享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

本望です。
こんばんわん☆

今日、コンタクトを買いに出かけたときに、

偶然友達に会いました。

お互いに「あれ?似てる人だな~」って感じで素通りするとこでしたw

友人は駅前にだりがいるとは思わず(爆

はい。見事な出不精ですからw(おばば譲りだな)

だりが友人の名前を呼んだ瞬間、むこうも名前を呼んでくれました。

そんなにあちこちに似てる人もいないっちゅ~のww

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先日、ネットである商品を購入し、紙袋で荷物が着ました。

こういう梱包って宛名をはがすとぼろぼろになりません?

我が家はだいたいが、いぶっちのおもちゃになります。

ひねって棒状にすると、えい!って投げれば即反応♪

ん~~♪ 単純なところがたまらんな~~♪

そしてお気に入りの場所に持ってきて・・・・

いぶこ1


すでにちらかしております・・・。

何かにとりつかれたかのように、ちらかし放題・・・・。

これでお片付けまでしていただけると、かーしゃんは助かります。(汗

いぶこ2


そうなってくれるなら、いろんなもの集めてくるわ!!

物はいいようだなぁ・・・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ



   これでダイエットになったら最高じゃん!!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うんうん。
うちもこれには反応しますよ!(≧▽≦)
ビリビリするのが楽しいみたいです。
ちょっと固めなのもいいんでしょうね。
イヴちゃんも好きなんですね♪
ダイエット効果があるのなら
毎日だってやらせてあげちゃうのに(笑)
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/07/08/Tue 11:10[EDIT]
うちも反応しますね~♪特にめいがすごいかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
後片付けがなければいいのですが、散らかして満足しちゃうので大変ですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
めいまま | URL | 2008/07/08/Tue 12:44[EDIT]
たのしいおもちゃになるんですね。

4ワンズは 興味ないのか ??
棒みたいなのを投げられたら 叱られたと
思って 反対方向へ。。

落ちてれば 遊ぶんですが。。
紙なんかも グチャグチャ。。

かたずけしてくれたら いいのにねぇぇ♪
tama | URL | 2008/07/08/Tue 13:32[EDIT]
へえ~、そんなんがダイエットになるのか。
母ちゃん、だってよ。

・・・・・母ちゃんが紙をモサモサすると思うのか?
(-_-;) by 母ちゃん
元太 | URL | 2008/07/08/Tue 17:02[EDIT]
w( ̄o ̄)w オオー!
尻尾が幸太とおそろいだぁ!!!
上目遣いで見つめられるとたまらないねぇ!!
可愛いw
みくw | URL | 2008/07/08/Tue 20:01[EDIT]
上目遣いの表情がいいねぇ~o(*^▽^*)o~♪
ahiruaoi | URL | 2008/07/08/Tue 20:45[EDIT]
わかりますわぁ~。
棒状にすると飛びつきますよね。
でも散々散らかしておいて終わってしまうと。。。
その後の片付けのほうが大変です。
ところでイヴちゃん?
ほんとにダイエットになるの?
みぞ | URL | 2008/07/08/Tue 22:13[EDIT]
そうですよね~
あ~判るな~~
袋ってすぐに切れちゃいますよね
棒状にしたら遊んでくれますよねv-238
イヴちゃん凄いランラランッラランって楽しそうです
だりりんさん片付けファイト~♪
かざふ | URL | 2008/07/08/Tue 23:04[EDIT]
そんなダイエット法が??
100回くらい片付けたら、かなりの消費カロリーかも!!
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/08/Tue 23:33[EDIT]
お返事
ぱーのすけさん☆
ぽちっとありがとう♪
そういえば、こむぎくんたちもやってたねw
これやりだすと、むきになるんですよね~~(爆
真剣な表情がいつも笑えますw


めいままさん☆
え~~!めいちゃんが一番が激しいの??
イメージないわw
そうなんですよ・・片付けさえしてくれれば・・。


tamaさん☆
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
投げた方向と逆ですか??w
見たい!!!
でも怒られたと思ってるんです?
なんでだろ・・・。
でもやっぱり見たいww


元太くん☆
たぶんダイエットにならないからw
ってかお地蔵さんよりだりのほうがやばいんだよ?
知らないでしょ~~~~(当たり前)


みくw☆
でしょ~~w
お揃いなの♪
またたぶん体もばりっとまるがり~たに
なりそうな悪寒ですw
でもなにもクレアにしなくても・・・・
(TT・TT)
みくwのばか~~~!!w


ahiruaoi☆
本当に人間臭いわんこでしょ?
そこが魅力のひとつでもあるんだけどねw
( ̄∀ ̄*)イヒッ


みぞさん☆
ダイエットになったらいいですよね・・・w
毎日やらせますよ!!(本気)
なんならだりも一緒に・・・?w


かざふさん☆
きっといつまでも
いぶっちの片付け役をやることでしょう(爆
がじがじしてるときは、しっぽふりふりで
かな~~~り!楽しそうですよw


ち~ぼ~さん☆
えっと・・・だりが100回片付ければなる???
おいおいw
いろんなおうちの中の掃除したら
痩せれるかな・・・。
ウォーキングでも始めれば違うかな??
スカッシュは音痴なので教えてもらえないしw

だりりん | URL | 2008/07/09/Wed 00:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

