamaさんのところは大丈夫?
しばらく喧嘩はやめて欲しいです・・。
でも・・でもでも・・・。


ぴろこさん☆
本人いたってめちゃ元気ですw
お薬もご飯に混ぜてしっかり食べてます!
既に復活ってとこかなw(。・w・。 ) ププッ


みぞさん☆
1センチも入ったときにはびっくりですよ。
みぞさんちも新入生が来たから
気をつけてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!


ぱーのすけさん☆
ぱーのすけさんちは仲良しだから
心配はないですよね。
羨ましい~~!!


かざふさん☆
何度も変わってすいません・・。
でもちょっと気分転換になりました♪
膿が出ていたので、ちょっと焦りましたがw
もうだりは喧嘩はこりごりなんですが・・・。(汗


かりんままさん☆
すいません!
時々、テンプレート変えるのでよろしくお願いしますw
全部で3万ですか・・・
結構痛いですね。お財布w
うちも軽くて済んで良かったです。
でも続きが・・・。

だりりん | URL | 2008/07/03/Thu 01:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

