享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

今日のお皿
こんばんわん☆

今日はまたまた雨です。

でもだりはお店の片付けで1日ばたばたしておりました。

わんわんずはお散歩にもいけず、おそそはあるものの

喧嘩もせず!!wおりこうでしたw(たぶん・・・w)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

以前にアップした写真にとあるお皿が写っておりまして

ブログのお友達のお地蔵さんが、コメントで

「気になる~~!」とかかれていたのを思い出しました。

しかも今日はわんわんずの写真も撮る間もなく、

これはネタにさせてもらいましょう!ってなことでw

はい!こちら♪

お皿1


ちょっと反射してしまったので、書き直すと。


がんこなほど ひたむきで

じゅんすいで たんじゅんだけど

そんな自分がやっぱり好きです。


ん~・・・そう言うとき、ありますw

変なとこが単純で、変なとこが頑固ですから・・・(爆

純粋は・・・・どでしょう?w

時々、自分のこと嫌いで

時々、自分のことが好きです。

これがだりなのかも。



お地蔵さん、いかがです?w

これ、時々やろうかな~♪

でもお皿は6枚ほどしかありませんが(爆

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!



   時々は自分をみつめることも必要ですよね。うんうん。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

良いです~
このお皿良いですね~味が有りますよ♪

私は自分の事はあまり好きじゃないです~
単純すぎて(笑)
だりりんさんは変な所が頑固なんですね(笑)
でもきっとみんなそうですよ~ヽ(^o^)丿
かざふ | URL | 2008/07/04/Fri 02:44[EDIT]
お皿に字が書いてあるとなんか気になりますよね~
これでスッキリです!

私はだりりんさんと同じかなぁ
でも、ほとんど好き、で、たまーに嫌い。かな?
容姿もイマイチだし、スタイルとかも、?だし
性格も柄も悪いし。(いいとこないじゃんか!)
でも、自分くらい好きでないとやってられないから。
(それも悲しいっす)
かりんまま | URL | 2008/07/04/Fri 14:45[EDIT]
おおお、ありがとうございます~。
なんと、私この人の絵本、2冊持ってますよ~。
「ひろはまかずとし」って言う人が書いてるんです。
こんなところでお目にかかれるとは・・・。
感動です~!

お地蔵さん | URL | 2008/07/04/Fri 15:11[EDIT]
わかります。
こういう気持ちな時ってありますよね。
みぞもおおらかな時もあれば、やたらと細かいことにこだわったり。。。
頑固だと人から言われることもあれば、かなりあっさり型だよね。。。
とか言われることもあるしね。
結局は単純なんですよね。 (^^;
6枚しかなくてもこのシリーズたまにやってください。
みぞ | URL | 2008/07/04/Fri 22:58[EDIT]
いい言葉ですね!
何だかジ~ンときちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
嫌な面もいい面も全てひっくるめてが自分だからね!
私も嫌な面沢山持ってるけど やっぱり天然ボケの
自分が一番好きかも^m^
残り6枚の内容が気になります!
お早めにアップを・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
ばぶ | URL | 2008/07/05/Sat 00:50[EDIT]
お返事
かざふさん☆
そうですね・・だいたいは自分のこと好きじゃないですw
でも一生懸命になれたときは、ちょっと誇れるかな?
時々は自分のこと、好きになれたらいいですよね。


かりんままさん☆
だりから見たら、かりんままさんは尊敬するところだらけです!!
言い方変えたらどうでしょう?
自分を褒めてあげられるところはないでしょうか?
容姿はだりも人様に見せられるものじゃないですw
でも、頑張れたときとか、ありがとうを言ってもらえたら
それは良いところですよね。
日本語は奥が深いですw


お地蔵さん☆
さすがですね!!
あいだみつをさんは有名ですが
たしかこの方、愛知の出身だったかも。
(なんて適当な・・・)
このシリーズ好評のようですよw
また次回をお楽しみにd(゚ー゚*)ネッ!


みぞさん☆
なんだかだりと似てるところが多いですねw
ダックス好きは似るのかしら??
だりも単純ですから♪
簡単に落ち込んだりもしますがw
また、シリーズ載せますね♪


ばぶさん☆
天然だったんですか・・・w
だからいつもティンベルちゃんたちが
心配するのかしら?w
(。・w・。 ) ププッ
またシリーズ載せますね♪
気長にお待ち下さいなw

だりりん | URL | 2008/07/05/Sat 02:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

