享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

あちぃ・・・・
こんばんわん☆

あ・・・暑いです・・・・。

作業してると、汗が・・・・ぽっとん。

調理場で火を使うと、全く汗が止まらなく・・・o( _ _ )o~†パタッ

タオルは必需品です。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

お天気がいいのは嬉しいが、正比例で気温もあがります・・。

そんな状態だとわんわんずもこんなになります。

wans77


親子で行儀良すぎだろうが・・・・(==)



今日はお店の作業で日中はわんわんずとは遊べませんでした。

ということで、困ったときのお皿さんですw

お皿2


   きんちょう感のなかに

   ここちよい やすらぎを

   みつける事が 私は好きです。


確かに・・・。

でも、緊張しすぎてぐったりの時には無理なご意見です(爆

わはははw



   緊張感が欲しいのはうちのわんわんずかも・・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

かわええ~
へそ天の二人すんごいかわええ~

緊張感の中にやすらぎ~見つかるといいな~
凄い良い言葉ですね。
見つけられるように頑張ろうっと!
だりりんさん体調にはお気をつけてヽ(^o^)丿
かざふ | URL | 2008/07/06/Sun 09:25[EDIT]
いよいよ、お皿シリーズ化ですね。
緊張感が欲しいのは我が家のわんずたちも同じです。。。

それにしても暑すぎる。
しかも湿度が高いんですよ。
参っちゃうなぁ。。。

みぞ | URL | 2008/07/06/Sun 13:22[EDIT]
ふははは。かいらしいのう~。
へそ天寝・・・おいらは日本犬やしな。
そんな事せえへんねん。
ふははははは。

なかなかええ言葉やね。
緊張してたらずっと緊張してるわ~。
ははは~!!
元太 | URL | 2008/07/06/Sun 14:24[EDIT]
へそ天は可愛いですよね~
そんなとこまで見せちゃっていいの?
と心配になります。

お皿シリーズ。
もっと溜めとかないと貯金はあと4枚よ!
かりんまま | URL | 2008/07/06/Sun 18:53[EDIT]
調理場って 無茶苦茶暑いでしょうね・・・
家の台所に立てってるだけで大汗なのに
仕事となると スケールが違いますよね^_^;
家なら料理放棄出来ても 仕事じゃね~(^_^;)
お仕事 頑張って!

親子でヘソ天 超羨ましい光景だわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

緊張感の中の安らぎって どんなのかな~?
ええ 最近は目っきり 緊張しなくなったもんですから 爆))
ばぶ | URL | 2008/07/06/Sun 21:05[EDIT]
癒されますねぇ~
へそ天親子…(^_^;)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/06/Sun 22:56[EDIT]
お返事
かざふさん☆
いつもこんな感じだったりしますがw
おほほw
いまのところ、なんとか大丈夫そう!
でも油断しないでがんばります!
ありがとう♪


みぞさん☆
こっちも湿度が高いですよ。
ちょっと動くだけで汗がじわ~~・・・。
早くも梅雨明けしてるところもあるので
中部関東ももうすぐかも!
でもそうすると夏本番。
これまた暑いのね・・・w


元太くん☆
さすが日本犬!!
へそ天はしないのね~~。
うちのは始終緊張感がないです。
わはははw
えらい違い・・・。(--l;)


かりんままさん☆
ぼかし、必要だったかしら??w
何かしらネタを探すんですが
疲れてると頼ってしまいます(爆
でへへw
毎日暑くなってきてますから
かりんままさんも環境が変わって
体調崩すことないように気をつけてくださいね!


ばぶさん☆
調理場は通常の家庭の3倍は暑いと思われます。
フライヤーとオーブンは営業中は
ついたままですから。
それでも痩せない自分の体が憎い・・・。チッ(・д・)


ち~ぼ~さん☆
先ほどお邪魔しましたが
にゃんこらしいそらさんで
だりは癒されましたよ♪
親ばかになっちゃうけど
みんな自分ちの子は可愛いですよね(爆

だりりん | URL | 2008/07/07/Mon 02:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

