享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

実は続きが・・・・
こんばんわん☆

今日もお天気に恵まれました。

風もあったので、気持ちよくタオルが乾いて、畳んでいても気持ちのいい事♪

このまま梅雨明けしてくれたらいいのになあ・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

*お知らせ*

ブログのお知らせと追加です。

ブログのお友達のかりんままさんが、新たにブログを立ち上げました。

実は、先週の金曜日に、子猫を保護されました。

そしてその子猫、大変な目にあっていました。

ゆくゆくは新しい家族を見つけることになると思います。

詳しくはこちらの 片目のメイサ を覗いてみてくださいね♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先日のいぶっちのお話に、たくさんの方にご心配をおかけしました。

温かいお言葉、本当にありがとうございました。

腫れもずいぶん引いて、落ち着きました。

でも・・・・・・

昨日のことです。

ゆっくりテレビを見ていると、

「あれ??何だか・・・・変?」 と気づいたどなこの顔。

だりから見て、どなの顔の右側がぽっこり・・・・。

ま・・・まさか!!!

dona60


触ってみると、やっぱり豆くらいに膨れてる・・・。

だりたちの目の前で喧嘩してないし、自然と??

病院行った後なのに・・・。 と思いながらも、気になります。

今日、午前中に予約いれて、何とか午後の診察に入れていただきました。

どうやらどなこも、喧嘩してできたようです・・。

犯人は誰じゃい・・・・(==;)

とにかく、治さないと・・・。

よく見ると、かさぶたが・・・・。

先生がぺろっとめくってみると、やっぱり膿が。

いぶっちと同じように注射して、お薬もらって来週、いぶっちと仲良く再診です。

もう喧嘩すんじゃない!!!!

財布すっからかんになるじゃんか~~!!!

既にわんこ貯金、底をつき始めてるんですから・・・o( _ _ )o~†パタッ



   働けど働けど・・・・お金は飛んで行く~~~!!たまには飛んできて!!
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

血のつながりがあってもケンカするときはするんですね(^_^;)
でも、すごい腫れよう…
もうケンカしないでね。
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/03/Thu 07:16[EDIT]
いつもと様子違うと(腫れてるの見たら)心配だっただろうね・・・。病院いって(´▽`) ホッだねー。ほんと病院代ワンちゃんだったら保険も利かないのかな?( ; ̄ω ̄)ゞ痛いよねぇ。。。(;´д`)トホホ
ahiruaoi | URL | 2008/07/03/Thu 08:27[EDIT]
なんと!!
イヴちゃんだけではなく、ドナちゃんまで。
これにはびっくりですね。
いつの喧嘩?
そもそも喧嘩かどうかわかりませんが。。。
でも自然にはなりませんよね。
やっぱり誰かと?
みんなの可愛いお顔が痛そうだわ。
わんわんずたち!!
あんまりかーしゃんを困らせないでね。
みぞ | URL | 2008/07/03/Thu 13:16[EDIT]
大変だったね(T-T)
いぶちゃんどなちゃん大丈夫?
病院行ったなら心配要らないかもしれないけど
やっぱり心配だよね…
だりさんのお家の喧嘩は鼻に噛み付くのね。
うちは不思議と耳意外には噛みつきません。
この時期はストレスが溜まるよね
私も出来るだけ時間作って遊んであげるようにしていますが
朝から晩まで雨が続いているとさすがにイライラしているようですf(^ー^;)
早く良くなるように祈ってますね。

PS メイサちゃん頑張って欲しいです!!
fumi* | URL | 2008/07/03/Thu 13:40[EDIT]
また また 喧嘩??
大変だ!!
流血するほど 喧嘩始めてだったけど。。
傷より プライドの傷の方が治りにくいみたい。

何かイライラしているのかな??全員??

病院通いおつかれさま。。
しっかり働いてね。
tama | URL | 2008/07/03/Thu 16:50[EDIT]
お、大変やったのう。
(だりママさんが)

おいらも背中に血腫ができてて、血が溜まるんや。
溜まるたんびに抜いてもらうんやけど、ほんまうっとうしいんやで~。シクシク・・・。

もう、喧嘩したらあかんで~!
元太 | URL | 2008/07/03/Thu 17:09[EDIT]
お大事に<(_ _)>
痛そうだねぇ∑(; ̄□ ̄A
わんこ達にも保険がきけばいいのにねぇ!
保険会社のもあるけどぉ・・・・
毎月の支払いが結構するんだよねぇ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
やっぱ元気でいてくれるのが一番だよねぇ!
たまには喧嘩もしても怪我のない喧嘩にしてほしいよね。
みくw | URL | 2008/07/03/Thu 22:03[EDIT]
あらら・・。喧嘩するほど仲がいいってやつですかね(*≧m≦*)ププッ
でもさすがにほどほどにしないとですね(*´艸`)
めいまま | URL | 2008/07/03/Thu 22:16[EDIT]
うわー、こちらも腫れちゃってますねぇ。。。
早く治りますように!
>働けど働けど・・・・お金は飛んで行く~~~!!たまには飛んできて!!
うんうん、切実ですよね~
…でも笑っちゃった☆
りお | URL | 2008/07/04/Fri 00:22[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
血が繋がってるからこそ、必死なのかしら・・。
もう喧嘩は嫌ですぅ・・・(T・T)


ahiruaoi☆
保険会社もあるんだが、人間並みなのよ・・・。
まあ年間にしたら安いほうなのかもしれないけどね。
おばば軍団はもうそろそろ入れない年齢のきがするわ。
C= (-。- ) フゥッ


みぞさん☆
ちょっと病院に行った時、恥ずかしかったですw
2日も続けて同じ内容でいくだなんてww
先生も忙しいのに、申しわけなかったわ・・。
みぞさん、もっと言ってやって!!(爆


fumi*さん☆
も~~大変でしたw
雨が続くとこっちまでめいります。
洗濯は乾かない=畳めない=片付かない
もうこんな感じ。
そちらはもっと多いから、大変なのかな?
早く晴れて欲しいですよね!


tamaさん☆
ん???
またしてもtama家でも勃発??
やはり梅雨のせいなのかしら・・・。
本当は思いっきり遊んで、家でぐ~ぐ~に
寝てもらいたいもんですよね・・。
(==)


元太くん☆
元太くんも背中にできちゃうの?
まめにとってもらうか、手術だよね。
もう袋ができてるからきっと。
でも先生にあえるから嬉しいのかな?w
お大事にd(゚ー゚*)ネッ!


みくw☆
本当だよねぇ・・。
喧嘩しても怪我しないならいくらでもどおぞ!
って感じだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
もうちょっとお金の心配もしてくれると助かるのw


めいままさん☆
もう喧嘩は勘弁して~~(爆
めいまま家はそう言う話、ないですよね??
うーん・・・にゃんこがいるほうがしないのかしら・・。


りおさん☆
もう思いっきり切実です!w
働いても、右から左へ~~・・ですのでw
がんばってわんわんずのために
働きます!w
いい子にしててもらえるともっと助かるのにねw
(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2008/07/04/Fri 01:17[EDIT]
また?
今度はドナちゃんですか~どこで喧嘩したんでしょうね?
早く直るといいですね。
お財布にはきついけどだりりんさん頑張って♪
かざふ | URL | 2008/07/04/Fri 02:41[EDIT]
た、たいへんだ~!(ドナちゃんもお財布も…)
そうなのよね~、私もワンコのために働いてます。(涙)
でも、気がついて良かったですね。
早く治るといいわ~、そして、もう喧嘩しないであげてね!
今度はだりりんさんがキレるわよ…

メイサのこと紹介してくださってありがとうございます。
ほんと、感謝です。
かりんまま | URL | 2008/07/04/Fri 14:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

