享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


う~ん・・
こんばんわん☆

昼からずっと雨降りで、お散歩にいけないわんわんず。

やることもないので、ごろごろ・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

え~、この年末になってやってないことがひとつ。

年賀状です。

いつもは早めに準備するんですが、だりぱぱも忙しかったこともあり

おととい年賀状を購入。

となると、25日までに出してください というCM文句にどきどき・・。

そうよね~・・局員さんも大変だから、早めに出さないと。

でもいつもわんわんずを載せているので、写真撮らねば!

でも、写真って本当に難しいと思いません?

ネタ切れっつーこともありますがw

何にしよう・・・・。

とりあえずカメラ抱えてと撮りまくり。

eve9


・・・・うん。 鼻水光ってるっぽい・・・・。

んともう1枚。

dona5


・・・・うんうん・・・てかりすぎてばーちゃんみたい・・・。(怒るなwどなこ)

テクニックが欲しいです・・・・。 つーか、まだカメラ使いこなせてないだけかも。チッ(・д・)



     がんばれのぽちっとな♪をよろしくです。
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
      サイドバーのランキングもぽちっとな♪

Comment

 秘密にする

年賀状 私も全く手付かず状態です(>_<)
ハガキとソフトだけは 早々買ってたのですが中々手が出せず・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
写真選びにも時間が掛かるし それを加工して・・・なんてしてたら
1日あっても足らないかも^_^;
今年はちょっとハードスケジュールなので もしかしたら年内は無理かも(T_T)
年明けて年賀状作るのも おかしな話ですね(#^.^#)

頑張れ!応援ポチっとな(^。^)

ばぶ | URL | 2007/12/23/Sun 13:04[EDIT]
お返事
ばぶさん☆
なんでこうも年末ってバタバタするんでしょうね?
それに輪をかけて年賀状だなんて!
本来は、元旦に書くものだったそうな・・・。
未だに進んでません・・・とほほ。
だりりん | URL | 2007/12/24/Mon 04:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

