享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

特技発見
こんばんわん☆

今日はイブとドナを病院に連れて行き、傷口の再診でした。

おかげさまで、ずいぶん良くなり、あと1週間ぶんのお薬をもらって

飲み終えたら終了ってことになりました。

先生には

「もうやらないように!」と叱ってもらいました。

本人たちはわかってないだろうけど・・(==)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

最近、発見したことがあります。

それはけりこのバックドロップ。

ソファでだりがすわり、その横に入ってソファの肘掛から

誰かくるかドアをみはっていたりすると、

横にだりがいることをわかった上で、後ろに倒れこんできます。

最初、すっごくびっくりしましたが、癖になって普通になってますw

けりこ4


この状態でだりによっかかりますw

腰痛めるからやめれ!!っつーのに、やめません。

挙句の果てに・・・

けりこ5


そのまま寝るのかよ・・・・。

ちぃとは隠さない?w

まあおなべになったから、乙女とは言わないか・・・(爆


   

   明日もお天気が良いといいな♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だりりんさんへ♪

(´m`)クスクス~けりこちゃん、腰痛めないでね!
そうそう、わんこちゃんってホントどうしてそのポーズ?!ってのあったりしますよね(笑
それもまたかわゆいんですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
↓B型の本、これ売れてるんですよね!
私も買おうか迷ったのですが
だぶん今まで良く言われてきたことが書いてあるんだろうなぁ~なんて(笑
私もBなのです(^-^;
erinyaa | URL | 2008/07/10/Thu 08:58[EDIT]
バックドロップにもかなり食いついた菜々母ですが、
それ以上にB型の・・・。
菜々母も典型的なB型だといわれます。
しかも決まって変な顔されながら・・・(笑)
今度本屋さんに行ってみよう。

ちなみに、我が家の蓮君は、ひまわり相手に
「ラリアーット!!」が得意です。ヤメロっちゅうねん。
菜々母 | URL | 2008/07/10/Thu 17:15[EDIT]
イブちゃんとドナちゃん、傷口良くなってきてよかったね。あと1週間しっかりお薬飲んでね。

いよいよ今度の日曜、名古屋遠征です。
藤村Dの母の喫茶店行きたかったけど、
日曜日はお休みなんです。残念。
名古屋ではじけてきますね。
タッキーまま | URL | 2008/07/10/Thu 20:09[EDIT]
良かった!
イヴちゃんとドナちゃん傷良くなってきて良かったですヽ(^o^)丿
バックドロップ腰痛めそうだけどとっても可愛いです
されたいかも、うふ!
でも程ほどにね♪
かざふ | URL | 2008/07/10/Thu 23:21[EDIT]
(б。б;)ホッ!
傷の方はよくなってきたみたいでよかったねんw
バックドロップですかぁ~~~!!
動画にとって送って( ̄∀ ̄*)イヒッ
見てみたいわぁ!
みくw | URL | 2008/07/10/Thu 23:43[EDIT]
傷がよくなってきてよかったです~
うちは血を見たことがないのですが、モモにそらさんは毛を抜かれてます(^_^;)

しかしすっごい姿勢で寝ますねぇ
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/10/Thu 23:58[EDIT]
お返事
erinyaaさん☆
室内飼いするといろんな発見がありますよねw
今まで外でしか飼った事がなかったので
本当に驚くことが多いです!
自分の説明書・B型、気になるでしょ?w
悪いところばかりをピックアップされてる訳でなく
良いところもちゃ~んと書いてあるので
楽しめますよ♪
B型さん、多いんですよ!
類は友を呼ぶ??(。・w・。 ) ププッ


菜々母さん☆
ここにもB型が!!(爆
買ったら教えてくださいね?w
蓮くん、ラリアートですか!!
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
って・・女の子にやっちゃだめでしょw
バックドロップ伝授する?
2本足で立った状態から後ろに倒れるだけだけどw


タッキーままさん☆
いよいよですか~~!
名古屋を満喫してくださいね!
食べるものはリストアップしました?
ご当地のお菓子も見逃せませんよ!
お薦めは、じゃがりこの手羽先味かな。
九州に持って行ったときは喜ばれたようです♪


かざふさん☆
もう困っちゃいますw
腰痛めないかどきどきして・・・。(==)
あと少しで完治しそうですが、
傷跡は残るようです・・。
あぁ・・・はげちょびん親子だよ・・。


みくw☆
突然やってくれるので
動画が撮れない(爆
そっちこそクレアのライオン見せて~~~!!w


ち~ぼ~さん☆
ご心配頂いてありがとうございます!
そらさんの毛・・・ですか?
まあ、はげちょびんの心配はなさそうですがw
そらさんがモモ様の毛を抜くんじゃないんだ・・。
さすが特攻隊長w


だりりん | URL | 2008/07/11/Fri 01:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

