享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

溶けますよ?
こんばんわん☆

もう梅雨はどこへ? 気づかないうちにあけちゃった?

ってくらいのお天気です。

今も月と星がきれいに見えます。

ビールを片手に月見もいいかも♪

でも蚊取り線香も必要ですな。

電子蚊取りじゃないところが、風情です、はい。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いやあ~~~!

昼は本当に暑いです!

今日は休みで洗濯物も多いので、

干していても汗が・・・ぽた!ぽたた!!

タンクトップなのに・・・。

一方!

こちらも暑いはずのわんわんず。

いつもベランダに出るのはいぶっちだったはずが

wans84


ちるさんもいつの間にか仲間入りに。

暑いはずなんだが。

冷房を高めの温度設定(寝るときは27度くらい)だから

寒いことはないはずだし。

だりは冷え性なので、温度が低すぎたり、直接あたるとだめだから

リビングのエアコンを使ってるしなあ。

そして今日。

新たに・・・

wans85


何でケリーまで???

さすがに黒いどなこはでられません(爆

直で日光が吸収されるからね。

でもけりこはちょっと違う気がしないでもないのよね・・・。

でも、みんなで溶けたらどうすんのよ!

バターにでもなるのかしら?w

(そんな絵本あったわね!)

でも・・・そのバター・・・食べれないわ。(==)



   暑いけど、負けない体作ろう!って思ってすでに何日?w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

昨日はベルへお祝いコメント ありがとうございました!

もう本当に毎日 溶けそうなくらい暑いですね(-"-)=3
今日はこの時間になっても 一向に風がなく
部屋中ムンムンしてますよ(>_<)
そして何だか分らなくらい 蚊に刺されまくりのばぶ
足元で蚊取り線香焚いてますよ^_^;

そう言えば tamaさんの所でもこういう光景見たような・・・
もしかしてレッドの子は 極度の寒がりだったりして( ´艸`)ムププ
だってうちのティンクも 未だに毛布に包まって
エアコンなしの部屋で 寝てるよヾ(;´▽`A``アハハ
って想像しただけでも 汗がダラダラ・・・(>_<)
ばぶ | URL | 2008/07/15/Tue 00:59[EDIT]
私の住む所では夕方から雷雨で
何度も停電したりしていましたが
だりりんさんの所はとってもいいお天気だったんですね!

あっつい日差しの中なのに
自ら出てくるなんて…
暑がりの私には考えられないわ~(^_^;A
レッドの子はそんなに寒がりサンなのかしら?
色によって、多少の特徴があるのかな?
なんだか不思議ですね(^_^)
| URL | 2008/07/15/Tue 01:09[EDIT]
こんにちは~e-343

日向ぼっこには・・・ちょっと暑いですよねe-330
うちのブラックタンも日差しを受けて一番
暑くなってしまいますよ~
散歩に行く?って言っただけで隠れる始末。
やっぱり暑いのは嫌なのでしょうね。
だのん | URL | 2008/07/15/Tue 12:48[EDIT]
暑いって・・・。やめなさいって・・・。
焦げてるやん・・・。(-_-;)
ありえへんし~~~!!
元太 | URL | 2008/07/15/Tue 15:10[EDIT]
夏だから暑いには仕方のない事とは思いつつも、やっぱり暑いモンは暑い!
毎朝の散歩で、人間は汗ダク。
ワンも暑いのが好きな子もいれば、苦手な子もいるんだな~。
ブラタンの子はやっぱり暑がりかな?
ウチは菜々子サンだけが太陽とマブダチさっ!!
エアコン付けるとすっ飛んで逃げちゃう。
菜々母 | URL | 2008/07/15/Tue 18:26[EDIT]
あづいですね~!
でも、未だにほとんどクーラーなしで生活出来ます。
自然の風がばんばん入ってきて寒いくらいです。
れもんは去年の今頃まで毛布にくるまってました…
毛布大好きなのでもしかしたら今出してもくるまるかも?
もちろん、庭に出っ放しです。
暑いの好きなのかな~?
かりんまま | URL | 2008/07/15/Tue 19:47[EDIT]
こんな暑い日に太陽にあたるなんて
すごいですねー( ̄▽ ̄;)
確かに自然のままが一番ではあるけれど。
本当にみんな溶けちゃうよ~(>_<)

今日は名古屋は一応曇ってました。
でもむしっと暑くて・・・
梅雨は明けたのかしら(^_^;)
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/07/15/Tue 20:38[EDIT]
こんなに暑いのにみんなで外にでちゃってるー!
わんこってふうふう言いながら、暑いところにいたりすること
ないですか?お馬鹿だなーなんて思ってみてますけどね。
なんていうんですかねー、バカがわいいって感じ♪
あいまま | URL | 2008/07/15/Tue 22:05[EDIT]
暑い~~~~
本当に暑いですね~
わんわんず暑くないのかな?
ドナちゃんは一人が好きなのかな~(笑)
こういう日に動くと辛いですよね、お洗濯お疲れ様です~
休めるときはゆっくり休んでくださいね♪
かざふ | URL | 2008/07/15/Tue 23:05[EDIT]
やっぱり茶色いのは日焼けがすきなのかしら?
うちと同じだわ!
黒いのはやらないけどね…
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/15/Tue 23:33[EDIT]
お返事
ばぶさん☆
どういたしまして♪
これからも大ねずみくんに大事にされてね♪
もう毎日暑いですよね。
蚊にくわれるのは我が家はだりぱぱの役目なのでw
ティンちゃんまだ毛布にくるまってます?
熱中症にならなきゃいいけどw
やっぱり黒いほうが暑がりさんですよね。


珠さん☆
停電ですか!
こちらは少々曇りがちでしたが
雨はなかったです。
停電になったらエアコンもストップですよね。
う~ん・・・考えたくないw
すでに必需品ですから!!


だのんさん☆
散歩で隠れちゃうの?
うちは暑くても行きたくて仕方ないんですよ。
あほなのかしら・・・( ̄~ ̄;) ウーン
黒いわんこは触っても暑いですからね。
本当は夜に行けるといいんだろうけど。
仕事だからなあw


元太くん☆
本当に焦げそうw
サウナ気分なのかしら?
変でしょ?w
そのあと部屋でお水がぶ飲みしてるけどね(爆


菜々母さん☆
みんなレッドだからあまりしないかな?
菜々ちゃんは別かな?(。・w・。 ) ププッ
冬の日向ぼっこならうなずけるんだけどね。
でもコメントでうちだけじゃないのも
わかってびっくりですよ~!


かりんままさん☆
す・・すごい!!
だりでも27度設定で使いまくりです!
自然の風で寒いくらい??
日本って不思議ですねw
節約できていいなあ。
来月からの電気代、怖いですぅw


ぱーのすけさん☆
今日はだりぱぱが豊田のほうに行ったのですが
あちらは雨だったようですよ?
洗濯物の心配して電話をもらったけど
こちらは問題なしで暑かったです。
はひ~~~!


あいままさん☆
お忙しいのにありがとうございます!
お体気をつけてくださいね!
おばかな子ほど可愛いんですw
わははw


かざふさん☆
お天気はいいうちに洗濯しないと
乾かないですからね!
あ・・・マット洗い忘れた!(おいw)
どなさんは暑いから出ないんですよ。
黒いからすぐ吸収しちゃうんでしょうね。
そらさんも黒いから暑がりでは?
熱中症に気をつけましょうね!


ち~ぼ~さん☆
あら・・・おたくもですか!
がん黒にでもなりたいのかしら?w
(もう古い?w)
びわさん、そのまま寝すぎてひからびちゃだめよ!
(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2008/07/16/Wed 02:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

