享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

買っちゃった♪
こんばんわん☆

今、雨も上がっていて、とても気持ちのいい風が入ってきます。

日中のあの暑さはなに?? 夜はこんなに気持ちがいいなんて。

でも明日は曇りですが、いよいよ夏が始まるんだろうな。

日焼け対策もしないとね! しみそばかすは大敵です!

って予備軍まではいきとどなかないかも・・・チッ(・д・)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

でへへw

買っちゃいました♪ あ・・・たいしたものじゃないんですがw

book1


何を隠そう、だりはB型です。

血液型を知ると「B型か~~・・・・」と言われるB型です。

正直、血液型でみる性格って良く知らないで、本で勉強中ですw

当たってるところもあり、?(゚_。)?(。_゚)? なところもありで、笑えますw

のんびり読んでいるので、読み終えたらまた書くかも♪

気になる方は書店へれっつらご~~♪

ただし、O型の方は少々お待ち下さい。w

もう1冊、ケーキの本です。

初心者でもレンジとか、家にある食器で作るケーキの本。

活用方法もいろいろ勉強になるので、参考にいろいろ作ってみようと思います。

っていうより、行き詰っているんですがw

しかもこのところずっとケーキの試作ばかり食べてるから

二人でメタボってます・・・。

誰か!手伝って~~~~(激爆



あ、さてさて、今日のわんわんずです。

午前中から雨が降ってて、お散歩も行けず、ふてくされてるのが3匹。

wans79


って・・・・いぶっち散歩行かないじゃん!!w

お尻の辺りで寝てる人はぶーたれてますがw

夕方にチャンスがあったにもかかわらず、行きそびれ・・・ごめん。

明日は頑張って早起きするよ!!わんわんずのためだ!

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

(大丈夫か?自分・・・)


*おまけ*

今日はだりぱぱは、夜はお出かけなので一人で晩御飯です。

静かですが、視線だけは・・・・。

kerry100


微妙な訴えでした(爆



   あ~したてんきにな~~~あれっ♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ホント夜はめっちゃ涼しいよね!
今も窓から ヒンヤリした風が・・・
思わず風邪引きそうって思うくらいの冷たさよ^_^;

ハ~イ!ハ~イ! 手伝う手伝う!
着払いでいいから 試作品ドンドン送ってちょ(。-∀-)ニヒ♪
両手広げて待ってるワン(^-^)
この本結構 当たってません?
買わずしてチラ見しただけなんだけど うなずける部分が多かったような・・・
ちなみに私はA型ですwv(。・ω・。)ィェィ♪
って 聞いてないか( ´艸`)ムププ

例えお散歩に行かなくったって 雨が降ってるってだけで
憂鬱なんだよな イヴちゃん(^_-)-☆
私も気分的に落ち込んだりするから 良く分るよ!
今日はもう直ぐお散歩行くのかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ばぶ | URL | 2008/07/09/Wed 03:02[EDIT]
この本、この間少し立ち読みしましたよ~!
めちゃ笑えますよね(笑)
私も「結構当たってるところもあるよね~」と
ダンナと言い合ってました。(* ̄m ̄)プッ 

雨でお散歩が行けないと
お散歩に行かないイヴちゃんもふくれちゃうんですね。
雨って降ってるだけで憂鬱になったりしますもんね。
きっとわんこも同じはず!?
早く梅雨が明けるといいですよね。
そしたら今度は猛暑かな・・・
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/07/09/Wed 08:15[EDIT]
何を隠そう (隠してないが) みぞもB型です。
友人からは 「みぞってB型の象徴みたいな性格だよね」 と言われるほどのB型です。
だりりんさんみたくケーキ作ったり。。。
という芸術性の全く無いズボラで面倒くさがりなB型です。
食べるのは好きよ。
ケーキの試食。
いくらでもお手伝いしちゃいます。
バクバクいきますよ。 (^^
みぞ | URL | 2008/07/09/Wed 13:50[EDIT]
お~!
だりりんさんお菓子作りに本腰を入れるんですね~
だりりんさんは才能が有るから凄い美味しいのが作れますよ~ヽ(^o^)丿

だりりんさんはB型ですか~~~~~(笑)
私はO型です~意外と合うんですよね~ヽ(^o^)丿

試食しに行きたいな~(^^ゞ
かざふ | URL | 2008/07/09/Wed 22:04[EDIT]
だりちゃん こんばんわ。。

さっき見てて 視線のすごいテーマ ほほえましいです。。
ワンコって 目で物言うんです。
4ワンズのね。

だりちゃん b型 ウンウン tama ao型。。 
旦那 ab型 
いろいろ個性ありますね。

えぇぇぇ b型作ったケーキ 欲しい。。
美味しく 細かい所まで行き届いているから。。

なんて感想。。
着払い でいつでも OK 受け付けています(爆)
tama | URL | 2008/07/09/Wed 23:23[EDIT]
知ってるぅ!
私もほしいと思ってました~
私もB型ですから♪
B型はB型大好きなんですよね(*^_^*)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/09/Wed 23:50[EDIT]
お返事
ばぶさん☆
ばぶさんはA型なんですね♪
けっこう神経質ですか?
改めて読んじゃうと笑えますw
ケーキってどうやったら送れるんだろ・・・。
送り方わかったら宜しく!


ぱーのすけさん☆
立ち読みしただけでも笑えますよねw
ちなみに何型なんだろ?
雨が降って散歩にいくと、
お腹とかべっちょり・・になるのでw
なんせ短足ですからねw


みぞさん☆
え~・・・B型ってそうなんですか??
違うところはたしかにずぼらです(爆
みぞさんも協力してくれるの?
送り方がわかったら送っちゃいますから!


かざふさん☆
初心者向きの本なんですよw
今日試しに作ろうと思ったら、
ばたばたしてできなかったの。
だりぱぱはO型ですよ。
きっとかざふさんとも合うわ♪
(o*・ω<)oウフ
ぜひ、いつか試食にきてください!


tamaさん☆
着払いまでいいんですかw
ありがとうございますww
って・・B型ってきめ細かいことできるの??
そうなのか~~~(他人事w)


ち~ぼ~さん☆
え?B型ってB型好きなんですか??w
だからだりはち~ぼ~さん好きなのか~~♪
納得~~~♪
(嫌われたらどうしよう・・・)

だりりん | URL | 2008/07/10/Thu 02:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

