享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

落ちる数秒前
こんにちわん☆

昨日は仕事が終わるのが遅く、

やっと自宅にあがったのは2時半でした。

もうぐったりでPCを立ち上げるどころでなく、更新できませんでしたw

(*^.^*)エヘッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ということで、昼の更新なので、おまけ程度ですいませんw

とある瞬間です。

chil61


数秒後。

chik62


(。・w・。 ) ププッ

穏やかな午後のひとときですw

ではまた夜の更新で~~~♪


   エアコンって本当に便利・・・w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うひゃひゃひゃひゃ!
わかるで~!眠い時は我慢したらあかんで~!
ああ、平和やのう~。
元太 | URL | 2008/07/14/Mon 16:44[EDIT]
夜遅くまでお疲れ様です。
この撃沈しちゃったのはもしかしたらだりりんさんですよね?(笑)
そんなに働いてるのに毎日更新、凄いことです!
パワーありすぎ!
尊敬!
かりんまま | URL | 2008/07/14/Mon 16:46[EDIT]
エアコンつけて眠くなったのはワンの方かな?(^^ゞ
もし、そうならウチもだよ・・・(笑)
エアコンつけて涼しくなるとシーンって静かぁ~になる。
冬は逆。いつもチビが騒いでウルサイと、
ばーたんはホットカーペットのスイッチをいれろ~って!
暖かくするとすぐに撃沈するから。  ププッ(^^)v
菜々母 | URL | 2008/07/14/Mon 18:14[EDIT]
この暑さの中、クーラーの入った部屋での昼寝。。。
最高の贅沢ですよ。
だりりんさんがお仕事がんばってる間もこうしてウトウト夢見ているんでしょうね。
こうなったら 『撃沈わんわんず』 という名でデビューさせてみては?
みぞ | URL | 2008/07/14/Mon 19:32[EDIT]
お疲れ様です
さすがに今日はお散歩から帰ってきたらエアコン付けました~
気持ちよすぎて撃沈するの分かりますよ~
とろーんの目が可愛いです~
かざふ | URL | 2008/07/14/Mon 21:15[EDIT]
夜遅くまでお疲れ様です。
エアコンつけると寒い気がするし、つけないと暑かったりしてなかなか難しいですよね…
私は扇風機も好きです。
寒いのは人間だけで、ワンたちには関係ないみたいだけどね(^_^;)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/14/Mon 23:10[EDIT]
だりりんさん、こんばんは~
またまた遊びに来ちゃいました♪
忙しそうなのに、毎日更新!?
すごいですv-405

私はブログを始めたばかりで、更新もあまりまめに
出来ないのですが・・・
もし時間があったら遊びに来てくださいねe-466
仲良くしてもらえたら嬉しいですe-343

だのん | URL | 2008/07/14/Mon 23:12[EDIT]
お返事
元太くん☆
うふふw平和だよね~w
世界がこれくらい平和だったらいいのにね。
なんでみんな争っているのかな?
いつかこれくらい平和になったらいいよね。
(平和すぎかもしれないが)


かりんままさん☆
あ、その通りですw
だりが撃沈しましたw
だりよりかりんままさんのほうが
絶対パワフルです!
今しかできないこと、ありますよね。
それを必死にやってる・・ってとこですからw


菜々母さん☆
我が家はお年寄りばかりになったので
暑いと体調も壊すんですよ。
いぶっちは心臓肥大なので
呼吸も荒くなりますから。
冬はヒーターの前を陣取ってますがw


みぞさん☆
あはは!撃沈わんわんずですかw
カメラで撮られたら逃げ出しそうだな・・。
というより、寝るしか芸もないわけですがw


かざふさん☆
うちではエアコンフル回転です。
暑がりがいっぱいですからw
そらさんも涼しいととろ~んとしちゃうよね♪
たくさん気持ちよく寝てね♪


ち~ぼ~さん☆
だりもどちらかといえば扇風機のほうが好きかも。
でもエアコン使い出すと快適なんですよね~。
文明の機器には勝てませんw
でも外の気温とのギャップに
くしゃみも止まらなかったりしますよ。


だのんさん☆
またまたありがとうございます!
だりもおじゃましちゃいました~♪
多頭飼い同士、仲良くしてくださいね!
更新は無理せずぼちぼちでもいいんですよ。
だりはさぼると癖になるので必死になってますw
だりりん | URL | 2008/07/15/Tue 01:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

