享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

いじわる?w
こんばんわん☆

すでに7月に突入しております。

そうそう、今日は7日です。 七夕様です。

我が家ではイベントはなにもございませんがw

月が替わったので、フィラリアのお薬はお忘れなく!d(゚ー゚*)ネッ!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ニュースでは、九州地方は梅雨明けだそうです。

ということは、徐々に上にあがってくるということで・・。

夏本番かぁ・・・。

あ、我が家はすでにエアコンがフル活動してましたw

そうです・・・暑いんです・・・。

でも変な遊びが好きなわんわんず。

ハウスの敷物を自分で潜って遊んでおりました。

んじゃだりも参加しちゃお~~~っと♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

えい!

eve99


うぉ・・・・無言の攻撃???

実は中にもう1匹、ちるこがいます。w

いぶっちのこういう顔がたまらんっ!!!

eve100


o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

だりってMだっけ??w

どちらかというと・・・・はっ!!そうじゃなくてw

でもけっきょく、自力で脱出したちるこです。

wans78


それでもくっついてるのは、暑くないのかい・・・・。

見てるだけで汗が・・・( ̄~ ̄;) ウーン




   負けないぞ!夏!!かかってこいや~~~!!(誰だよ)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

この暑さで更に上からタオルかけられたらイヴちゃんもブチ切れですね。
でもたまに暑くないのかい?
とか聞きたくなる行動をしますよね。
しばらくしてハアハア言いながらモゾモゾ出てくるの。
何がしたいのか?
疑問です。。。
みぞ | URL | 2008/07/07/Mon 10:53[EDIT]
ほんと今週末はあつかったですね~♪
しかし、めっちゃ顔でうったえてますね(*≧m≦*)ププッ
よっぽど暑かったんだな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
めいまま | URL | 2008/07/07/Mon 12:38[EDIT]
いぶっちさんのお顔・・・いい顔してますねえ。
ぷぷぷ。

しかし、夏ですねえ。
うちの元太も朝から「ヘエ、ヘエ」言ってうるさいのなんのって・・・。

お留守番の時もエアコンをタイマーにしてきます。
やっぱかわいそうだしねえ・・・。
お地蔵さん | URL | 2008/07/07/Mon 15:22[EDIT]
ほんと~
だりりんさんの方もとっても暑かったのね。
こちらも暑い暑いって凄い暑さだったよ。
もうクーラーフルフルフル回転です。
みぃ暑いの弱いし凄くヘロヘロになります(笑)
わんちゃんは毛皮来ているから夏は特にかわいそうだよね。
イブちゃんもチルちゃんも気持ちよく寝てるネェ~
可愛いったらありゃしないわv-415

わが家もわが子の為にもみぃのためにもクーラー命よんe-266
みぃ | URL | 2008/07/07/Mon 21:06[EDIT]
さすがに布団なんて掛けられちゃ 暑くて堪んないですよね!
これが普通よね・・・
うちのティンクときたら このクソ暑い中
お留守番の最中 毛布に包まってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
クーラーも付けてなかったんですが・・・
でもこれからはお留守番にクーラーは 絶対必要ですよね!
あ~今年も恐怖の 電気代(ノω・、) ウゥ・・・
ばぶ | URL | 2008/07/07/Mon 23:34[EDIT]
むしむし
本当に暑いですね~
だりりんさん体には気をつけてくださいね♪

うちもさすがに少しだけエアコンつけてます

イヴちゃんの目が怖い~遊ばれて怒ってる?
でも遊びたくなりますよね♪
かざふ | URL | 2008/07/08/Tue 00:16[EDIT]
私の布団のはぎ方と似てたりする…
暑いんだよねぇ
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/08/Tue 00:31[EDIT]
お返事
みぞさん☆
はいw 見事ににらまれてますw
暑いけど、はあはあ言うけど、
やっぱり遊びたいんですよね。
(。・w・。 ) ププッ
きっと子供と一緒なんでしょうかw


めいままさん☆
人間も暑いんですから、わんこは当然ですよね。
散歩もアスファルトを素足で確認しても
かなり暑いですもん。
短足軍団にはさぞかしこたえるかと。
そちらは涼しいかな?
その前に、G8で騒がしいのかな?


お地蔵さん☆
我が家は始動するとノンストップに近いです。
4匹だと温度も違うようですよ。
交代で冷たい床をさがしてるようですw
冷却マットは使ってくれないしな。
( ̄~ ̄;) ウーン


みぃさん☆
柴わんこじゃ刈るわけにはいきませんねw
しかも刈ると蚊がくるわくるわ!!
家にいるいぶっちくらいしか刈れません。
でも肉がたくさんで暑いようです(爆


ばぶさん☆
え~~~?!
ティンちゃんまた毛布の中?
しかもエアコンもうごかないのに??
毛布を敷いてることは我が家でもありますが・・。
冷え性なのかしら?
我が家も電気代が怖いです・・・(==;)


かざふさん☆
風のある日はなるべく節約するんですが
湿気が高いと無理ですが。
やっぱりかざふさんでもかぶせたくなるでしょ?
( ̄∀ ̄*)イヒッ


だりりん | URL | 2008/07/08/Tue 00:31[EDIT]
はじめまして♪
こちらでは初めまして(^-^)
コメントくださってありがとうございました♪

今日も蒸し暑かったですね。
先週から我が家ではエアコンさんが活動を始めました(°∀°)b
イヴちゃん、めちゃくちゃ目で訴えてますねー
やっぱり暑いのかな?
それでもチルちゃんとピッタリ一緒に寝ているのが
また可愛いですね♪
| URL | 2008/07/08/Tue 00:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

