享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

夏本番間近??
こんばんわん☆

昨日といい、お天気がいいと家事も助かります。

お天気が悪い時に限ってハウスでおそそするし・・・。(--)

でも・・・暑すぎです。

エアコン始動です。電気代増量中です。あぁ・・・o( _ _ )o~†パタッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

お天気がいいと、起きてすぐにベランダに出たがるいぶっち。

やっとひさびさに日向ぼっこができます。

eve97


くふふ♪

本当に気持ち良さそう♪ 

この顔もひさびさです。

ずっとお日様も出ないから、外に出ようともしなかったし。

わんこもお天気わかってるのね~。

1日も早く、梅雨明けしてくれるといいねえ。(切実)

ね~、いぶこ。

eve98


あ・・・・・・。


   お天気がいいとわんわんずも喜ぶ♪だりも喜ぶ♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

気持ちよさそうです~
お天気がいいと気分いいですよね(*^_^*)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/05/Sat 08:24[EDIT]
おはよう!っつーか、もう、こんにちは時間だった(笑)
お天気いいのぉ~?
こっちは曇り空だけど、時折晴れてみたり、パラパラっと雨が降ってみたりで訳がわかりましぇん。
でも暑い!今朝は5時に起こされて、うだうだしつつ散歩・2ワンシャンプー・掃除・出勤でクタクタ。
わたしもエアコン増量中。ド貧乏も増量中。
菜々母 | URL | 2008/07/05/Sat 11:51[EDIT]
暑いねぇ~!都会はより暑いわ~
千葉のが涼しいよ~!
朝起きたらパンツ一丁でした。
寝てる間に全部脱いだらしい。
はぁぁぁあ~~

かりんまま | URL | 2008/07/05/Sat 13:34[EDIT]
いぶちゃん気持ちよさそうだね。

昨日から 我が家も エアコン作動はじめました。
くもりでも 蒸し暑いし じっとり汗が。。

これからますます 暑くなるよね。
tama | URL | 2008/07/05/Sat 14:20[EDIT]
からでーす
お天気がよかったらわんこも日向ぼっこ
うちも舌をだしながら日向ぼっこしてますよ~
りこたん | URL | 2008/07/05/Sat 14:38[EDIT]
いぶさん、どこに入ってるんですかっ!ぷぷぷ。
それにしても暑いですねえ。
うちも昨日、お店のほうだけど初めてクーラーつけましたよ~。お客様がさすがに暑そうだったので・・(^_^;)節約も考えものですねえ。グスン。

これから暑さとともに、電気代も急上昇なのね・・。
バリバリ働かないと・・。
お地蔵さん | URL | 2008/07/05/Sat 15:30[EDIT]
暑い~
昨日今日とこちらでは夏のような天気でした
さすがに今日はエアコンをつけましたヽ(^o^)丿

イヴちゃん日向ぼっこ良かったね♪
早く梅雨明けないかな~でも明けたら暑いか~(T_T)
かざふ | URL | 2008/07/05/Sat 23:15[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
やっぱりお散歩するのもお天気がいいほうが気持ちいいですもん♪
そらさんには迷惑?w


菜々母さん☆
本当に朝からご苦労様でしたw
そろそろエアコンは必需品になりますね。
お互い、がんばって働きましょうねw
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!


かりんままさん☆
(。・w・。 ) ププッ
だりぱぱみたいなこと言ってますよw
ご自分でもびっくりしたでしょうね!
都会のほうがやはり暑いですね。
冷房で風邪ひかないようにご注意を!


tamaさん☆
そうなんですよね・・。
まだ湿気がなければ、扇風機で頑張れるのですが
湿気には勝てません・・・。
夏ばてしないようにしてくださいね!


りこたんさん☆
やっぱりお天気がいいと
光合成するんですよねw
うちもぜいぜいしながらしてます(爆
ひからびちゃうよ!って言っても気にせず
そのままで、限界に近くなるとハウスしてますw


お地蔵さん☆
本当にそうですよね。
今年は涼しかったりもあったので、
我慢出来ない日ばかりではなかったし。
さすがにいよいよ夏本番なのかもしれないですね。
でも仕事中は着物じゃないのかな?


かざふさん☆
梅雨明けしなくても、暑くなってきましたねぇ。
まだ羽毛布団でがんばってましたが、
明日、夏布団にかえなくてはw
だって寒い日もあったんだも~~ん(爆

だりりん | URL | 2008/07/06/Sun 00:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

