享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

白昼夢?
こんばんわん☆

昨日と今日、昼間に蝉が鳴いてたようです。

といっても1匹くらいですが。確認してないですw

近年、蝉の数も減りました。

あんなにうるさい!!っと思っていたのに、ほとんどいないくらい。

あちこちが埋め立てられ、蝉も出てこられないのでしょうか。

ちょっと季節感が足りない感じもします。

いるとうるさいけどw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

あら・・・面白い顔してるの発見♪

dona63


ぶwww

眠いの?

dona64


ん?どした??

dona65


え???

誰??だりぱぱはまだ帰ってないよ???

wans81


・・・・・・・。

それは夢? 寝ぼけ?

どっちにしろ誰も呼んでません。(爆

夢は寝てみましょうd(゚ー゚*)ネッ!



   一緒に振り返っちゃったわよ!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初カキコ
ワンコちゃんたちカワユスなぅ!
今度一匹とデートさせて下さい。
じる | URL | 2008/07/12/Sat 04:06[EDIT]
ぉは((*´ω゚(ε・`*))ょぅ★

またまたご無沙汰で~す♪
まとめて読ませて頂きました(〃∀〃)
ドナちゃん寝ぼけちゃったの( *´艸`)クスクス
どんな夢みてたのかな♪
今日も暑いけどぐっすりお昼寝して下さいね~。
P.S
だりりんちゃんB型なのね!!!
私も一緒だよ~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ゆか凛♪ | URL | 2008/07/12/Sat 11:25[EDIT]
ハハハ 立って寝てるv-362
目もうつろだね。。

寝とぼけてました。。なんて顔に書いてあるよ。

見てて かわいいよね。
tama | URL | 2008/07/12/Sat 13:42[EDIT]
なはははは。
どないしたんや?
寝ぼけてるんでっか?おもちろいのう~。
ま、暑いしのう・・・(^_^;)
そういうこともあるやろ・・。
元太 | URL | 2008/07/12/Sat 14:22[EDIT]
ボーっと・・・
あるある。
ウチのワンも朝、起きても暫くボーっとしてる。
朝でなくても、時々「オイ!しっかりぃ~」って(笑)
ワンはたまにだけど、人間はしょっちゅうの我が家です。

あっ!蓮君のビールの件ですが・・・
どうやらイケルよ。彼は。
ヤバイので要注意。
菜々母 | URL | 2008/07/12/Sat 17:01[EDIT]
はははは(^^ゞ
凄い目がうつろですね~
ワンちゃんも寝ぼける事ありますよね!
そらはたまに夜変な夢をみて腰を抜かします(^^ゞ
ちょっと違うかな?

でも可愛いな~(*^_^*)
かざふ | URL | 2008/07/12/Sat 19:19[EDIT]
何に呼ばれたの?
ま、まさか。。。
物の怪のたぐいか?
何か感じ取ったのですか?
夏だし。。。
怪談系かと思いましたよ。
寝ぼけてたのね。
みぞ | URL | 2008/07/12/Sat 22:15[EDIT]
こんばんわv-407
ドナちゃんの寝ぼけ顔、可愛い~v-352
ワンコも寝ぼける事があるんですね~
初めて見ちゃった(^m^)ププ
| URL | 2008/07/13/Sun 00:51[EDIT]
お返事
じる☆
デートなら許すが、お嫁にはやらないよ?w
(。・w・。 ) ププッ


ゆか凛さん☆
おひさです^^
ゆか凛さんもB型なのね♪
続々とB型さん発見だわ!
エアコンの部屋で爆睡してますよ~~w


tamaさん☆
時々、こんな状態で居眠りこけてますw
ちゃんと転がればいいのにね!
そんなおばかなところがまたいいんですよね♪
(*^.^*)エヘッ


元太くん☆
元太くんはない?
あ・・・お地蔵さんがなってるとか?
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
忙しいのは終わったかな?
お地蔵さんにマッサージでもしてあげてね?
ふふ♪


菜々母さん☆
あら~~!蓮くんいけちゃうのか~w
くれぐれも缶の口で切らないようにね!
あ・・・すすめちゃまずいよねw
晩酌相手がいるのもいいかも♪
(。・w・。 ) ププッ


かざふさん☆
そらさん、腰抜かしちゃうの?w
初めて聞いたw
どんな夢見ちゃうんだろ・・・・。
いろんなわんこがいるんだね♪


みぞさん☆
え~~・・・・物の怪ですか・・・(汗
たまに誰もこないのに吠えると
どきどきしちゃいます・・・。
ただ寝たぼけてると思いたいw
おほほw


珠さん☆
いらっしゃいまし~~♪
寝ぼけますよw
寝言もいいますから!
こっちがびっくりするくらいのねw
そのうち珠さんちでもきっと・・・∀・)ニヤ


だりりん | URL | 2008/07/13/Sun 02:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

