享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


わらわらと
こんばんわん☆

とうとう夏本番!という気温の1日でした。

めっちゃ暑いのにそれでも日向ぼっこする2匹が・・。

溶けちゃうよ!!

そのあと部屋で涼んでましたが(爆

熱中症にはご注意を!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ひさびさにベーグルを作って食卓へ。

なにゆえか解るのか、足元には・・・・

wans82


なんでわかるんだろ・・・・(==)

そんなに香りただようのかな?

美味しいものはわかるのね~(自分で作っておいてw)

wans83


ん~・・・あとでちょびっとね!

待ち遠しくて、請求がたっぷりですw

足がかゆくなるほど、かりかりしないで~~~~!!!

肉が減るならやっていいよ?w



   暑くて余計に運動できないじゃん・・・肉減りません!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

ベーグル焼いたんだぁ
おいしそう(*^_^*)

あれ?
どなちゃんはいづこへ??
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/13/Sun 10:35[EDIT]
べーグルって自分で作れるの!?
すごぉぉぉい!では次回は3分クッキングBYだりりんでお願いします。
うちのワンズは自分達のおやつやご飯を作っているとすぐわかります。
同じ材料(人と)なのになぜわかる?
不思議です!
かりんまま | URL | 2008/07/13/Sun 13:02[EDIT]
あ、母ちゃん、何やってんねん!
わんわんずに混じってどうすんねん!
ベーグルやったらおいらが買っちゃるから・・。

だりさん、いつか一緒にお邪魔しますわ。(^_^;)
元太 | URL | 2008/07/13/Sun 15:49[EDIT]
いつまで経っても立ってるの ダ~レだ(ノω`)プププ
全然姿勢が変わんない程 神経集中させてんのかな?
それだけ魅惑的なベーグルさんなんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ありゃ そう言えばドナちゃんは何処?
また何処かで寝ぼけてたりして・・・ 爆))
ばぶ | URL | 2008/07/13/Sun 21:39[EDIT]
このクソ暑いのに庭で寝転がる面子が我が家にもおります。
暑い中平然と寝ています。
何を隠そうわさびです。。。

ベーグル焼いたんですね。
きっと焼いてる最中の香りでわかるのよ。
だってめっちゃいい香りがしてそうだし。
みぞ | URL | 2008/07/13/Sun 23:47[EDIT]
ベーグル の臭いに誘われて。。

わかいそうな ワンズ。。

tamaんちなんか いい臭いに誘われる事ないものね。

tama | URL | 2008/07/14/Mon 00:52[EDIT]
はじめましてv-410
だのんと申します。

ダックスちゃんが4匹いるんですね!

我が家は3匹でてんてこ舞いなのでv-356
すごーい!と 思わずコメントさせてもらっちゃいました。

ワンが4匹いても、ベーグル作ったりして、
本当にすごいですぅv-363

また遊びに来させてくださいねe-343
だのん | URL | 2008/07/14/Mon 10:17[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
前にコメント欄にレシピつけたのわかったかな?
今度試してみてくださいね♪
どなこはいつものハウスですw
顔だけ出てましたがw


かりんままさん☆
そちらにも今度レシピつけておきますよ^^
結構簡単だしv(。・ω・。)ィェィ♪
本当に不思議ですよね。
でもうちは何でも食べたがりますがw


元太くん☆
優しいなあ。元太くんは。
って・・お地蔵さん、一緒に頂戴してた?w
いつか一緒に遊びにくてくださいな♪


ばぶさん☆
どなはいつもぼ~ってしてますw
座らしてもまた立ってしまうんですよ・・。
困ったもんですw
ま、ベーグルに限ってるわけじゃないんですけどね。


みぞさん☆
わさび君も暑い中、日向ぼっこするんだw
溶けないうちにおうちにはいらないとね!
いつも通りにご飯の準備するだけでも
何かわかるみたいです。
おそるべしわんこの鼻??


tamaさん☆
食べ物には敏感ですよね。
ビニルをがさがさするだけでもよってきません?
ガムとかでも反応しません?
うちだけかしら・・・。(--;)


だのんさん☆
初めまして♪
じゃんじゃんおじゃましてくださいね!
だのんさんは3匹のわんわんずのママですか♪
ぜひお邪魔したいなあ!!
今度はURLを付けてくださいね。
(*^.^*)エヘッ


だりりん | URL | 2008/07/14/Mon 14:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

