享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

図形?
こんばんわん☆

日中は暑いのに、夜はまだ涼しい愛知だりりん地方です。

節約して夜は窓を開けてましょう としたら、

寝るときに、やっぱり暑い・・・とだりぱぱ。

ぬお・・・。ちょっぴり寝室は暑いかもしれないが、もったいないのに・・・。

暑がりさんには仕方ないのよね。

寝る直前にすいか食べて満足げだったし(爆

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昼間、家事をしてると、わんわんずはごろごろと寝ております。

と、いうか・・・・うちってほとんど寝てるわ。

まあ高齢化ですからねw

今日は図形になっております。

wans80


あ~・・・1匹お恥ずかしい格好ですが。

クッションを囲むように四角というか・・・w

んで、やっぱり1匹足りませんね。

どなこはいつものハウス。

dona62


だいたいどなこはこちらです。

ひっそりと隠れるようなところが好きなようです。

ドレッサーの下とか。

ぎゅうぎゅうなのより、ひとりの自由なスペースが好きなのかしら?

まあ、そりゃそうだw



   夜はだりより先にベッドインなわんわんずです。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

3わんズ図形になってますね!(≧▽≦)
クッションはいらないのかな。(笑)
クッションをどかして寝るんじゃなくて
クッションの周りを囲むように寝てるのが
かわいいですね~♪
ドナちゃんはその頃、一人暮らし満喫中?(笑)
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/07/11/Fri 08:09[EDIT]
ご無沙汰しています。
なかなかお邪魔できずにごめんなさい。
いつもだりりんさんのあったか~いコメントで
癒されている私です。
ありがとう…

もももドナちゃんと一緒です。
一人ソファーの下とか机の下にいます。
「下々の者とは一緒にいられないわ」と言っています。(笑)

またゆっくりお邪魔しま~す
かりんまま | URL | 2008/07/11/Fri 13:29[EDIT]
わんわんず、見事なまでに四角形。
と言いたいところですが。。。
ドナちゃんはひとり隠れ家で寝るんですね。
それにしてもベッドの3人組。
暑くないのかい?
みぞ | URL | 2008/07/11/Fri 14:05[EDIT]
ふはははは。
また器用でんなあ・・。
暑ないんかのう~。
ドナはんが正解やね!ぷぷぷ。
元太 | URL | 2008/07/11/Fri 14:54[EDIT]
ほんと綺麗に図形にになってますね(笑)
ドナちゃんは照れ屋さんだからはずかしいのかな?
わが家もよーーく寝ていますよ~。
もちろん夜も早々に寝ています。
睡眠は人もわんこも大切だしね
いっぱい寝ましょ~v-10
みぃ | URL | 2008/07/11/Fri 18:21[EDIT]
暑いです!
暑いですよね~でも夜は少しは過ごしやすいかな?

わんわんず四角形になって可愛い~PCの前でさけんじゃいましたよ~(^^ゞ

私はどちらかというとドナちゃんと同じかな~(笑)
かざふ | URL | 2008/07/11/Fri 19:17[EDIT]
3 団子 かわいいそのものですね。

我が家では見られない光景です。

暑さに強いのか クーラー嫌いのワンズ
涼しい所選んで 各自 各々 寝んねしています。
tama | URL | 2008/07/11/Fri 23:17[EDIT]
色で分かれているとか??
どなちゃん、かわいいわぁ
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/11/Fri 23:47[EDIT]
お返事
ぱーのすけさん☆
なるほど!
どなは一人暮らしを楽しんでるんですね!
でもかなり寂しがりやですよw
一人暮らしは無理ですねw


かりんままさん☆
かりんままさん、体調崩してませんか?
メイサ君や小枝ちゃんを見守ってくれてるから
返事はお気になさらずに。
だりのコメントが少しでも応援になってるのなら
とても嬉しいです。
お体だけは無理なさらずに。


みぞさん☆
見てるだけでこっちが暑いですw
でもなんとなく安心感もあるのかも。
本当に暑いとばらばらになってるのでw
みぞさんとこの団子も見てみたい♪


元太くん☆
元太くんは暑い時どうしてる?
おなかを冷たいところにぺた!ってするのかな?w
今度みせてね~~w


みぃさん☆
夏は体力勝負ですから
しっかり睡眠取らないとね!
くふふ♪
だって朝からお山でお散歩でしょ?
もりもり今日も遊んだかな?


かざふさん☆
ええ??
叫んじゃった??w
そらさん、びっくりしたんじゃ?w
そらさんに比べると、うちのわんわんずって
変な子ばっかり?w
や~ね~~♪


tamaさん☆
tama家はばらばらですかw
3わんずは涼しいほうがいいですもんね♪
腰はいかがです?
会社は冷房から逃げにくいですよね。
冷えすぎないようにしてくださいね。


ち~ぼ~さん☆
ほんとだw
どな以外は似た色でまとまってますねw
他のわんこと違うことしたくなるのは
だりに似たのでしょうか・・・・w
おほほ~~~w

だりりん | URL | 2008/07/12/Sat 02:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

