享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ごめんちゃい・・・
こんばんわん☆

今日も暑い中、お仕事ご苦労様です。

暑いからか、変な事件も多いのかしら・・・・。(==)

バスジャックだのわんこを蹴り殺すだの・・・・。

もう少し明るいニュースはないものかしら・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

え~・・・・

今日はだりがやらかしました。

だから素直に謝ります。 ごめんなさい・・・・。

で・・でもね?

悪気があったわけじゃないのよ? 信じてね?

事の始まりはいぶちょがベランダに出ると言うことから始まりました。

ベランダに出たいときは、窓をかりかり!とするんです。

「も~~!暑いからやめれば?」 といいながらも

気がすまないと、ずっとかりかり!するので、しぶしぶ窓を開けました。

数分後、気がすんだいぶっちは部屋に戻っていたので

窓を閉めたのです。

それから10分後くらいに

「くぅ~ん・・・」 と聞こえました。

足元で何か請求されてるとおもっただけで、そのまま知らん顔を。

またまた10分後くらいに「くぅ~ん・・・」

は?なんか声が遠い?

リビングのドアの向こうならどなこが教えるし・・・・

はっ!!!!!

ま・・まさか!!

振り向いてカーテンをあげたら

けりこがベランダに・・・・・。o( _ _ )o~†パタッ

いつの間に!! 知らないうちにベランダに出ていたんです。

出てたのはいぶっちだけだと思い込んでました。

ごめんよぉ・・・・けりこ。(゚ーÅ)ホロリ

ベランダは日陰になっていたから良かったものの、

これが日向だったら・・・・・

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

本当に申しわけないわ・・・。

けりこ7

ごめんちゃい・・・・・(TT・TT)

もうしません!

dona66

どなこにばかにされても、今回は頭があがりません。

みなさんもご注意を!

やっぱりちょっとした油断から、事故に繋がりかねないと思いました。

ちょっと前に他のブログでもこういったことを書かれてたのに・・・。

深く反省します。



   本当に本当にごめんちゃい・・・けりこ。かーしゃんを見捨てないで!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

フフフ 反省
暑い 暑い季節 熱中症もあるしね。

でも 我が家でも 沢山ありますよ。
外に出た子 その子入れたら 安心なんてね。

ワン達 ついつい 外の空気吸いに出るのよね。

落ちこぼれ なくて 良かった。。

tama  昔落ちこぼれが いててね。
パグのプースケ 庭に置いたまま 仕事でかけてね。
熱中症で 8月3日 天国へ。。
その事が ワンズ達と楽しくしてるけど。。
追う引いてる。。
最近 ようやく立ち上がって パグ もう一度 と言う気になってきたけど。。

こんなに 暑いと 気を付けないとね。
tama | URL | 2008/07/17/Thu 02:19[EDIT]
日陰になっていてよかったですね!(>_<)
これは結構怖いですよね・・・
わたしも経験ありますよぉ~。
うちの場合はあんず(茶トラ猫)でした。
洗濯物を干してるうちに出てしまったらしく、
わたしは気付かず窓をしめて掃除をしていたら
窓の向こうをあんず(茶トラ猫)がテクテク歩いていて
ビックリしました(笑)。
お互いに気をつけなきゃですね(>_<)
ポチ★

ぱーのすけ | URL | 2008/07/17/Thu 11:19[EDIT]
ほんと、よかったねー!
日陰があって。
この暑さだったら参ってたかも?
多頭飼いはほんと気をつけなきゃダメだなぁと私も感じました。
うちはももが放浪癖があるので気をつけますね!

だりりんさんも落ち込まないでね。
かりんまま | URL | 2008/07/17/Thu 15:59[EDIT]
そうそう。
ウチもこの間、脱走&階段のぼり事件がありました。
両方とも、菜々子お母さんの関与が認められておりますが、
確かな証人もいないのであいまいにはなっております。
階段上りの事件はブログにて明らかにしてますが、
脱走事件ではこの日中の激暑に中、親について出たチビワンズが
外に放置プレイされたままでした。
体力のないチビ達が無事でよかったですけど。
日中の炎天下にはくれぐれも用心しましょうね~(ToT)/~~~
菜々母 | URL | 2008/07/17/Thu 16:28[EDIT]
あややや~、危ない危ない・・。
ほんま気いつけんなんね。
こう暑いと余計変なことしでかすさかいにのう~。
お疲れお疲れ・・・。(;_;)
元太 | URL | 2008/07/17/Thu 18:04[EDIT]
危なかった~
本当に暑いですね~
だりりんさんも体には気をつけてくださいね!
けりこちゃん危なかったですね~
もう少しで溶けちゃいそうです。
でも気づいて良かった~
だりりんさん気をつけてね♪
かざふ | URL | 2008/07/17/Thu 23:20[EDIT]
日陰でよかったです!
びっくりしました~

うちもよくリビングにいると思って、廊下にビワを置いて閉めてしまうことがあって、2時間くらいたって「ビワがいない」と思って、ふと見ると、すりガラス越しにビワさんが見えることがよくあります…
最近は、カリカリと音を出すことを覚えたらしく、知恵がついてきているようです(^_^)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/07/17/Thu 23:27[EDIT]
お返事
tamaさん☆
辛い経験されたんですね。
tamaさんには今、たくさんのわんこたちがいます。
そのこたちと幸せに暮らせることが
ぷーすけくんの供養になるのでは・・。
そして同じ間違いをしないこと。
もうtamaさんにはわかってるはず。
元気だしてくださいね。
だりも勉強になりました。


ぱーのすけさん☆
えw
普通に歩いてるのは笑えますねw
何事もなくて良かったですよ。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
お互い気をつけましょうね!


かりんままさん☆
ありがとうございます。
日向で一番暑い時間帯だったら・・・
と考えるとぞ~~っとしました。
何事もなくて良かったです。


菜々母さん☆
そうなんですよね。
おうちのなかでも熱中症はあるので
ちびたちが勝手に脱走してると
事故に会いかねませんよね。
ちびから目が離せませんねw
がんばれ~~!


元太くん☆
元太くんも気をつけてね?
うちみたいなそそっかしいことは無いと思うけど。
お地蔵さんのほうが心配かな?w
(ごめんなさいw)


かざふさん☆
ご心配おかけしました。
何事もなくて良かったですよ、本当に。
でもあの1件から呼ぶとすぐに入るように
なりましたw
自分でもやばい!って思ったんでしょうねw
お互いの教訓になりました。


ち~ぼ~さん☆
うちもあります!
でもそういうときは自分でかりかりして
教えたりするんですよ。
びわさんも静かだからいると
思い込んじゃうんですよねw
お互い、気をつけましょうね!


だりりん | URL | 2008/07/18/Fri 14:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

