享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

良い寝相
こんばんわん☆

夜は虫が鳴くようになりましたね。

ちょっぴり夏の風情が良い感じです。

でも・・・やっぱり暑いんですがw

朝は涼しいうちに行きたいお散歩も、だりが起きる頃には暑い・・。

(現在10時くらいの起床w)

なので、申し訳なく、夕方はのんびりお散歩しました。

でも、帰るやいなや、汗がど~~~~っ!と出ました。

休みの日でないと、こりゃできないわw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

室内で飼われているわんこと、外で飼われているわんこでは

ずいぶんと寝方が違うと思います。

だりの実家では雑種が外で飼われていました。

それまではわんこは横に寝そべるのが普通だと思っていました。

でも・・・でもでも!

我が家のわんわんず。 

お前はわんこか???という格好で寝てます。

例えば

いぶこ3


こんなだとか・・・ま、これは序の口。

次はこんな・・・

いぶこ4


へそ天脳天おとし???

ちょっとぉ・・・・(^^l;)

そして孫も・・・・

けりこ6


やっぱり変なわんわんずだよね・・・・。

 

   もうちょっと女の子らしくなりましょうw
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうそう、部屋飼いの子って寝方が激しいですよね。
あんた本当に犬なの?
と、突っ込みたくなるほどに。
自分から布団に潜りちゃっかり人の枕に頭をのせて寝る奴も居ますよ。
警戒心無さすぎですよね。
みぞ | URL | 2008/07/16/Wed 13:05[EDIT]
ふふふ♪
「へそ天脳天おとし」って、おもしろいっ!
ツボにハマって大変~(笑)
いちごもよくやってます。
見るたびに思い出して笑ってしまいそうです~。
みんな変じゃないですよぅ。
すごく可愛い寝姿ばかりよ♪


ぴろこ | URL | 2008/07/16/Wed 21:42[EDIT]
動物って、お腹を出して寝ないものだと
思ってました。
お腹を出して寝てる姿を見て
「油断しすぎじゃ?」って思っちゃいますv-389
でも安心して寝られるんだと思うと、
嬉しい気がしますよね~♪
だのん | URL | 2008/07/16/Wed 22:37[EDIT]
安心して寝てるんでしょうね~
みんな可愛い寝相です。
この間預かったすみれちゃんは寝相よりもいびきがすごくて、「おい、おっちゃんか?」と突っ込みたくなりました。
でも、凄い面白い顔して寝てたので楽しませてもらったかも?
ブログにはアップ出来ない顔です。(だって嫁入り前ですもの)
かりんまま | URL | 2008/07/16/Wed 22:41[EDIT]
面白い~
「へそ天脳天」落とし笑えました~

わんわんず可愛いじゃないですか~
愛嬌があっていいですよ~
うちなんかいつも同じ寝方でブログのネタにもなりません(T_T)

きっとだりりんさんの傍で安心しているんでしょうね~
かざふ | URL | 2008/07/16/Wed 23:15[EDIT]
かわいい~(^_^)
脳天落としもかわいい!

へそ天するワンコとしないワンコいませんか?
うちはビワはするけど、モモはあまりやりません…
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/16/Wed 23:38[EDIT]
(≧∇≦)ブァッハハ
『へそ天脳天おとし』 凄いネーミングに 噴出しそうになっちゃいました!
室内犬は警戒心がないですよね~
にしても これはダラケ過ぎ(?)

神経質なティンベルは 家の中にいても神経集中させてるのか
私1度も ヘソ天 見た事ないです(T_T)
ばぶ | URL | 2008/07/16/Wed 23:47[EDIT]
お返事
みぞさん☆
うちのわんわんずの寝相みてると
平和のありがたさが身に沁みます。
枕を使うわんこって本当に人間臭いしw


ぴろこさん☆
え~!w
いちごちゃんもやるんだ~~w
今度、いちごちゃんの「へそ天脳天落とし」
お待ちしてます!!


だのんさん☆
確かに油断しすぎ!って思いますよw
そして、それだけ安心してくれてるっていうのも
嬉しいですよね。
でも女の子なので、少しは恥じらいを・・・w
おほほ~~~w


かりんままさん☆
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
すみれちゃん、可憐なお名前の割りに
おっさんですか(爆
でも見てみたいかもw
いぶっちもいびきかきますが、
とーしゃんには負けますよw
実はかりんままさんに似たとか・・・ごめんなさいw


かざふさん☆
うちもネタがワンパターンしていて悩みますよw
前にも同じような写真だったかな?
でも同じ行動してるんだよな・・とかw
開き直ると、けっこう書けますよ?w


ち~ぼ~さん☆
そうですね。やらないわんこ・・・うちは全員かも。
あれ?w
でもあまりってことはたま~にやるんですね?w
モモ様、今度ご披露お願いします!w


ばぶさん☆
そのままの状態をネーミングしてみましたw
ティンベルちゃんはやらないのかな・・・。
うちが神経図太すぎるのかしら・・・(恥
もうちょっと緊張感があったら痩せる???w

だりりん | URL | 2008/07/17/Thu 17:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

